年賀状とか 

December 03 [Sat], 2011, 20:06
加工byしろな

もう年末なんですね。どうもBioです。
オフの年賀状をどうしようか考えてたら、コスの年賀状も作りたくなってきました。

加工byしろな

知り合いさんのところとかチョロチョロみてたら
年賀状企画とかやってたりして楽しそ〜って思って
私もやってみて〜〜〜的な^^
一人でも欲しいって方がいたら送ろうかな的な^^^
なので、みなさんの反応を見て企画したいなって思います。

拍手からご意見いただければ幸いです。





では!!

ひっさびさ! 

November 23 [Wed], 2011, 0:23


どうもBioです。
いつからブログ書いてないのか最早ナゾ^^
生きてオタクしてます。相変わらず葉月厨ですが、なにかwww


最近はうた☆プリしてきました!
スターリッシュ全員揃って豪華な合せで本当に楽しかった!!





以上報告でした〜!!
ではまた!!

はくしゅ!! 

October 02 [Fri], 2009, 19:15



拍手全然見てませんでした本当にごめんなさい…



みちたかさま>>はじめまして!!きえええ私も好きっす!!!ありがとうございます!!いやいやもおめちゃくちゃな奴で申し訳ありません><;こんなんで良かったらナンボでも来てくださいね★


こころさま>>こころさんコンバンワ!以前にも拍手を頂いてますよね!お久しぶりです^^*いや〜!ホントね、男って奴は駄目っすよね!!!言い出しっぺはお前なのに「やっぱめんどい」だの「眠い」だの。お風呂で溺れ死んだのがDSではなくアイツならよかったのにってね★^^^^^^


cureから来ました(^0^)/タイガー!!!Cawaii!!の方>>何のテンションかおもて吹きましたぞwww誰wwwwありがとうGOZAIMASU!!^^笑



以上でーす!
今ポケモンに必死でーーーす!!!!しかしDSお風呂に落として即死でーーーす!!!!
ポア\(^p^)/

更新したい 

December 23 [Tue], 2008, 0:28
Bioさん、更新してくださいよ^^^^ 2008年も終わりですね〜!今年もいろいろコスしたな〜〜!! 来年もモリモリ活動してゆきますぞ!! 2008年の写真早いとこアップしたいです。編集は出来てるんですけど、フラッシュとかフレームにこりたい人なのでなかなか進みません。ちょっと待っててください。待ってくれてる人がいればの話ですけど^^^^^^p^ さー!!拍手れす! TOSのコスは〜…の方>>うおおおおおスイマセーーーン!!来年やりますーー!!ひぃぃい楽しみにしてくださってる方がいたとは…!!!来年必ずやります><!!拍手有難うございました! 豆しばカワイイですよね(*^0^*)〜…の方ロフトにありますよねー!私も発見しました!!めっちゃ可愛いっすよね!!ちまちまグッズ集めてます><*みんなハマれば良い! 以上でーす☆ 知ってますかGSがまた出るんですよ。DSで。しかもGS1wwwwwどんだけwwwwwwwwwwwいや、買います買いますけどねwwwwwww大接近モードはつかないんですかコナミさん^^早くもっと情報を!!くれ!!ケイたま〜!!

久々な 

December 09 [Tue], 2008, 11:22


久々な日記です。
風邪ひきました。インフルエンザっぽい??今週のバイト強制的に全部休まされました…ポア(^р^)wお金ないお〜〜〜!!!!真冬にワンピコスはいけません^^wwwwさて問題です。


Q、 私のルフィ。何故麦わらがないのでしょうか。

A、 海に落としたからです。



ポアwwwwwwwwwwwwww
まさかの出来事wwwwwwwww



浮いてるwwwwwwww最後には沈み海の藻屑となりましたwwwwwwww悲しいwwww
来週はセンイで久々白龍してきます☆キラッ☆

はくすレス 

November 02 [Sun], 2008, 22:32




ほんっっっとに遅くなりました…!!!!!!



色白羨ましい(^0^)の方>>まじで〜^^w黄色人種でっせ〜^^^^ww


ろうた様>>初めまして><!!あんぎゃああこんなサイトに来てくださっていたのですか有難うございます!!!翔くんやってきました見事撃沈です!!!速報は三次元日記にUPするので良ければメール請求してくださいませ^^*


Bioさんのお化粧とても好きです〜…の方>>ひゃ!こんな汚い化粧のどの辺りがでしょうか!!!???参考なんて恐れ多いです><;;お褒めの言葉有難うございます><;;;;


プリナイやっと〜…の方>>やっとですwwwまじですかーーー!!??えええ何ですかそれー!!??そんな順番あるんすか!!!???えええ一番に犬飼行ってる私既にオワッテルじゃないですかwwwwwwwwwwwwそんな馬鹿なwww


すみません!プリナイに〜…の方>>みんな大好きプリナイ^^*プリンスはやる予定立ててますvvv可愛いですよねー!!リトルはどうでしょ…^^;ます衣装が鬼なんですけど^^^^;;




拍手有難うございました!!!
返事が遅くなってしまった方申し訳ありませんでした><

はくすれす〜ん 

October 04 [Sat], 2008, 20:25


遅くなりましたが拍手れすです!!


難波リクちゃん>>うほおおお久しぶり><!!!元気ですか!!またリクちゃんのコスが見れると思うとドキがムネムネすんよwwwwww(しんちゃんネタ^^)ブロク日参ですぞ〜☆


すてきの方>>ARIGATOOO\(^р^)/


優姫のウィッグはどこの業者の物でしょうか?の方>>アシストです!試しに買ったらマジでサラッサラで目玉飛び出ました^^オススメですよ〜!


>>荒しかオモテすまんwwwwwwwww遙か4はヤッベーよ!!!!泣くよ!!!アシュヴィンかっこよすぎて頭パーン!アシュヴィン見るだけで子が出来るぞ!!!


松潤!!の方>>うん!潤!!wwwwwww


ビオさん松潤似てます〜…の方>>えええええええええホンマですかーーーーー!!!死ぬほど嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!JPOPまでに少しでも近づけるように頑張ります☆


櫻井くんは結構…の方>>ネコ目ですよね!よって、無☆理(^р^)翔くん心砕けます(^р^)
アドバイス有難うございます!もうちょっと翔メイク勉強してみます〜!!


潤くん素敵です(*>▽<)ノお写真〜…の方>>おおおおおお潤担の方でしょうか…ももも申し訳ない!!ウンコです!!!!!こんなんで良ければ写真楽しみにしててくださーい><!


すいまタン>>拍手ありがとおおお!!らんまやってきたよう!誰よりも強いらんまでした^^潤がんばるよ!!かのこタンとダブル潤!!!!たんのしみ〜ん!!



以上です〜!パッチパチありがとうございました!

拍手れす! 

September 09 [Tue], 2008, 13:45




レスです!!


れいら>>まじで!!!アンチ辻本仲間ハッケン(^р^)ドキサバにおいてもっともいらん存在辻本wwwwwwてゆか主人公の顔が見えてる時点でイラッ☆そこはときメモ風にして欲しかったオモタ!!KONAMIめ!!!つかめっちゃ久々やと思った^^^^元気か^^


この間のセンイで〜…の方>>まじすか!!地獄少女やってたらたぶん私ですー!いやいやいや声かけてくださいよーー!!緊張されるような奴じゃないんでバンバン突撃してください〜☆


そういえばTOS2ってクリアしたんですか??の方>>え…ま、まだですけどww^^ラスボスでてこずって止まってますけど何かwwwwwwwww


さとる様>>はじめまして!コス褒めて頂いて有難うございます><目ですか!!いやいやいや目ぇはほんっまに小さいんで!!!!偽装工作です!!!こんなサイトでよかったら是非是非またお越しくださいね〜〜!!拍手有難うござました!!



