(無題) 

January 01 [Sun], 2012, 16:08

?明けましておめでとう?

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さまが、幸せと健康でありますように‥?

※お知らせ※ 

October 14 [Fri], 2011, 8:07

皆様、おはようございます\(^ー^)/


早いもので皆様のお陰で、びんたんが移転し5周年パーティーを開く事ができました。。。

10/16(日)当日は‥

ショータイムに楽しいダンスがあります?

皆で一緒に楽しみましょう?


応援、盛り上げで5周年を祝ってやって下さいね?

ヨロシク〜?

上げポヨ〜??

(無題) 

January 01 [Sat], 2011, 23:23

?皆さん?


?明けまして

おめでとうございます?


昨年も大変 お世話に なりましたm(_ _)m

今年も、どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m

※お礼※ 

October 27 [Wed], 2010, 18:07

こんばんは?

びんたん4周年パーティーから、早いもので…

20日ちかくになりますね?

遊びに来てくれた方や、お手伝いしてくれた方、ダンサーの皆さん‥

ありがとうございましたm(_ _)m

びんたんぐぐ〜るは、皆さんの ご協力、支えが あってこそです?

これからも どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼の挨拶、遅くなってm(_ _)m



P.S…

晴さんに 孫ができました??

?のフォクシーです?



※お知らせ※ 

October 03 [Sun], 2010, 23:11

こんばんは?


?びんたん ぐぐ〜る4周年記念‥

題して‥

★さんでーnight・パーティー★


場所‥ラグタイム(本町2丁目宮井平安堂隣)

¥1500(1drink付)

open 17:30〜

close 24:00


?ショーtime‥
ステージ?ダンス有り


20:00 びんぐるマンスターズ

20:30 Billy&swing・gang

21:00 晴之&レディース

21:30 かなみcompany


22:30 YUI&k

23:00 びんぐるマンスターズ

23:30 エプロンズ



皆さん

??で楽しもう??

?????

よろしくでーす?

来てね??

※お知らせ※ 

May 13 [Thu], 2010, 15:44
こんにちは?

5月16日(日)
びんたん?ダンスライブ?

場所‥ラグタイム(本町2丁目宮井平安堂隣)

時間‥PM7時オープン
PM7時30分開始

AM0時終了

チケット?‥1500円 1ドリンク付き

グループ毎のステージダンス有り?

PM8時‥ばきゅーむ

PM8時30分‥かなみカンパニー

PM9時‥ビリー&スウィング・ギャング

PM9時30分‥かなみカンパニー

PM10時‥ペニーズ

PM10時05分‥パシオン

PM10時40分‥Y's‐D

PM11時10分‥HARUさん

PM11時30分‥エプロンズ


皆さん、盛り上げに来て下さいネ??

そして、?皆でたのしみましょう?


イェーイ?

よろしくぅ?

(無題) 

January 01 [Fri], 2010, 15:55
?新年 明けまして
おめでとうございます?


昨年は 皆さんに助けられ お世話になり ありがとうございました?

本年も 何卒よろしくお願い致します?


皆さんにとって良い年でありますように?

こんばんは☆ 

October 22 [Thu], 2009, 21:09
おかげさまで‥
びんたん3周年パーティー無事成功する事が出来ました???


たくさん来てくれた お客様に感謝します。

ありがとう御座いました???


こんな 素晴らしいパーティーが出来たのは、常連さんの仲間の手助けあっての事で 感謝と喜びの気持ちで いっぱいです?
手助け、声援してくれた方々‥
お疲れ様でした。
そして、ありがとう???


これからも 今まで同様 可愛がって下さい。
よろしくお願い致します?????

皆さん…

?ありがとう?

※お知らせ※ 

October 05 [Mon], 2009, 16:00
皆様‥

ご無沙汰です。

お元気に お過ごしでしょうか??


皆様のおかげで、びんたんも移転して3年になります?

イェーイ???


それで‥
移転3周年を記念?してパーティー?をする事になりました。。。

10月18日(日)

7時30分open

1ドリンク付 ¥2000
ラグタイムにて(入口横側の元 宮井平安堂)

☆ダンスタイム☆

?プログラム

8時‥えくすたshe?

9時‥Billy&swing gang

10時‥sp Gest
11時‥えくすた shi?

えぷろんず


皆様、是非是非 ノリノリで盛り上げて下さーい?


これからも 頑張って?行きたいので、びんたんの支えになって下さい?

よろしく お願い致します???


?びんたんぐぐ〜る?

連絡先…
晴さん?
090 9877 5947

(無題) 

January 10 [Sat], 2009, 20:56
今 パームの前の コンビニで なく何か買って帰るわ?
お腹 すいた?

帰ってぜんざい 作ろうかな?

パパ 火曜日の夜に店に寄るって?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bintanggugur
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
Bintanggugur(びんたんぐぐーる)は和歌山にあるカレー、チャイのお店です
お近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね!楽しいよ!
http://bintang.nobody.jp/
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bintanggugur/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる