ニュートラル乾電池 

November 05 [Mon], 2007, 10:56
100円ショップの電卓に入っていた乾電池。

Nationalではなくneutral

ごく自然に偽っています。
このタイプの電池は、粗悪品が多いから劣化が早くて液漏れか缶が酸化してボロボロになるんだよな。

缶のライフガード 

September 22 [Fri], 2006, 14:31
よく見慣れたライフガードですが、コンビニて見かけるペットボトルではなく缶です。
味が微妙に薄いような。

よく見たら世界の飲料 チェリオではなく、販売者が激安ジュースの富永食品。
スーパーに50円で大量にありました。

もろこし輪太郎 

September 02 [Sat], 2006, 23:49
とうもろこしだけだと味も匂いも薄い。
カールみたいなチーズ味のようなしっかりした味がすればまぁ。


石焼きビビンバ太郎 

August 23 [Wed], 2006, 23:18
ビビンバ?
微妙に辛さがあるけど、結局あまり変わりのない感じです。

お好み焼さん太郎 

August 21 [Mon], 2006, 23:06
お好み焼太郎

ソース味以外は変わらない気がする

やきそばできました 

August 15 [Tue], 2006, 23:38
日清の北海道限定のやきそば
味はけっこう甘味の感じるあっさり風味です。
UFOよっかよっぽどうまい

やきそばできました 

August 15 [Tue], 2006, 23:36
日清の北海道限定のやきそば
味はけっこう甘味の感じるあっさり風味です。
UFOよっかよっぽどうまい

焼きそば バゴ〜ン 

August 10 [Thu], 2006, 23:51
マルちゃんの東北・信州限定のやきそば。

三陸産ワカメスープ付き
昔から食べてる定番の味。

フリトレー スナックミックス 

August 09 [Wed], 2006, 20:50
チートスとドリトス、マイクポップコーンがミックスしたスナック菓子。

チートス3割
ドリトス2割
ポップコーン5割
そんな感じのするミックス具合、ポップコーンの多さとクシャっとした食感にちとガッカリ。

フリトレーって公式サイトないんだ、ピザーラドリトス出たら毎回買うけど調べたことなかったから気がつかなかった。

この虫の名前 

August 08 [Tue], 2006, 23:45
蚊を大きくしたというか、空飛ぶアメンボというか、長年の謎
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:binsen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる