目の下のクマが消えない 

June 04 [Sat], 2016, 9:01

20代の半ばを過ぎたころから、だんだん目の下のクマが濃くなってきたんですよね・・・。

もともと、目の下のくぼみが深い方で、若いころからうっすらとクマがありました。
でも、若いころはまったく気にならない程度だったんです。


ですが30歳を過ぎるとだんだんとクマが濃く、深くなっていってる感じがしました。

仕事から帰ってクレンジングして、すっぴんの自分の顔を鏡で見ると
あまりの不幸顔ですっごいテンション下がるんですよね。

ですから外出するときにはコンシーラーでクマを隠すのは外せません。
でも、困ったことに敏感肌のせいでコンシーラーもあんまり使えなかったりします。


厚塗りしたりすると、湿疹がでて落としたとに肌がひどいことに。
でも、コンシーラーを厚塗りしないとクマが目立っちゃうんですよね。


クマがあると、周りからの目が痛くて自分に自信も持てないし、
仕事にも影響がでちゃいます。


「敏感肌でも使えるクマを隠せるアイテムないかな?」

と、探していた時に見つけたのがコレでした。


アイキララは目の下のクマ専用の美容液なんですが、
コンシーラーのようにクマを隠すのではなく、皮膚の下の細胞に働きかけて
加齢や疲れでへこんでしまった部分をふっくらと盛り上げてくれるんです。


使い始めて1週間くらいでは効果が感じなかったんですが、
1ヵ月ほど使い続けたところ、クマがうっすらと消えてきたんです。

今まで隠すことしか考えなかったんですが、クマの原因は
目の下の皮膚がへこんでいたことにあったんですね。


今までの美容液や、コンシーラーでは効果がなかったわけです・・・。

今ではクマがなくなり、同僚からも

「なんかいいことあった?表情明るくなったよね!」

と、声をかけてくれるようになりました。


もし、私と同じように
・なかなかクマが消えない
・敏感肌でコンシーラーなどが使えない

ということであれば、試してみてはいかがでしょうか?
全額返金保証つきなので、安心して使うことができますよ。

>>目の下のクマ専用美容液の詳細