何度目かわからない復活

090823日 テスト


久々すぎて編集の仕方忘れた!
 
   
日常 この記事のURL

081117月 バド>>>ラグ


昼休み、普段はニュースの類な食堂のテレビが
今日は録画のオグシオだった。

ワイルドナイツが映ったことはまだ、ない。
 
   
この記事のURL

081011土 フリー終了


クビサ!グロック!
そして雨上がった〜。

1コーナーで見てたけど予選前に最終コーナーに移動
 
   
この記事のURL

081011土 (無題)


あーめー。
1コーナーの内側から2コーナー…
 
   
この記事のURL

081011土 沼津発


今からバスの始発で富士へ!
 
   
この記事のURL

080912金 流れたネタたち


靴買った瞬間カブる
なるかアキバ進出!お茶の水出張決定!
参加費5万、上司「寝るなよ」
琢磨復活?トロロッソ始まったな
回復<<<越えられない壁<<<チャットな回復職
自転車通学開始
京阪、駐輪場価格比較(どこも一緒でした
ふぐドコー?
ちひゃーズコー

そのうち更新するかも?
 
   
この記事のURL

080901月 ハムスター労働


月が変わると飯の時間が変わります。
12時から組と12時半から組で入れ替わるんですが、
今日からウチらは遅い組。

12時からの30分…腹減って死にそう…
 
   
この記事のURL

080831日 レゴ


レゴで作る世界遺産見てきた。
なんでもレゴでやってやろうという心意気が大好きです。
レゴってワクワクするよね。

個人的には世界遺産云々よりも、
いかにレゴの既存パーツでその形を表現するか
っていうところがポイントだと思うので、造形のムズそうな部分ばっか見てた。
兵士の彫刻とか、ビッグベンの時計の文字盤とか
 
   
日常 この記事のURL

080830土 片付け


1月以上かかって、連休も丸々費やした大道具、
ばらしたら3人とは言え一日…

兵どもが夢の跡
 
   
芝居 この記事のURL

080829金 終電マスターへの道


残業終わってから枚方まででて呑み。
まず駅で終電をチェック!

・・・あれ?
なんか寝屋川市行きの電車に挟まれてる時間帯にも、
ちゃんと淀屋橋まで行く急行あるの?
ひょっとして、前「寝屋川市までしか帰れん」て言ってた時も
待てば急行来たんじゃないのか!?

ま、いいや。10時58分に店を出て11時2分発の電車で帰る。
…まだもう一本遅い急行でも間に合うかな?
 
   
日常 この記事のURL
  | 前へ  
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
広告