久しぶりに

November 05 [Thu], 2009, 19:02
mixiに移転しました

よかったら探してくださいさくって名前でやってます

何ヵ月ぶりの日記だこれw

まぁ色々ありましたん

お揃い

May 14 [Thu], 2009, 12:30


うちのチャリに似たスニーカー見つけたから買っちゃった



これでもアディダスです3本線ないけとアディダス
コラボモデルらしい~



これでチャリ乗るにはまずはトークリップ外さなきゃ

不具合

May 09 [Sat], 2009, 12:46
最近ケータイから更新してるんだけど
更新しょうとすると必ず接続エラーが起きて枕X新できなったと出る


けどブログはエラー出ても更新されてる橦


原因はこのケータイかな
前から勝手に電話掛かったりいわく付きのケータイだからね(笑)

そろそろ

May 08 [Fri], 2009, 12:48

ピストのタイヤ状況です


そろそろバーストするねこりゃ



次はSOMAのエヴァーウエアにしようかなモチ赤ラインので~

珈琲タイム

May 07 [Thu], 2009, 17:57


いつもお世話になってるカフェでまったり中

買い物とかしたけどGW明けだから人は少ないね~

うちの子

April 30 [Thu], 2009, 22:44


ピスト着ましたよ。


といっても2か月くらい前の話だけど(笑


とりあえず今はトリック~~練習に夢中


早くウィリーマスターしたいな
あとバックサークルも

また新車

January 20 [Tue], 2009, 0:21


なんかこんな感じに


やっぱ白チャリいいねイジリやすい

どうしたものか

January 08 [Thu], 2009, 2:30
あけおめ

ことよろです



いまさらながらの初日の出upですワラ


さてさてどうしたものか

新年になり

ついにニューピストがくるとおもったら


入荷が4月まで延期だそうで



まじパネェなFUJIよ僕をいつまでまたせるんだい?


490mmなら去年に入荷いてたらしいけど
520mmは4月ってどいうことだい


あぁ〜〜

やっぱファーニャフレームで組むかね

けどなぁ〜そうすると18万くらいになるんだよね〜

先輩から6万で中古を買う手もあるけど


あれは塗装直したいし


そうすると8万くらいに




う〜ん



おとなしく

4月までまつかね


とりあえず足鍛えないと

けど今の季節は顔と手が寒いのよ

どうも

December 23 [Tue], 2008, 23:20
おひさしぶりです

更新しばらくしてませんね

それはなぜかと


........えーと
注文したピスト車がいまだに


届きません


えっとあれは秋に注文したんですよね

え〜今冬です

お店の人に年末になるカモなんて言われたけど

ホンキだったんですね

うちのFUJIのリーグ09モデル27日まで入荷しないと取りに行くのは

間違いなく来年です

はぁ〜トゥークリップとライトとロックも着けないとね

盗難こあいよ

鍵は3つか2つ着ける予定

今年にチャリが届けばメリークリスマス


届かなければ良いお年を

あたたかい

November 18 [Tue], 2008, 12:40
今日はたぶん今年最後の暖かい日

まさにお外でねる今年最後のお昼寝日和v(°∇^*)⌒☆


最近寝れてないから

この日和はさいこぅだなぁ
SAKU
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAKU
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メール待ってまぁ〜す

TITLE


MESSAGE