詩画嬢ですょぉ 

2006年09月30日(土) 23時34分

ぁ−.... 

2006年09月30日(土) 23時17分
みんなゎ彼氏ぃますか−
ウチゎ今のところぉりませんさみしい...
なんかね―ッ!あ―...って感ぢだぁょ
ってかウチね*スキな囚ゎぉるんょ。でもその囚ゎB回別れてA回ゃりなぉした囚なのネ
ビミョ―でそ。しかもその元彼にゎもぉ彼女がぉるねん
どぉしたらぃぃのしかもよく街中で会ぅのょどすりゃぃぃんですかあ
あ―――((壊 ほんま悩み事多ぃぉ年頃ですねぇ

自己紹介バd@ 

2006年09月30日(土) 23時14分
@名前は? ビオ(*・ω・)ノ*:..。o○☆
A生年月日は? A月@H日だぁょ★うお座とみずがめ座の間(σ・∀・)σ祝ってw
B血液型は? A型だァ・きちょーめんでゎなぃょ?藁
C性別は? 女の仔
D出身地は? 新潟ょ米と酒
E現在地は? 新潟ょ田舎ネ
F年齢は? Aだぁょ
G身長は? 156aだと思ぅ`最近はかってな〜ぃΣ(・∀・)b゛
H体重は? XX`だ`((藁
I体型は? 細っ!目指してるだけょ((汗; 太くなってきた―・・・
J髪型は? 前髪ぁげアゲ!(´・ω・)ノ
K髪の色は? 黒*茶*赤がぉぉぃ`染めたことなぃのょ・・・??
L目の色は? 黒(σ´∀〃)
M職業は? 坊だス
N使用しているPC、環境は? FMVらしぃょ・・・?
OOSは何を使ってる? OSってなんだぁ――っ?(゚Д゚〓゚Д゚)
P持ってぃる資格は?? 漢検C級!ウソ。ぁと@点たりなかったの((涙
Qいつか取りたい資格は? 漢検C級!and 調理師とかなんかぃろぃろぉもろそゃ〜
Rアクセサリーは何個もってますか? ぃぱぁぃ★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆★
A◎好きな服装は?! ん〜ズボンがぉぉぃネッ(σ´゜∀゜)σ♪〃  
A@異性のタイプは? ぉもろくて一緒にぃたぃと思ぅ囚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ぅフフフフmm
AA今までで付き合った人はいますか? 気になる囚ゎウチの恋愛のカテゴリょもっさぁ
AB自分のぁだ名は?? しぃちゃんなどなど
AC自分のコンプレックスは? 前髪w顔w
AD性格は? テンション高くってつぃてくのムズぃょ――っ(*`∀´*)b゛
AE口癖は? だべ*んぢゃけェ*はらへった!!
AFカラオケの十八番は? オリビアを聞きながら*輝きながら*ホールニューワールド
AG使ってる携帯は? もってなぁぃょ・・・((涙
AH利き腕は? 右利きですょロ
B◎趣味は? カラオケ♪*ぉしゃべり*ブログ(σ・∀・)σょんでーっ
B@特技は? なぃ`・・・全部中途半端だ`そのかゎり平均的になんでも・・・
BA最近はまってるものは? ブログ*カラオケ*メール
BB自分の生き方を一言で言うと? ○o。..:*・(uωu愛)・*:..。o○
BC好きな食べ物は? 和食*フレンチ*イタリアン*梨!!
BD嫌いな食べ物は? これと言ってなぃなぁ・・・・・・・・ぇ?
BE尊敬できる人物は? じぃちゃ!!めたんこかっけぇゎ!!ちょぃワルじぃちゃんだゾっ!!
BF将来の夢は? ミッキーのうしろでぉどってたぃゎぁ
BG自分で一番自慢できるのは? 雑学すげぇょ!まったくぃらなぃ豆知識がっ!((藁
BH好きな四字熟語は? 相思相愛*友情不滅*:..。o○
C◎見る確率の高いTVは? SMAPがでてるの!!スマスマとかうたばん(σ・∀・)σ゛YO!!
C@生きてた中で一番面白かったゲームは? どーぶつの森・・・・?
CA今働いてるバイト、勤務してる職種は? 坊青春
CB自分の中でノリにノってる歌手は? 自分の好きな歌ぅたってる囚!
CC出かけるとき何処によく行きますか? 夢と魔法の王国and冒険とイマジネーションの海
CD一日に一回やることは? CURURU*メール(ノ∀`★)
CE生きてた中で最高に楽しかった事は? ディズニーランドandシー☆★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆★
CFこれは名曲!といえるものは? M*恋人*雪の華*タイヨウのうた 
CG目からビームは出ますか? ラブ光線だぁっヽ(*´∀`)ノぇ。なぃょ。出したらみんな病院送りだ
CH友達から言われた最高に嬉しかった言葉は? ぃぱぁ⌒ぃ
D◎やっと半分。今の気持ちは?? もぅちょぃだぁ―っ

自己紹介バdA 

2006年09月30日(土) 23時10分
D@一番出演したいTVは? 食わず嫌ぃ。ブハw
DA視力は? 0・0Bとかですょ?(*ノД`*)・゚・。メガネっ仔に決まってるぢゃなぃかぁ〜(歯
DB学生時代の得意科目は? 国語*音楽       しかなぃ。
DCじゃぁ苦手科目は? 社会!先生ごめんネ・・・その他も!!
DD昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。 とりぁぇず断ってぁとゎフ
DEあなたの食に対するこだわりは? イタリアンの中途半端ゅるさんょ
DFあなたの持っている一番大事にしている宝物は? ぃぱぁ⌒ぃょ
DGあなたの愛読書は? ちいさいタネ*んまぁその他もろもろ
DHあなたが「これはセクシーだ!」と思わせる仕草は? フフフフフ・・・
E◎好きな歌詞を一部抜粋してください。 ンぁ・まあぃロぃロさぁ
E@平均睡眠時間は? D時間チョぃ
EAやりたいスポーツは? 久しぶりにバレーしたぃゎぁ
EB今一番ほしぃものは? 彼氏。さみしぃのょ・・・ぁー・・・
ECPCは個人で使用ですか?家族で使用ですか? 家族w
EDイベントがありました。そういうときのあなたの役割は? 裏のしきり役!
EE好きなタバコは? 未成年だ`
EF好きなお酒は?  ぉ酒とタバコゎA◎になってから⌒(´∀`)b゛
EGHP or ブログを書こうと思った1番のきっかけは? 日記つけらんなぃヶドこれなら続く!!
EH自分でつけた気に入ったあだ名は? 工藤静香。呼ばれてたのょ。一文字違ぃだから。
F◎あなたにとって学校生活とは? ンぁ・・・でもぃぃ仔ゎぃぱぁぃぉるょ
F@あなたの健康法は? のび*ストレッチ*ヨーグルトっ
FAここ1年の間に一番印象に残った出来事は? 毎日(´∀`)
FB自分の人生。一言であらわすなら? 愛        
FC好きなスポーツは? バレー*ドッヂ
FD結婚は何歳にする予定? A◎・・・orABまでに
FE子供は何人ほしぃ? A人!男の仔とぉ女の仔w
FF使用頻度の高い顔文字は?  (´∀`)←これの応用とか
FG人生の中で一番はまったことは? ダンス*歌*ディズニー きっと死ぬまで変ゎらなぃw
FHここまでの質問。振り返ってどうですか? んぉ。まだか・・・
G◎あと20問です!頑張ってください! はぃはぃさ―っ
G@色々見て一番かっこいいと思った必殺技は? ぁるヶド説明しにくぃ((汗; こぅナナメに・・・
GA分かる範囲でぇぇんで好きな車は? BMW乗りたーぃヶドウチのプラドが一番ぃぃ・・・
GBあなたにとって恋愛とはなんですか? A人でする青春モノ@人ぢゃできなぃモンだと
GCあなたにとって親友と呼べる人最低5人、最高10人あげてください。
   なつみ*あいり*まり*ちさの*ゆい*ちひろ*ゆか
GD嘘はついてもいいものですか? 限度を知ってればwウソも方便。
GE好きな漢字1字。 愛   友情も恋人も家族も愛だぁ
GF一年間で一番仲良くなったと思う友達は? GCに書ぃてぁる囚w
GG学校又は勤務先行くときの移動手段は? ぁるきますょ。毎日
GH現在使用しているシャンプー&リンスは? 両方ともLUXですょぉ〜
H◎残り10問です。ここまで書いてみてどうですか? ぃろぃろ質問されたねぇ
H@自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは? LET"S  DISNEY
HA日記はぃつまで書いていこうと思いますか?  ぁきるまで
HB好きな天気は何ですか? 晴天!雲もたしょぅ・・・
HC今の自分の人生点数をつけるとしたら何点ですか? ぃまゎまだヶド@◎◎点にしたぃナぁ
HD自分に対する周りの評価はどう思いますか? ンぁ・知らん ワラ
HE下ネタは好きですか? んまぁ((殴w
HF自分で考えて出来た好きな言葉は? ぢゃけぇ。
HG見てくれた人に一言お願いします。 ぇらぃネ!ウチゎこんな人間なのょ。
HHあと1問!今の正直な感想は? 終わるね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちょっちさみしぃ藁
@◎◎誰に回す? そこの見てるあ・な・た (σ´∀`)σ肝

ぬぁ−ヒマ仔ょ− 

2006年09月30日(土) 22時09分
食いタン見てますかぁ―
ぉもろスでも途カラなんだぁなぁ見たのょぉゎかりません((ヮラ♪〃
塚*めちあヒマだぁ―ッ!!ってことでもぉひとつのブログのアドをのっけちゃぃまつ
ヒマ仔さんだったら行ってみてくだたぃみんなゎヒマ仔さんの時なにしてるッ
ゃっぱウチゎブログしてんなぁ−塚*一番初めの記事がコレとか
@日になんども記事UPするヶド気にするナだぁmm
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇ダチ仔カラのコメント◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bios
読者になる
Yapme!一覧
読者になる