最近事情 

2005年05月29日(日) 18時03分
なんだか眠いです(爆)
ここの更新してるわけでもないけど・・・
とにかくお昼になると眠い・・・
仕事中にこっそち隠れて寝ちゃってるけど(笑)

それより、室内で仕事してるわたしにとって・・・
お休みの外出は、浦島太郎状態風味なわけで・・・

こんなに太陽がまぶしかったのか〜〜
あちぃぢゃん(涙)

同じ場所にずっといるってことは、世間に対応できてないなぁ〜って・・・
もちっとアクティブに行動しなきゃって思いますが・・・
なかなか計画通りにはいかず・・・

夏までには、かわいくなってようと計画中ですが?何か(笑)


まぁ予定は未定で・・・
さて、仕事しよ〜〜


にゃはは 

2005年05月25日(水) 18時52分
ちょっと色んなことに、一生懸命になりすぎてパワーが無くなってきた〜。
一歩下がって自分を見たら、まっすぐすぎた(笑)
やっぱり、休憩も必要だよね。


友達のmisaと話しながら、数年ぶりに失踪でもしちゃおう計画しちゃおうって(笑)
まぁ、私がちょっと第二の故郷へ里帰り計画ってのだけど。
疲れるっていうか、仕事に飽き?っていうか退屈?当たり前すぎてきて?
まぁ、その類が発作的に起きるといつも、misaと計画を練る。
寝る間を惜しんで、ウロウロ ギャーギャー パクパクしたり カラオケったり・・・
ボックスが終わってたから、ラブホでカラオケ大会って入ったら、無くって・・・
ネット接続してPCで遊んでたってのもあった(笑)
襲われることも無く、襲うことも無く(笑)
でも、首都高をビュンビュンとか気持ちよく飛ばして海までコースが一番かなぁ。
横浜だと、鎌倉から葉山までの海岸コースが大好き。
この時期気持ちいいんだろうなぁ〜。

アンチョビ入りのサラダ食べたくなった(笑)
まぢで計画練っちゃうかなぁ・・・

楽しい計画を練るのがパワーが出て来ていいぃ☆
この計画がいつ達成するのかが自分でも楽しみだ

恋と愛って? 

2005年05月24日(火) 15時30分
たまに、色んなところで話題になる。
恋とは・・・一人でするもの。愛とは誰かとするもの。
それなりに納得(笑)

愛とは・・・相手を慈しみ受け入れることで感情(心)が生まれ。「愛」に変わると聞いたこともある。
これも納得(笑)

愛は深ければ深いほど、切りすてる時の苦悩もより強い。
それは言えるなっ(笑)

何かを愛するという心の裏には、別の何かは愛さないという心が潜んでいる。
これは意味深い(汗)


みなさんは?愛とは?恋とは?

恋は桃色(ももいろ)?。愛は韓紅花(からくれない)?
じゃぁじゃぁ〜
恋は自慰?愛がSEX?

自爆寸前? 

2005年05月20日(金) 23時15分
歯車が一つ狂い始めると、他の歯車まで徐々に狂い始める。
まぁこれはσ(・・*)アタシの気持ちの中のことですが(笑)
時々気持ちの整理してると、自分との格闘?葛藤に負けそうになる(涙)
自分に甘い性格だからかもしれないけど。
凛とした自分でいたいのに弱い自分がむき出しになる。

時々言葉の意味を考えてて、深みにはまる。
まぁ、その時々の言葉がここに書いてる言葉だったりもするけど。
こんなこと考えるのってσ(・・*)アタシだけなのかなぁ?

まぁこれも一時の出来事にかわるんだけどね。

はぁ・・・この写真みたいに透き通る気分になるまで、あと何時間かかるんだろう?
あと少しほんの少しかな?

立ち止まらないで、そろそろ次の瞬間のこと楽しむこと考えようかな

たまには休憩も必要だよね。

こんなとき優しい声が聞こえてくれば心のサプリになるのに。

刹那主義 

2005年05月18日(水) 1時39分
この言葉がちょっと好き。本当は「束の間の快楽に溺れる」という意味で一般的に用いられる。って辞典ではなってるんだけどね。
私的には、瞬間瞬間を精一杯全力投球でって意味かな?
明日は明日の風は吹くみたいな・・・
今日は今日楽しまなきゃね。
零れ落ちた水滴をつかもうとするのが不可能なように。一瞬を大事にしてないと・・・
大事な何かまで落としてそうで(笑)
多分明日になれば今日のことを反省してたりしてるんだろうけど。
でも今は、その明日が来るのを待ってる。
何が起こりうるかは未知。
失うとするものが自分の人生の中の最大の不幸としても、それは新しい幸福に導く為のステップかもしれない。
でも、直面したら暫くは立ち止まってしまうかも。
でも、この言葉思い出せば、瞬間を大事にしなきゃってポジティブになれそう。
毎日を刹那主義で生きてきたのなら、またその刹那を楽しみながら進めばいいことだし。
振り返るよりも、未知なものへの期待するほうが心も躍るしね。

memo-1 

2005年05月16日(月) 10時21分
仕事場のPCでみっけたのを家で見るには・・・って考えてメモに使っちゃえと(笑)

子育ての医学情報 
以前知り合いが大転倒してひざをざっくりすりむいたときに、応急処置方法探してみつけたところです。
なにかと便利なこともあるので、チェックしてみては?

食育大辞典
知人がとある病気で食事療法がとか言ってたので、わたしなりに検索してたら見つけた場所です。

オギノ式計算機
これは、年末年始にイベントラブラブ大作戦してた友達に計算してみそぉ〜ってちょっと面白がって見っけた計算機だったはずが・・・
それによりますと、見事秋には出産の予定です(爆)
早く計算機知ってればって言ってたけど・・・
まぁでも、好きな人のだからいいぢゃんね。
いまは、お腹の中で反抗期らしいです。お腹ポコポコけられてるっぽ。

らしさ(続) 

2005年05月16日(月) 2時06分
GIVE&TAKEじゃないと男と女の関係は成り立たない。
体&お金って考える人が多いと思うけど(笑)
そぉじゃなくってね。物質的じゃなく精神的なものなんだけどね・・・
お互いが思いやって一歩譲って・・・お互い敬うってのじゃないけどぉ。
言葉を捜すのが難しいけどね(ノД`)
譲られたほうはTAKE。譲った相手がGIVE。
それの相互だと思うんだけど。まぁ女ってわがままですから(笑)ギブギブになりがち?
でも常にお互いがお互いを慈しむ関係のことだとσ(・・*)アタシは思うけど。
まぁ言うのは簡単ね♪(*´・ω・`)b
できてるかどうか、成績表もらってみたい(。・m・) 5段階で3とか言われたら・・・
むかつきながら気合十分がんばっちゃうよ?休憩しながら(笑)

まぁ、男女どちらこのサークルのMemberで、どちらかがNormal。
じゃぁ例えば、あなたは、どぉする?
一緒に楽しめる?楽しめない?
楽しめないなら楽しんできてねって言えるらしさを持ってますか?
心なんて束縛しようとしても出来るもんじゃないしね。
しようとするだけ自分が醜くなるだけ。それもわかってるはず?
わからないと逆にかわいそうな人って思っちゃったり・・・
好きなことしてるときが、みんな輝いてる。
笑顔を見れるのが一番の幸せだよね?
大事なものを取り上げられる気分わかるならわかるはず。
円満の笑みを相手からもらえる存在になろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ってことで、男を磨いてください。
いい女を選びましょう。
女も磨きましょ〜(* ̄  ̄)b ね〜♪
いい男を選びましょう。
そしてハグって・・・以下省略(爆)

らしさ・・・ 

2005年05月16日(月) 1時20分
 男らしさとか女らしさとかってどぉ?
野暮用な仕事で、時々勘違いなのが・・・
ま、今回は女性の話。最近はなよった男が増えて(´ー`)┌って言ってたけど。
なよらしてるのは誰だよ?って逆に言いたくなったり
まぁさ、σ(・・*)アタシだって対したもんじゃないけどね(笑)
男らしさを際立たせるのは、女の役目じゃないかと?
女らしさを引き出せるのは男じゃないかと?
それをA子さんは偉そうに最近の男はって・・・
男いないと困るでしょって言いたくなりそうなのをガマン(笑)
そして野暮用な仕事をこなす(涙)
でも、女らしさを勘違いしてるのもキライだけど・・・
らしさというより・・・女の特権って思ってる女の人。
泣きゃ男が許すとか。涙は最終兵器なのぉ〜って言うのもキライ。
男を困らせて女が勝とうとするなら。
泣かないで負けて勝つくらいの器用さを持って欲しいよなぁって。
知り合いのママは、努力の漢字の「努」をよく持ち出してたけど、
男が頑張れるのは、女の又の力だって(笑)
ん〜〜でもなるほどぉ〜って思ったりも・・・男性陣はどう思う?
締まり具合はいかほどがよろしいですか(爆)

BBQ 

2005年05月14日(土) 19時07分
みなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
しっかり楽しんで疲れ果てて帰ったのかなぁ?
たっぷり水分補給した方もいましたが(笑)
まぁとにかく天気もよくて日差しも心地いい感じだったからよかったです。
真夏日よりだときっと運転して帰る人ちょっとキケンなモードだったかも?
ん〜でもやっぱり日差しでかなり疲れたんじゃないですか?
大丈夫だったのかなぁ?

でも、子供は元気で無邪気でかわいいね〜。
大人もだけど(笑)

でも、日ごろのストレス解消は、今回はいつもと違う嗜好だったけど、
これは、これで楽しめたんじゃないですか?
やっぱちょっと物足りなかったかなぁ(笑)

次回会えるのは、サマーイベントなのかな?
待ち遠しすぎてプチなのもあるかもなのかな?
どぉしましょ?
どぉしますか?
どぉしたいですか?
どぉされたいですか?

はぁ・・・ 

2005年05月06日(金) 20時20分
昨夜からはぁ〜の連続で(笑)
何か理由があるといえばあるのかもしれないけど、無いと言えば無い(笑)
しかぁ〜し。あるのかも?ないのかも?あるんだろうなぁ〜?
そんな時ってないですか?
このページを捲る人達は?
理由があって捲ってる?なんとなく?
まぁこれくらいのレベルなんだよね多分。

連休中は5/1以外は晴天でGW日和。
確かにこの時期は、真夏日よりで気持ちいい。
海山出かけるには気持ちいい。
過去にこの時期に日焼けして大変なことになった経験が・・・
なつかしぃ〜〜(笑)
あのヒリヒリ感は、もぉ味わいたくないなぁ・・・
因幡の白兎ちゃんになた気分(ぉぃ)
ちょっと何かが触れただけで・・・ゾゾゾゾッ。
例えて言うなら、目隠しされて・・・あぁ〜ねぇ。あんな感じっd(・・〃)
・・・てどんな感じ(笑)
とりあえずお試し下さい☆
そのほうが、わかるでしょ(笑)


なんとなぁ〜くテンション下がり気味で雨の日は、classicかJazzで、
こころに癒しを処方しましょ。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:binoff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる