はうぅ・・・orz 

March 12 [Mon], 2007, 21:03
頑張ってレベル上げしよお!と思って
苺ペロッチュ連れて歩いてたら・・・
ぼーっとしてて他界してしまいましたorz
うわぁぁんいちごちゃーん!!泣

と、とりあえず桃のは無事でした。
名前は「美衷(みちゅう)」ですv
今10レベになりましたよっ!!

どーしても
どぉぉしても
ペローン飴桃が欲しかったので、
他HOMEにて購入させて頂きました!
有難う御座いましたv

ということでっ!!
ピンクずくし装備まで後マジカルステッキのみっ!!
頑張って集めるぞぉ!
ウェーイヽ(゜∀゜)ノ

ついにきた!ホワイトデー!! 

March 09 [Fri], 2007, 21:41
ついに、ついに来ました!!

ホワイトデーイベント!!

この日をどれほど待ち侘びた事か。

早速うろうろ移動!

って

モンス可愛!!!www
何このペロッチュってまじかわいいじゃないか。
絶対ペットにしたい!!赤いのとかピンクの!!
て、言ってるうちに

苺ペロッチュゲットしましたー!!
わーいわーいわーいわーい。
可愛いよー嬉しいよー一発ゲットだぁぁぁ!!
え、これってすごくないですか(うざい
とりあえず装備自慢に出てみることに・・・

何かペット倉庫いっぱいなので
プチ改築しようと思います。
半端WMあったし。リヴのGLLの残り。

本命は桃です。(でかいよ
桃ペロッチュゲットのためがんばりたいと思います。

では。

初めましてー。 

February 24 [Sat], 2007, 22:54
初めまして。羽生歌音と申す者です。
ココは私の「チビファンタジー2」についての日記でございますっ。
つまらない時もあれば面白い時もあったらいいなーみたいな感じで
ぼちぼちのろのろ運営して行きたいと思いますので
どーぞ、よろしくお願いします。

まぁ、キャラアイコンを見る限りでは
みるヵらに、こぉゅぅもぢをつヵったりィ・・・
絵文字とヵ、いっぱぃつヵったり
するっぽぃヶドぉ・・・

正直、絵文字も小文字も好きじゃないです。面倒です。
もう年齢とか関係なく生意気に暴露していきますので。
ご了承下さいまし。

さてさてぇっ
今日はまぁ殆どかくことが無いんですが(待
相棒について語ろうと思いますっ

相棒達。
コケコの「輝翼(きよく)」ですb
先代の陽種(ひだね)が死んでから、
輝翼が主役になりましたb
現在Lv20です。まだまだッッ
先代はLv22で、格闘家に倒されました・・・orz
格闘家め・・・いつかペットにしてやるっ!!

後はお気に入りのコを。

チビウルフの「蘭斗(らんと)」と、
チビブランの「珊斗(さんと)」。
いっつもは蘭、珊って呼んでます。
一応双子っぽくしてますが、
絶対的に珊の方が強くなりますよね。
ウルフとブランの差は大きい。残念だったな蘭。

他にも色々と居ますが、それはまた後程。
それでは〜。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:羽生歌音
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
明るく振舞っている(はず)がしかし
実は結構冷めている小学生。
投げ遣りそして気紛れ風味。
無気力でとろくさい。妙な人。
オリジナルキャラクター、
詩、小説を作成。HPは手詰まり。
室内型。パソばっかりする。
装備アイデアと俺神にたまに出没。
コケコの輝翼が相棒。
桃装束を目指す。たたうさラヴ。
攻略サイト様にお世話になる。
情報提供中。頑張らなくては。
将来金を注ぎ込む可能性アリ。

別HN:李流菜
PN:神崎綾霞
リヴリー:ソフェ
Yapme!一覧
読者になる