ちょwwww 

2007年11月20日(火) 9時36分
電王のてれびくん限定DVDが届いた〜!!!


ちょっ!!!
モモ可愛すぎ(*^ω^*)












久しぶりの日記がこれかよ(笑)

かがみん 

2007年08月31日(金) 21時39分
今日は幼稚園で盆踊りがありました〜。小雨が降るなか元気に踊ってた年少さんは可愛かった(*^_^*)


明日はドージンワークの整理券が秋葉で配られますね〜。
子連れ妊婦には、ちょいと並ぶ勇気ないっす(T_T)残念。
虎で売ってくれないかな………。

画像はらき☆すたのかがみん!色塗るかは不明

なのなの〜 

2007年08月29日(水) 16時50分
スク水なのは〜

日記は毎日書こう 

2007年08月22日(水) 14時13分
とか思いつつ、書けませんorz

月曜一泊ですが、山梨県に行ってきました(*^_^*)家族とマミーと四人で!

息子に付き合って、富士急ハイランドのトーマスランドに!
妊婦は乗り物に乗れず(妊婦ダメって書いてあった(T_T))

まぁ、息子は楽しそうだったからよいか?
河口湖近くのホテルに泊まって、2日目は子ライオン目当てに富士サファリパーク!
ホントはライオンバスとかに乗って一周したかったけど、バスは四時間待ちとか(>_<)無理!
仕方なく自家用車で!混んでてまったりはみれなかったけど、可愛かったよ!いろんな動物の子供がいっぱい(*^_^*)

んで、肝心の子ライオンとの写真も30分以上待ってとってきました(*´Д`*)カワイイ〜!
んなこんなで、短い2日間を過ごしてきました(^-^)
来月はハロウィン?に行きます!楽しみ!


それにしても、東京は暑い(ToT)
山梨は風が冷たかった…

やっと 

2007年08月19日(日) 2時51分
イラスト更新しました!
リリカルなのはのなのは&フェイトです。

久しぶりにペン入れとかしたら、ペンがおかしくなってました(T_T)買いに行かなきゃかな…

レア〜 

2007年07月21日(土) 21時08分
旦那がカール食べたら、でてきたよ(*^_^*)

今はまってます 

2007年07月19日(木) 21時38分
ゲーセンでgetしてからはまりました(*´Д`*)
うまー(*^ω^*)なんですよ!
んで、通販で大量買いしてしまいました!!!

すんごい酒のツマミなんだけど、今はお腹に子がいるから飲めない(T_T)せつない

セティア嬢 

2007年07月19日(木) 2時09分
セティア嬢の可愛さに、欲しいなぁ〜とか思ってたら旦那が買ってきてくれた(*´Д`*)



だけど、下手くそすぎて第3章で止まってるorz
イラストはもちセティア嬢!!!
ただ資料がなく途中までしか描けない(ToT)

ゲットォ〜!!! 

2007年07月07日(土) 10時47分
モモタロス砂バージョンゲットしました(*´Д`*)

買っちゃった 

2007年07月06日(金) 11時54分
トイザらスいったら、あったので旦那が購入。
ポケモンの為に買った、コネクタが役に立ったよ!

はい、また放置(;_;)
日記くらいは毎日書きたいが、忙しい!先週は幼稚園の行事がいっぱい!
今週は暇だ(*^_^*)
とか思ったら、もらってきた水ぼうそうが早くでて大変でした(泣)昨日まで熱が40度近くて………。
朝になったら元気になっててよかった(-o-;)


日曜の電凹トークショウいきたかったなぁ…
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひのうさぎ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる