最後の言葉 

January 16 [Sun], 2011, 14:27
TV版【ONEPIECE】【答えを探して 火拳のエ〜ス戦場に死す】

エ〜スが本当にルフィ〜と白ひげ・仲間に
伝えたかった事・・・・たった一言のアリガトウ
それだけで十分だと思う

産まれながらにして辛い毎日を送って
ガ〜プに育てられルフィ〜に有って
色んな大切な物計り知れない恩を受けて・・・・
仲間と言う大切な存在
エ〜ス自身も言ってる様に
これで良かったのかな〜
心残りは本当に無かったのかな・・・・・

これからもっと色々有るけど
ルフィ〜エ〜スの分まで・・・・・生きて行こう!

エ〜ス今まで有り難うそしてさようなら

気分転換に 

January 15 [Sat], 2011, 22:25
気持ちが上を向く事無く休みに入ってしまった
この状態から抜けられる日が来るのだろうか
来て貰わなくては困るし
頑張って抜け出そうとしてるけど

気分転換に髪でも切に行こうかな〜
もう大分伸びてるし少しは違うかな・・・・・

思考が廻らない 

January 14 [Fri], 2011, 21:19
仕事をしててもどうしても思考が付いて行かないな
何も考えない様に
仕事に没頭しようとしてやっぱり無理だ

早く戻りたい

ぽっかり穴が空いちゃった 

January 13 [Thu], 2011, 20:48
立ち直るのに時間が掛ってしまうため
当分記事は書く事が無いと思います。

少し離れて・・・・・・・・・

そろそろ花粉が・・・・ 

January 12 [Wed], 2011, 20:36
これから2月なって花粉が舞い始めるね
恐ろしい時期になるのは嫌だな〜

今年の花粉の量はとてつもなく
多いと何処でも言ってるよ
恐ろしい

確かに少しだけ症状が出る時もある
早めの対策と言ってもマスク位だしね
本当はお医者さんに行って
しっかり調べて貰った方が良いのは解ってるけど
遠いんだよね一日潰れちゃうんだ
それ考えると行きたくてもね(´。`;;;)ハァ〜
明日からマスクして行こうかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:binngo77
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TOM
» 最後の言葉 (2011年01月16日)
アイコン画像ビンゴ
» エ〜ス戦場に死す (2011年01月11日)
アイコン画像TOM
» エ〜ス戦場に死す (2011年01月10日)
アイコン画像ビンゴ
» 今週のONE PI (2010年11月22日)
アイコン画像ミカママ☆
» 今週のONE PI (2010年11月22日)
アイコン画像ビンゴ
» エ〜スの死までカウントダウン (2010年11月15日)
アイコン画像ミカママ☆
» エ〜スの死までカウントダウン (2010年11月15日)
アイコン画像ビンゴ
» 熱が下がらない (2010年11月04日)
アイコン画像ビンゴ
» ONE PIECEの色々 (2010年11月04日)
アイコン画像ミカママ☆
» ONE PIECEの色々 (2010年11月01日)