shopping 

2006年03月05日(日) 21時53分

行ってきましたよ・・・海!じゃなくてショッピングセンターのテラスから撮ったやつです。
色々と見てきました。
↓今日買ったもの一覧

左から延長コード、キーケース、ワックス
ヤバイです。最近金遣い荒いです。
でも全部良い買い物したと思う。(´∀` )

ether 

2006年03月05日(日) 11時02分
ether
レミオロメン

気が向きまくりなんでCDレビューでもやってみます。

1. 春夏秋冬
2. モラトリアム
3. 春景色
4. アカシア
5. 永遠と一瞬
6. 深呼吸
7. ドッグイヤー
8. 五月雨
9. コスモス
10. 3月9日
11. 南風
12. 海のバラッド

個人的にこのアルバムでの大曲は「南風」だろう。「南風」は「フェスタ」の次くらいに好きな曲です。
後は「春夏秋冬」「ドッグイヤー」「五月雨」「コスモス」「3月9日」
ドッグイヤーからラストまでの流れは最高です。

自部屋でネットしまくり♪ 

2006年03月04日(土) 23時20分

ついに自分の部屋でネットが出来る様になりました!
とは言うものの特に難しい接続やらはやってない訳ですね。それは・・・


無線LANです。これでYahoo!BBに繋げて電波飛ばせば家のどこでもネットが出来るわけです。
親父に貰いました。親父もたまには良い事します。

物欲に溢れた日々 

2006年03月04日(土) 15時21分
今月の小遣い、今更ながら貰いました!!で、今月最低限は使うであろう金額。

5000円(小遣い)-{3000円(アジカンのアルバム+3000円(テナーのアルバム)+3000円(携帯の無料通話超過分)+雑費(2000円)}=-6000円

赤字( ゜Д゜)

しかも今月ボウリング行く約束もしたしJJ行く約束もしてしまいました。しかも旅行も行くし、実家も行くんですよ!?
このまま行くと-20000円とかになってしまいますよ・・・実家でじいちゃんに金貰えると思うけどね。
こうなったらアジカンかテナーのどちらか一枚を諦めるしかない!そこで僕は決断しました!テナーを捨ててアジカンを取る
やっぱアジカンは前々から期待してたアルバムだしね。ここはアジカンを取ります。ストレイテナーさようなら。

そんな変人な自分も今日は散髪に行ってきました!

開放感 

2006年03月03日(金) 22時33分
学年末テスト終了!めっさ開放的ですね〜この雰囲気
テストの出来具合は
数学 微妙
英語 最悪
国語 普通
理科 最高
社会 普通
技術 最高
家庭 微妙
音楽 超最悪

これって、どうなんでしょうか・・・手応えあったの理科だけです。
だから、やっぱり総合的に見ると微妙です。
特に、英語と音楽。玉砕しましたorz
英語。最近全然で分からん。今回のテストは特に英語勉強しまくったんですけどね。もう勉強しても勉強しても意味不明です。基礎も曖昧になってきてます。勉学に励まなければ(´Д`;)

家帰ってメールチェックしてると、友達から今から遊ぶぞぉぉ!!的な勢いでメールが入ってたんで、行ってきましたよ。隣の隣町まで(´Д`;)
30分以上かかります。現地到着。最初らへんはサッカーやってたんですが5分で終了。それからは本屋行ったりゲオ行ったり服のアウトレットショップ行ったり、ジャパンのさわやかオヤジの人形にアタックしたり・・・楽しい(?)一時を過ごさせて頂きました。みんなありがとう!


勉強中ずっとかけてたんで電池の消費激しいです。必死扱いて充電してます。

リライト 

2006年02月21日(火) 22時10分
一旦書いた記事が消えて、あーウザイ。

昨日はあれから一日中寝てました。昼寝した後に残る特有のモヤモヤ感ですね。
リライトするため5分間ひたすらトニックシャンプーで髪の毛洗ってました。案の定ギシギシ状態に。そこで久々のトリートメントを使用してみたところ、久々のサラサラヘアーにヽ(´ー`)/
今日は一日中サラサラヘアーでschool lifeを送っていましたよ〜!
俺の髪質はハード&メニーなんでサラサラと言ってもBUMPの藤原さんやレミオロメンの藤巻さん風にはならないんですよ。どちらかと言うと湯浅弁護士

スキー学習も終わり我ら2年2組の友情もより一層深まった感じがします。
と言うわけで俺もテンション激しく上げてみてます。するとヤラレキャラの殿堂のK君に次ぐ勢いで激しいヤラレキャラになってたりしますよヽ(´ー`)/
まあ何はともあれ残り一ヶ月間のこのクラスでの学校生活をみんな思い思いに楽しんでる感じだわ・・・
ってか学年末一週間前ジャン!!実感湧かねえよ!!ってか勉強しろよ、俺!

CDレビュー Vol.1 

2006年02月20日(月) 10時39分
ELLEGARDEN
DON'T TRUST ANYONE BUT US

1. My Favorite Song
2. サンタクロース
3. Can You Feel Like I Do
4. Bare Foot
5. 指輪
6. 月
7. 45
8. 風の日
9. Middle Of Nowhere
10. Lonesome
11. Sliding Door
*The End Of The World ―Album Mix―

アジカンの君繋ファイブエムまでの勢いとBUMPっぽさを兼ね備えたELLEGARDENのファーストアルバム

1. My Favorite Song
上手く幕を開けた。耳慣れするとハマります。

2. サンタクロース
落ち着いた感じのメロディ。BUMPっぽい感じがしてならない。
エルレは日本語詞の曲になると落ち着きますね〜

7. 45
個人的にはこのアルバムでは最高の曲ではないかと思う。
英語詞だから上手にレビューできないのが残念。。

8. 風の日
アジカンの12っぽい雰囲気です。だから一発で耳慣れしたのかなw

採点
100/82 まずまずの完成度です。

携帯 

2006年02月20日(月) 10時19分
スキー学習も終わり、悩みも無く、去年から比べるとかなり安定した日々を過ごしています。

そろそろ俺の携帯も一年契約が終了する訳です。そこで携帯の機種変更も考えています。(多分しないと思うけどw)
欲しい機種
au W41K W41CA
Docomo P902i SH901iS N902i

auは41系でも値段が安い。機種変し易い。
でもYAMADA電機で展示されていた白ロムいじってみたところ、かなりチャッチイ感じがする。

Docomoは家族全員Docomoだったりするので(俺だけau)乗り換えやすい。
でも、機種自体が高すぎだろ!!( ゚Д゚)902になれば余裕で20000万行ってる。
でも、全料金プランとのパケ・ホーダイの組み合わせが出来るようになったのが魅力である。
しかも両親とも携帯は全く使わないので余った無料通話を貰えるという点もかなり嬉しい。

色々言ってみましたが後一年今の機種使いますヽ(´ー`)/
傷はありますが、機能的には全然弱ってないので。
後うかつに変えてしまうとPSP買う金無くなっても嫌だし。

学年末テストまで後10日を切りましたが、教科書全部持って帰ってきてないんで勉強できませんw
なので今日はゆっくり休みますね〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bintoroootoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる