ウチの後輩神すぎたwwww 

March 26 [Wed], 2008, 22:10
まずはこちらを見ていただきたい。

ところで 

March 20 [Thu], 2008, 16:11
ところで面白いweb漫画を見つけたんだがww
タイトルに突っ込みは入れるなwww

第四十工房

せっかくなんでww 

March 12 [Wed], 2008, 22:19
せっかく二ヶ月も前の記事にコメントをくれたので
記事をかこうww(ォィ

今回も気に入った曲を張るぞww

kingcrimsonの21st Century Schizoid Man

動画は[ コチラ ]

歌詞

Cat's foot iron claw   Neuro-surgeons scream for more
At paranoia's poison door   Twenty first century schizoid man
Blood rack barbed wire   Polititians' funeral pyre
Innocents raped with napalm fire  Twenty first century schizoid man
Death seed blind man's greed Poets' starving children bleed
Nothing he's got he really needs Twenty first century schizoid man

またかっwww 

January 21 [Mon], 2008, 20:09
又 熱でたww
んで学校リタイアww

そして今久々にブログを更新だがネタが
ないので再び好きな曲をチョイスww

SOUL'd OUT の VOODOO KINGDOM
Youtubeの埋め込みが出来ないので[ こちらへ ]

歌詞は追記にww

Dani California 

January 13 [Sun], 2008, 16:45
久々の記事だがネタが無いw

と言う事で映画 DEATH NOTE前編 でお馴染み

レッチリの[Dani California]をYouTubeから拝借。

が、埋め込みは出来ないらしいのでアド。
こちらから⇒

歌詞見たい人は続きからw

風邪引いたw 

January 04 [Fri], 2008, 22:14
と、言うことで風邪を引いてる件についてw

風邪 引いた 苦しい 死ぬww
畜生、気管支が弱いせいでww
ってことでgasは気管支が弱いのですww
そういう訳でgasの弱点は汚れた空気ですw

ということで今 しにそうww

ちゃべり行って来たぞお前等ww 

January 02 [Wed], 2008, 21:04
昨日は今日の2時頃までチャットしていた件についてww
楽しかったぞお前等www

と言う事で宣伝してきやしたww
まあ 人来ないから当然だろww

いやしかし楽しかったw
ってかそろそろ猫の話しようかw

現状 変わらずw
猫の写真乗せたいが乗せられない件についてw
ってか年越しの写真ネタもあるのにw

(こんなにも「w」が使われているがデスクトップの前では真顔なオレww)

いやーしかしチャット楽しかったw
「ちゃべり」ってとこwww

gasのfackinブログww 

December 31 [Mon], 2007, 21:31
と言う事で年越す直前でブログ開始とかw
取りあえず最近起こった事とか話す事にしよう

昨日ボランティアででっけー猫を貰いますた。
まったくこんな人なつっこい猫を誰が捨てたのだか・・・fackin!
と言う事でホント人なつっこいですよw
先住猫が居るのですが、そやつは恐がりな故、
威嚇とかしてるww
フーだのハーだのニ゛ャァアアだの会うたんびに
喚きます。
それに比べて新しい猫はcool。
喚かれても知らん顔。
先住猫の寝床は奪うは飯を奪うはで大変でござるww
でもものすごく人なつっこい猫だから布団の上に
のっかったりするのでござるww
正直先住猫タソはぜんぜんスリスリとかしてきても
抱っことかすると直ぐ嫌がりやがります。
でもまあスリスリはするんで、ツンデレなんだと思いますww

しかしその心配もつかの間。
ボランティアやってらっしゃる方が
ここまで連れてきてくれたのですが、
メールで返せとの返信があった模様。
畜生、奴め我々に猫に愛着を持たせてから
奪い返すとか言う作戦でござるか・・・fackin!

どうなるんでござろうかのうwww
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasと書いてガスと読む
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョジョ収集中!荒木さん尊敬!
    ・音楽-そこまで詳しくないけど’80年代ロック(?)にはまり始めた
    ・スポーツ-部活でテニスやっとるよ
読者になる
☆猫☆ ☆アガサ ( ♀ ) ☆二歳くらい ☆長毛・三毛猫 ☆声が高い ☆アホ猫
Yapme!一覧
読者になる