〜今日はね!〜

February 11 [Sat], 2012, 15:46
おひさしぶりです!!

今日は!
建国記念日!!
だよね!
ってことで!
菊様の誕生日ーっ!!
ってことだよね!!うんw
菊様何歳になられたのだ?w
1000と・・・か?w
それ以上?それ以下?w
菊様ーっ!
おじいさんだけどw
お体に気をつけてお元気でっ!!


まだ、課題してない・・w
しなきゃね!!

あっ!今日起きたの1時半だよ!!
3時じゃないからね!!!
更新が遅くなっただけだからね!!w
寝たのは4時半だけどwww

それでは!!
皆様またいつかっ!!!!

2.11  byつぐむ

February 11 [Sat], 2012, 7:23
ちょっくら大事な日なので日記書いてみます…(汗

☆祖国お誕生日おめでとう!!
 この国に生まれて幸せです(´∀`*)ウフフ

今日は建国記念日ですね…


ぶフッ

書く事ないです恐れ入りますすみませーん

ぬは

February 09 [Thu], 2012, 18:19
こんばんわんつー


大和ですけれども




ホントで何書けばいいかわからん



笑笑

〜カメラどこっ!?〜

February 06 [Mon], 2012, 18:48
こんばんはーっ!!!

いやぁー今日の家庭科、
前の班だったから死ぬかと思ったwww
何か言われるたんびに「あっはいっ!」みたいな感じになってたからねwww
まぁーでも、案外きれいにできてよかったよー!w

そういやーw
私だけずっと書いてるよねwww
あれだわw
私も話題ないとき書くのやめるかwww
なんかねwなんとなくねwww

おおっ!宿題半分とちょっと終わってた!!
あ!あれねw漢字www

ってことで・・・
絵頑張らないと・・・
うらたさんの3周年に間に合わないかも・・・
ってなりたくないから頑張って書いてるんだけど・・・
カメラないってどうことっ!?
これほど、携帯ほしいって思ったことないわ!!
カメラっていったいどこにしまってんの!?
全然見つかんない・・・
まじヤバイッ!!
はぁ・・・明日にはメール送りたいんだけどなぁ・・・
8日の6時とか家に帰ってすぐだから送れるわけがない!!

さてさてーっ!
また、始まりましたねーっ!
ってことで!!

今日も一日お疲れ様!!
明日も頑張っていきまっしょーっ!!

〜死ぬわwww〜

February 05 [Sun], 2012, 14:11
おはようg・・・じゃなくて!こんにちは!!
朝ごはん兼昼飯なうw
起きたの1時半ですからwww
もう、最悪・・・・・・・・
寝た時間は4時!!
4時なんて普通だよ!!
11時には起きれるよ、うんw
なんで、1時半・・・w

今日の夜かなw
3時とかだしw
あれ、「新テニスの王子様」見たんよw
まったく興味ないよw
ただ、うらたさんが新テニみないで寝れるとでも思ってんのwwwwwwww
って、つぶやいてたからw
あ、はいっ!みたいな感じで見たんだよねwww
そしたらもう、面白くて死にそうになったwww
笑いすぎてやばかったからねwww
ニコ動だからコメ付きで見てたらもう最高www
声だして笑ったわーwww

あっ!明日、学校!?
もう、やだぁぁぁあぁぁぁあああ・・・・
調理自習があるじゃん・・・
それが一番いやぁぁぁぁああ!!
だって、前の班だよ!!
私、死ぬ!!確実に死ぬ!!!!
まぁ、初めは米を一生懸命洗ってるけどねwww

絵が描き終わらない!!
色々見て回って案をもらうか・・・w

さてっ!チョコ食べるか!!
チョコケーキがあるんですー!

それでは!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びおれ-RIN-
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像雅夢
» ぬは (2012年02月09日)
アイコン画像雅夢
» 〜カメラどこっ!?〜 (2012年02月06日)
アイコン画像つぐむ
» 〜眠いなぁ・・・w〜 (2012年02月04日)
アイコン画像雅。さん@めっちゃ頭痛
» 〜無理!w〜 (2012年02月03日)
アイコン画像雅ん。
» 〜真っ白!〜 (2012年02月02日)
アイコン画像雅んぬ☆
» 〜話題なんてさw〜 (2012年02月01日)
アイコン画像雅さん家の弟
» 〜夕方の挨拶w〜 (2012年01月31日)
アイコン画像↑失消×幸喜↓
» 内容は適当でおk byびおれ (2012年01月31日)
アイコン画像↑失消×幸喜↓
» 〜つきるもの!〜 (2012年01月31日)
アイコン画像びおれ-RIN-
» 内容は適当でおk byびおれ (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biore-biore/index1_0.rdf