歩けばほらいいことが 起こりそうな気がする雨上がり 

July 12 [Wed], 2006, 18:54
雨上がり聴くとモチベーションが10くらいあがるきがする。

ほんとに場所かえると結構集中できるね
てか職員室近くていいな

でも普段とか凄いうるさそう

僕は君に恋をした 僕は君に恋をしてしまった 

July 11 [Tue], 2006, 19:45
よっしゃ 終わった★
久々にすっごい嬉しい!!
それはきっと自分の勉強ができるからだね

とりあえず今から掃除
部屋やばいもん
前一度ブログに試験中のウチの部屋載せたけど
今回もあんなかんじ・・・
はぁー
とりあえずやはり"今までで1番思い出に残る夏休み"(笑)にむけて
あくまでもマイペースで過ごせるよう、頑張らないとね

今日は喋れなかったョ
でも うん いいよ 別に。
でもでも普通に喋れていいなっ
うちも喋れるっちゃ喋れるけど最近照れて普通に喋れない;
うぅー 汗とか恥ずかしいよぅ

今日は19浦先生とT麻先生優しいなって感動。
てか先生達ほんとLOVE
スーもふぐちゃんも超、大好きヨ キモ
てかスー効果?かわからんけど
最近ふぐちゃんかなり心を開いてくれてるよね?!
すっごい笑っててカワイイー♪っておもった
優しいし♪お兄さん的存在だよー 大好き
てか最近スーのズボンがダボダボしててきになる!!
てかネギも超好き♪カワイイ
オリジナル、別にお泊りさせたって何もしないよぅ><
でもいつか買う予定★安いし
でもその前にクリアーとかZ会とかプラチカとかチェック&リピートとか・・・
てか今日はその相談とかもねしたかったし
はぁ・・・
言葉を交わしたイッ うぅ キモイ
明日は来ないし・・・
やっぱうちもメルアド知りたいな><
うーん てか数Vもう全範囲終わったんだー><
あと微分方程式?やるかもしんないらしいけど。
いよいよってかんじ・・・?!
でもやっぱり優しいってわかったからとりあえず一安心。
でも あぁ・・・ポロリ(ちょっと書くの変な感じ 笑)に全部習いたいヨ

うん とりあえず木曜日はもしかしたらもしかしたら・・・来るかもだから
それまでに質問作ろッ 笑
数Bいい点とれてますようにっ・・・(ε`o)))(((o´з)

なんだか不思議だよね このときを分け合うって 

July 08 [Sat], 2006, 15:28
だー 全然勉強できない
ミスドこんな早くに切り上げたの今年初めてだ・・・
てかミスドで寝てもうた・・・
昨日結局勉強時間0分だし、今日も八時まで寝てたのに;;;
なんかポテトチップス食べたくなって買って帰ろうと思ったら
ampmもファミマもレジのお兄さんが背高くてかっこよいかんじで
恥ずかしかったから家の前のコンビニで買った←相当食べたかったから;
なんか数V・・・数B・・・はぁ;;;
数Bとか難しい問題(まとめの問題)聞いて
他には?って聞かれて「ない」って言って・・・
それで点数悪かったら超恥ずかしいよぅ・・・;
完璧だから質問ないんじゃなくて
まだやり直してないから質問なかったんだもん><
うーん なんか微妙なところきいとけばよかったー
うー バカッ
もう質問いけないじゃんかー(´・ω・`)朝居ないし・・・
数Vはあと面積が残ってる・・・
面積グラフかけないから嫌・・・
回転体とかグラフ簡単だから好き
はぁー 期末駄目だ
ネギに中間でよかったからって気を抜いたなって思われる><
うーん 半分正解だよぅ凹
夏ポテト美味しすぎる・・・太る・・・
なんか集中力なーい
どっかミスド並みにいいところないかなー
新都心はちょっと遠いしゆっくりできなさそうだし
ドトールとかモスとか追い出されそうだし
てかやっぱ音楽・・・(今日は流れてた♪)
でもなんかもうちょっと音量上げて欲しいよ

