早起きしての脳トレ

October 23 [Tue], 2012, 23:40
今日も眠たいけど、早起きしています。

朝早く起きて、まずはウォーキング。
太陽もまだ、出てきていないのですが、せっせと歩いています。
その後に、脳トレですね。
最近では、真剣衰弱を一人でやっています。

理由は、記憶力を鍛えるためですね。
ウォーキングや、早起きしての脳トレなどは、脳を活性させるのに一番だそうです。

あと、ニモジピンという医薬品も使っています。
インターネットで購入したんですが、欧米で、かなり人気ということで、使っています。
こちらのサイトのでも記載しているんですが、ニモジピン情報サイト

脳の海馬を活性化して記憶力を向上させてくれるとのこと。

わたしは、最近になってピアノを始めたんですが、やはり記憶力は大切だと思って、まずピアノをする前に脳トレをしているわけですね。
まだまだ、効果は出ていませんが、じっくりと鍛えていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペンタゴラシ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/binposecin/index1_0.rdf