カレー

June 28 [Fri], 2013, 11:31
金曜日の夕食はカレーのことが多い。

金曜日は子供たちも開放感たっぷりで
遅くまで遊ぶことが多いので。

カレーなら作って置けるし、食べるのも早いし。
万が一友達が夕食を食べて行くことになっても
水とルーを足せば、いくらでも増やせるし。

我が家のカレーは友達の間では大好評なんです。

SPF50

June 28 [Fri], 2013, 11:29
べたべたした日焼け止めが苦手です。

SPF50になるとどうしてべたつき感があるので
30止まりになっちゃいます。

SPF30くらいじゃあ塗ってる意味ないって友達は
いうんだけど、一日中べたべたを我慢することは
私には無理。
それなら焼けたほうがましだわ。

日本国憲法

June 28 [Fri], 2013, 11:24
憲法を分かりやすく紹介する本が増えてるそうです。

子供でも分かるように書いてくれているとか。

確かに日本人でありながら、日本国憲法って
弟9条しか知らないような気がする。

それしか学校で習ってないような?
あれ?学校でも習ったかな?

一度読んでみるのも良いかも。
今度子供と本屋に行こう。

本屋ではクレジットカードを使います。
本にかけるお金はケチりたくないので。
http://zajy0g9z.junglekouen.com/e619396.html
クレジットカードだとお金を気にせずに、
気に入った本を買うことが出来るから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biorpjda/index1_0.rdf