以上デース!!パッチリパッチリ有難うございます(^р^)ノ

はくすレス! 

August 23 [Sat], 2008, 9:21

                        月彦@Bio 千両@しづや


拍手れすします!!


かのこちゃん>>してるよ恋!!!恋したら世界が光だすね!!!変なんに目ぇつけられたけどねwwwwwwwwwwまた話すお〜!!


あいちゃんヤバイです可愛い!の方>>うほおおマジすか!そんな事を言ってくださるアナタはネ申!!


吟つん>>はぁ〜ん有難う!涙出た!!拍手見た瞬間文章長くて新手の叩きか思ったけど、よく見たら吟ちゃんの感動話でしたwwwwwwwやっぱり君は天使だね!!!大好き><


吟さんとカマッ娘合わせされるのですね!お二人美人なので期待しています^^*の方>>やりますよ〜!!吟ちゃんは美人ですハァハァパー子期待大ですね!!!ヅラ子はビチグソです^^



パチパチ有難うございます^^
豆乳毎日飲んでたらお腹の中が綺麗になってきました←汚い話wwwwwwww^^






拍手れす 

August 02 [Sat], 2008, 15:55
拍手れすです!!
また遅くてすいません!!パソコンがネットに繋がってないんでなかなか…(~ヘ~;)今もケータイからなんで読みにくい部分あるかもしれませんがご了承ください。



月彦に惚れました!!!可愛すぎますッ(*^□^*)タトゥーはどうされたんですか???の方>>
わぁー!!にっくにく月彦ですいません!!!!次やるときは前よりは絞ってからやりたいです…(;_;)タトゥーはタトゥー印刷用紙とゆうものがありまして、パソコンで出力印刷して使います。私はソフマップで購入しましたよ\(^O^)/


コスコンからきました。白龍の可愛さに感動です!頑張ってください!の方>>

ようこそ!!白龍気に入って頂けて何よりです^^お暇な時にでもまたお越し下さい!ありがとうございました!!


お化粧品はどこのが主ですか?びおさん大好きッです(*/ω\*)の方>>
何処のでも使いますけど、最近は「BOURJOISーPARISー」が好きでよく使います。価格も安いですし色も綺麗なのでオススメです\(^O^)/IKKO気取りで申し訳ないww私もあなたが大好き!


今使ってる睫毛は何処のものでしょうか?よければ目の写メが見たいです。失礼すみません;;の方>>

TAKAKOです\(^O^)/何番のやつかは忘れましたがやはりタカコは良いです\(^O^)/写メ一応載せといたんでご覧あれ\(^O^)/


遠夜すっごぃ楽しみにしています(*^_^*)の方>>

期待裏切る可能性大ですが愛で頑張ります><!!


遙か4はたしかに泣けますよね。びおさんの日記に共感します。忍人はとても可哀想…でも違うENDもあるので頑張って下さい!!びおさんは那岐が似合うと思いますよ!!!の方>>

頑張りましたがなぁぁあああ忍人ぉぉお!!!!!!桜一緒に見れてマジで良かったですよね(;_;)遙か4泣かせ過ぎです!!!丁度那岐コスやりたい思ってました!(笑)


Bioさんの瞳は猫目でとても好きです。ペンシルのアイラインはどこのでしょうか??の方>>

BOURJOISーPARISーのペンシル52番です。描きやすいし色が優しいので大好きです\(^O^)/目誉めて頂いてありがとうございます><

化粧変えられたんですね!とても素敵です!!の方>>

ひぃ!ありがとうございます!!普通のお化粧に慣れてないんで汚いですけど^^なんかまたもとに戻りそうな気配大だったりするんですけど(笑)こんな荒々しい化粧に勿体ないお言葉です><ありがとうございました!!





拍手ありがとうございました!!遙か4いいで!!!!\(^O^)/私はアシュヴィンの嫁や\(^O^)/\(^O^)/
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる