【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜の新事実とHoliday Glam Party Makeup クリスマス パーティーメイク 

November 26 [Mon], 2012, 10:10
まいど!こんにちは


現在【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜レビュー特集中です(^^)
【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜体験評価はこちら


メインサイトでは、戸瀬恭子さん作の情報教材【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜体験評価はこちら


こちらもお勧め!

↓↓

グループホームマニュアル

現役管理者がグループホームのすべてを教えます現役グループホーム管理者が教える、グループホームを仕切る、その極意とは?
今、この手紙を読んでいるあなたが、グループホームに勤務していて何か悩んでいることがあるのなら、
ぜひ、この手紙を最後まで読みすすめてみてください。
私もかつては、グループホームで何をどうしたらいいのか、分からずに悩んでいた人間です。
しかし、今ではそれらの悩みとは無縁の生活を送ることが出来るようになりました。
その方法はこの手紙に書いてあります。
もし知りたかったら、ぜひ最後までお付き合いをお願いいたします。
これは山形で実際にあったお話です
これ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)





ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はやっぱりご飯と、玉子焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、8時40分に自宅アパートを後にしました。



自宅からほど近いministopに買い物をと思って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



現場について、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 ジュード・ロウが新作映画『ドン・ヘミングウェイ(原題) / Dom Hemingway』の衣装アシスタント、エレン・クロウショーと10月から交際をしているとMail Onlineが報じた。

 「撮影現場はジュードとエレンの恋の話でもちきりです。二人はフランスでロケをしていたときに交際をスタートしました。会った時からビビビときていたようですが、サントロぺで開かれたスタッフとキャストのパーティの夜までは行動には出ていませんでした。あの夜以来、二人はべったりで、お互いへの想いを隠そうともせず、とても幸せそうです。周りから見ても気が合うのは明らかで、二人とも独り身なので誰に隠す必要もないのでしょう」と情報筋はコメントしている。

 31歳のエレンはジュードの元妻サディ・フロストにかなり似た女性とのこと。交際は順調なようで、ロケ先のマン島では、ホテルのバーでキスをしたり、抱き合ったりしているところも目撃されている。「バーは満員だったけど、二人は誰に見られようと構わないという感じでした。彼女は役のために伸ばしているジュードの髭をずっと撫でていましたよ。二人はいつも一緒ですが、この映画の撮影が終わったらジュードは別れようとするのではないかと彼女は心配しているようです」と二人を目撃した人物は語っている。

 ジュードは2011年にシエナ・ミラーと別れて以来、女性との交際は報じられていない。(BANG Media International)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。仕事の話(^^)

今のところはメルマガアフィリエイトに9時間と、オークションに5時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと晩飯は何しよ?

海老フライか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!