てか今日筆箱もってくの忘れちゃって
ファミマで最低限のものを買おうって思って買ったら
800円になっちゃって
見たらシャーペンが350円とか・・・ふざけんなー
しかもめっちゃデザインセンス悪い・・・
350円だったら書楽のうちの好きなシャーペン買えば良かった!
うー でも書楽じゃスイカ使えないし;
多分今日やる気でなかったの半分そのせい・・・
しかもテスト期間って絶対生理が来るし><
お腹いたいっって>< しかも薬のみわすれたし
なんか駄目;;;
こーいうときは気分転換にライティングとか体育とか?
やろうかな・・・
数Vは明日までもうやんない・・・
数Bは・・・やったほうがいいかなー(´・ω・`)
化学はやんないとやばい
高二のとき化学もっと一生懸命やっておけばよかった・・・
古典とか学校だわ;
生物はー前日でいいや てか一回やったんだわ(´・ω・`)
もう忘れたと思うけど・・・
てか数Cひきずる・・・;

声にできない想いが溢れるの 

July 07 [Fri], 2006, 20:23
一つ山を越えた・・・
でも今日の教科は生物以外全部駄目・・・
数Cとか地道に結構頑張ってたのに・・・
なんであんな簡単なトコできないの
努力が足りなかったの><。
なんでこんなにくだらないミスが多いんだろう・・・まじで凹む
平均高そうだしな・・・
福ちゃん可愛いな・・・ 笑
ピンクのネクタイかわいいと思うけどなー
真面目ちゃん♪カワイイ

てかー
世界史とかほんと嫌い
はぁ・・・推薦受けたかったけど・・・無理かなぁー あは

とりあえず気持ちを入れ替えて・・・
と思ったけど流石になんか疲れたので今日はちょっと休憩・・・
母が帰ってくるまで仮眠w

からだ巡茶 

July 05 [Wed], 2006, 18:45
美味しいよ

水圧で深く濃いブルー 

July 02 [Sun], 2006, 22:11
今日はミスド楽しかったね♪
マミの初ミスドとヒラタとは久々で*^^*
でも何で今日はかかってなかったんだろう><
と思ってミスドHPへ・・・
7月のミスドの曲をみたらアギレラが!!!!
アギレラもうすぐALだすんだっ♪
先行シングルの曲が聴けたはずだったのに・・・
なんでー???
早くミスドでききたいっ
HPではもう聴いたんだけど。
てかアギレラ前とは違う方向でケバ;;;
てかウチがなんか好きな曲がわかった!!
CHELO っていうアーティストの「CHA CHA」って言う曲
良い曲って言うんじゃないんだけど(?)頭に残るんだよねー 変な曲

しかもDaniel Powterの二番目に好きな曲「Jimmy gets high」が流れるらしい!!!
外で聞くとなんか違うよねッ ワクワク
はぁー ほんとに今日聞けなかったのが悔やまれるわ。。。

うん
明日は数Vがあれば数学が4,5,6時間目にあるっていう
なんかちょっとナイスな日になったのにな。
アイツかよ!!>5
くぅ。
てかみのり・・・私はどうなるんでしょう。
わかんないからとりあえず数学やってみる。
今日凄く久しぶりに化学やったけど
良く考えたら・・・自分ができないとこやるべきだよね
滴定とか・・・緩衝溶液とか・・・はぁ 気が重い;

うーんうーん なんで解けちゃうんだよ>< 嬉しいけど・・・

深い眠りから覚めたら もう少し素直に生きたいよ 

June 29 [Thu], 2006, 21:19
今日も早く帰った 
普段の自分なら絶対違うのに、今日は補習をさぼった
なんだこの無気力・・・

みわちゃん、今日は帰りに自分ことばっかり喋ってゴメンね
なんか最近この気持ちを学校ではあんまり吐き出せなかったし
なんか話すのも億劫ですごくだるかったから
ちょっと発散できて嬉しい
聞き上手で嬉しいよ ありがと。

自分には人の話を聞く力が乏しいよ
いつも聞く側にならないとって思うのに・・・

誰もが自分の話をしたいんです
そこで一息ついてまず相手の話からゆっくり聞いてあげられる
大人になりたい
聞き上手になりたい


てか
なんか別に今日は嫌なことがあったわけでもないし
暗くなるつもりなかったのに・・・
なんか私最近無駄に暗いなぁ?!
うーん
てかもう一学期終わりなんだ
・・・夏休みかぁ・・・


・・・逢えない夏休みなんて要らない。。。 よ
もっと逢いたいのに・・・´・ω・`
なんか遠いなぁ
逢いたい時に適度に逢えればいいのに

てかなんであの紙、あの後放置しちゃったんだろう;
馬鹿・・・;

明日で六月も終わりかぁこの傘可愛くない。

早いね


幸せにそっと交わるよ 落ち葉の中で 

June 27 [Tue], 2006, 20:04
今日はみんな誕生日オメデトウ♪
それぞれ幸せそうで私も幸せです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚笑

自分の時には受験が終わってますように><

さてさて・・・
今日ははじめ機嫌悪いのかなって思って、
今日テンション低くない?って聞こうと思ったけど
話してるうちにそんなことないなっておもって一安心。
ちょっと笑って話せたし めでたし。
手紙も読んでくれたし♪反応は知らないけど。。。
ちょっと意地悪なこというのは遠慮してないってとっていいのかな?
それとも素でウザいのかな><


毎日会いたい 毎日喋りたいー (´・ω・`)

今日は夏休みの計画を立てましょうっていう紙が配られたよ(´w`*)
学校が開いてる日は学校で、
開いてない日はミスドで勉強しますって書いた
だって細かい計画立てるのは時間が勿体無いよぅー
教科ごとに書く欄は結構細かく書いたけど
やることいっぱいだわー

あぁー 会いたい
てか可愛くなりたいっ
どうしたらなれるの?
はぁ凹
会える時間がどんどん減ってく・・・
何かで繋がってたい・・・

もうすぐ一週間前かー
毎度毎度毎度毎度毎度で書き飽きたきもするけど
やっぱり今回も全部ヤバ;
今まで何故かわからないけど
やばいという気持ちに反比例して火事場の馬鹿力が出て?
自己ベストを更新できるんだけど、
今回は・・・期待できない;
化学とか今度はちゃんと勉強しないと
溶解度とか平衡とか緩衝溶液とか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みんなよく重要問題集普通に解けるね;
それとも私が努力してなさ過ぎるのでしょうか???
てか二次曲線全然わかんないよぅ;
行列がいいー
二次曲線ー・・・(´・ω・`;
数Bは・・・頑張ってるけどどうなんでしょう?!
やり直しとかやんなきゃ
てか数列の感覚がまだ完全に戻ってない・・・

数Vとか全く手をつけてないし;
はぁー 周りの友達がやってると焦る
てか19先生に質問できるなんて凄いw
授業後ならちょっとしたコトあるけど・・・


今日は早く帰ってきたんだ
みんな帰るって言ってたし あいつが来たらやだし
学校に残ってても・・・だし(´・ω・`)

あいたい


てか誘拐のさぁ・・・現場 代官山じゃんッ
伊太利亜本店とか・・・てかそのバスいつも行った時乗ってるよ!!

最近凄いのどが渇く。


あいたい・・・
あえない・・・

The Very Hungry Caterpillar. 

June 24 [Sat], 2006, 21:36
今日は母とデート★してきました
てか目的は誕生日プレゼントを買うってことで
これでねぇ、もう7月までの友達は大丈夫です★

サンシャインでASIOでご飯食べて
その後どんぐり共和国でムーミングッズ&はらぺこあおむしグッズを漁り・・・
やばいはらぺこあおむし可愛すぎるッ・・・
ポストカード、便箋、封筒、シール・・・とか買いすぎだし!!! 笑

そのあとPパル行ってosmosis(地下)でキャミソールと黒のワンピースを
母に半分出してもらって&借金して買いました♪
わーい♪

そのあとメトロポリタンでソニプラに行ってお菓子を大量に購入!
バーバパパのクッキー*^_^*とかカッチェスのグミとか♪
カッチェスのグミは美味しすぎですyo
HARIBOと同じくらい好き★お薦め
青林檎味とかヤバー ってかんじだよ
あは 幸せ・・・☆

そういうわけで明日もミスド。
雨が降らないといいなu_u*

あぁやっぱり買い物っていいよね
でも期末終わるまでもう我慢。お金ないし。
テスト終わったら代官山だ!!!超楽しみ
代官山LOVE

よっしゃ頑張るぞっ
とりあえずお風呂はいってくる!!!

あー 想いが募る、、、
でもでも絶対成就させたいッ><
だから頑張るッ!!!
うん ごめん 独り言。

何か一つやり遂げたら 花となり輝くでしょう 

June 20 [Tue], 2006, 20:02
はぁ 今日は結構ハッピーでした

てか書く事ない時に限ってヤプログに入れた(´・ω・`)

目が痛い
物貰いかもしれない
・・・なったことないからわかんないけど
物貰いとか嫌だー
治りますように・・・

ニヤニヤ

>マミへ
うちもお手紙書いてよか???
てか自分のなかにしまい得ないので書きますっ
マミはウチのコトどころじゃないかもだけど
とりあえず聞いてくださいな♪
はぁー(´・ω・`)


てか梅雨入りしてからあんまり雨降ってなくてうける
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biolabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる