冬休み 

December 25 [Mon], 2006, 16:43
もう冬休みか・・・あっという間に冬休み。
今日はクリスマスだっていうのに家でごろごろしている日々です。
クリスマスでも、雨・・・いやになっちゃいます。

もうすぐ冬休みでも・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 18:35
この頃、寒さが本格的になった来ました。学校の体育の授業は地獄のよに寒い早く春になってくれないかなと思っている時期です。もうすぐ冬休みで受験生は冬休みは面接の練習でもこれまた試練と思っているのはデカだけでしょうか。冬休みと言えばクリスマスクリスマスは予定ないからまた一人で向かえるのは寂しいです。早く彼女とか作って楽しいクリスマスにしたいなと思っています。
今年は部活でも色々とハプニングがありました。(部停になったことも・・・)まぁ〜今思ってみるとうちらが悪がったんだけど。
今日はこのへんで!

eco遠足 

December 13 [Wed], 2006, 16:16
今日は1,2年生がeco遠足に行っていて学校は3年だけでいした。
昼休みも校庭は3年が占拠!いつもと違って広く感じました。これがずっと続くといいのですが・・・。って夢のまた夢ですね。3年は明日eco遠足!遠足先がものすごく広くて・・・、迷わないように頑張ります。でも、本当に広いんです。東京ドーム2個は入るんじゃないかな?わかんないけど・・・。
3年最後のeco遠足。存分に楽しんで学んできまうす。今はもう部活は引退してしまいましたが。もうそろそろ部活が恋しくなる時期。複雑ですね〜!受験生は辛い。でもこういう事をして今の若者も色々学ばなければそうしなければが・・・。いずれにせよいずれかは悩まなければに住めなくなってしまうかもしれない。ってまぁ〜デカの話はここまでじゃ

ごめんねさい。更新遅れました。 

December 12 [Tue], 2006, 16:40
だいぶ月日がたってしまいました。
といっても書くことはあまりないのですが、学校生活を紹介したいと思います。
デカは受験で学校生活毎日波乱万丈の生活をしていて一日がものすごくはやく過ぎていきます。
まぁ〜家に帰っても塾やら勉強だの大忙し、一番の楽しみは、寝ることですね。今はそれ以外なにもありません。後は友達と遊ぶこと特にサッカーです。
今日はここまで。さようなら

初ブログ作成に成功 

November 24 [Fri], 2006, 14:56
始めましてデカと申します。なんとなくブログというものに興味を持ちました。(友達に誘われた・・・)って事でよろしくお願いします。デカは中3で受験まっさかり!あんまり更新はできないと思いますが、どうぞ知っているひとはどんどん見に来てください。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:binimi
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部の副部長でした。
    ・スポーツ-ホッケー
読者になる
吹奏楽部の副部長でパートはチューバっていう
超でっかい楽器でース。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チビ
» ごめんねさい。更新遅れました。 (2006年12月12日)
アイコン画像ちび
» 初ブログ作成に成功 (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる