けちっちゃダメね。 

October 29 [Wed], 2008, 14:59
妊婦になってから更に食欲旺盛なビー二は食べ物に意地汚いです


それに一度、食べ物を口にすると全部食べないと気がすまないという・・・




スーパーに行ったら凄いもんねw




全部食べたくなるの・・・



昨日は、瓶牛乳がむしょうに飲みたくなり買ってしまいました







美味しかったのでもっと飲みたかったんですが、またスーパーに行くのも面倒だ


し・・・と思い、その瓶に家にある安い牛乳を入れて飲みましたw





三杯位飲みました







     結論・・・・。



ケチっちゃダメねw










そんなこんなで夜中に陣痛もどきがたくさんありました



期待して時間はかったりしたけれどいつの間にか寝てしまいました




旦那はそのおかげで寝れなかったそうですw




仕事の休憩中に「陣痛きた?」とかメールがきます



しかし、あれは牛乳のせいだったのか?




でも今もちょこちょこ生理痛なのか腹痛なのか・・・・。





ちびーには、お腹の中で「牛乳ばかり飲ませんなよしかも、安物を・・・。」なんて


言ってるのかもしれませんねw





そういえば、この前の病院でちびーには、2600グラムでした



小さめだねと言われていたけどなんだかんだ育っててよかったです


きっと、今度の病院のときも安物牛乳のおかげで育ってるに違いないと思ったビー二ですww

予定日三週間ちょい 

October 21 [Tue], 2008, 15:59
しばらく放置しまくりでしたがまたちょこちょこブログはじめていこうかな


皆さん元気でしたか?


ビー二は、頻尿で夜中七回もトイレに起きては、膀胱が痛くて痛くて・・・。


早く開放されたいです。



赤ちゃんは順調に下がっていて良いことなのですが


一体いつ陣痛が来るのか日々ドキドキしています




にんにくたっぷり入った餃子なんか食べた時にはまだ出てこないでねとか


言っちゃったりしてるからね。




呼吸法したら最悪な事になるよねww







陣痛がきたら犬みたいな呼吸法とか書いてあったので我が家のワンコを見習ってやってみるかw







それにしても顔の半分は口だよねww






デリケートな私 

July 26 [Sat], 2008, 16:44
こんにちは




大なり小なり止まらないビー二です




実は、妊婦になりまして、そのせいでおしっこは犬のマーキング並



みに凄いのでございます



このビー二が妊婦になるなんて・・・・




ビー二は、昔から結婚は、しないし子供も産むのが痛そうだから



産まないと宣言していたのに




そんな人に限って早いものですねw



結婚したのも20歳になったばかりだし。



だけど子作りに関しては遅かったかも



二人の時間を楽しみたかったし・・・


もう十分色気づいた旦那様と楽しみました。ということで子作り


しちゃいました





そんなこんなで只今、七ヶ月の妊婦で〜〜す




妊婦になって気付いたことは、鏡を見るたびにゴリラに近づいている事です




腹毛も濃くなり、乳首も黒ずみ、私、脱いだら凄いんですw(ある意味で)




そして、着る服も全然無くて・・・大変です



実家に帰った時に買ったワンピ達は丈が短く今着ると半ケツ状態




あぁ〜〜新しい服が欲しいわ




めっちゃ可愛い


だけど胸の締め付けがあるから苦しいかな〜。



ブラもサイズ合わないけど無理して着けてるし・・・。



しかも、スーパー行った時とかめっちゃかゆいのね。


さりげなくかいても余計にかゆくなるだけだし


だけど思いっきり手つっ込んでかくわけにもいかないし。



妊婦はデリケートなのよと言うことを皆さんにわかってもらいたいです。


そしてたとえ乳首をかいている妊婦を見たとしても不快に思わないでくださいね




何でも屋 

December 13 [Thu], 2007, 19:46
旦那は爪楊枝が大好きです。暇さえあれば爪楊枝で歯垢をほじくってはニオイかぎ・・・・。キタネェなw



ごっそりついた歯カスをの目の前に突き出しました。



ビー二はまさか???とおもったけどさすがのニオイかぐ



だけで終わりでした。



ヤッパリナww


しかし、旦那が冗談で「ヨシ」の合図を出したと同時に爪楊枝の先端をパックン



チョ
してしまいました。




あまりにも早くてびっくりしましたw



あんな臭い歯カスにも「待て」してたんだね。



動物虐待・・・と思ってしまったビー二です。




そういえば、前、動物病院に連れて行ったらこの犬種はなんでもたべるんです



よ。もったいないから吐き出さないし困った
」といっていました。


うん


当たっているよw先生。



だってね、くしゃみして出てきたものをキャッチしちゃってるんだからw



なんであんなに反射神経がいいのか・・・

サボりすぎてごめんなさい。 

December 11 [Tue], 2007, 16:01
お久しぶりです


実はネットを解約しててしばらくぶりに自分のヘボブログを見たらコメントが入っててとても嬉しいです



こんなくだらない私に付き合ってくれてサンキュー










久々すぎて何をかけばいいかわかりませんw





しかも、ミクシィに日記書いてるから同じことを書くでしょうw




前回の日記を見たらフレンチブルドックのこと書いてありましたね



実は、、、ウンチを食べる黒豚を飼いました



まさか自分の食べるとは思いませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 





しまいには毎朝まみれです




うんちを枕にして寝ている時もありました。



そんな彼にはつむじが二つあります。




キュートでしょ?w


しかもこんなキュートなお尻からこの世の終わりのような匂いを放ちますw




実は、私、排泄処理のおばちゃんになってました

自分のわがままに気づいた日 

June 02 [Sat], 2007, 21:41
今日はアリオに行ってきました

かなりせかされたので適当な格好で車に乗ったら旦那が札幌行くよ、と言い出しました。


ビー二はこんな格好で行きたくない…と思ったけどさぁ




そして自分は燃費の悪いめしべ野朗なのです。



自分の興味のないところを見るのには特にえさを与えなきゃ動きません


ビー二「充電切れ。。。早くエサをください。エサくれなきゃ動けないわ」


いつものパターンですw


んでアリオにはビー二の大好物のフレッシュジュースがないので仕方なくアイスにし


ました


580円のアイス…



高っ



サーティワンだったらトリプルできちゃうよね


でもそこのアイスはアイスにナッツとかキャラメルソースとかを練りこんで作ってくれるのです



それが美味で美味で…



んでビー二はポテトとアイス食べようと思ったんだけど旦那に一つにしなさいといわれ不機嫌でした。



だって旦那はツイスターにチキン2ピースだよ


だから奪い取りました


エビのツイスターはあんまり・・・でした


ご機嫌になった頃には今度は物欲が・・・


あぁ〜〜〜〜これ欲しい。何回いった事やら・・・。



ビー二「今着てる服、変だからコレきて帰りたい」



旦那「こんなんだけじゃ寒いしょ??」


ビー二「じゃぁ上に羽織るのも・・・」



結局はいいのなくてキャミだけ買ってもらいました


自分は子供よりもわがままで悪質な詐欺師デスww


グフフ・・・


グフ・・・・      グフフ・・・



自分ってなんてわがままなのかしら〜〜〜




そしてワンちゃん見てきた。。。


フレンチブルドッグの中では最強な不細工発見



そして、なぜか親近感をもったビー二です。



目が充血して自分のウンチを食べていましたw



それから店員さんの口を舐めまわしていたワンちゃん



店員さんは「甘えん坊さんだね」となでていた。



ビー二は言おうか言わないか迷った。



さっきうんち食べていましたよと・・・



でも言えやしない・・・言えやしない。



GW 

May 07 [Mon], 2007, 9:46
皆さん元気ですか

久しぶりの更新・・・・


GWは何かと忙しかったです(遊びにね)



田舎にいったり・・・。(実家にも帰った)



海沿いをドライブ日帰り温泉三日間行ったり。
GWセール行ったし充実してました


そしてこのジュースばっか飲んでた気が・・・w


最近はまっているのがコレェ




このジュース本当にヤバイんです。




生のフルーツをミキサーでかけてるの



そしてこの三杯は旦那の分ははいってなくてすべてビー二が飲み干しました(飲みすぎだw)



しかもジュースだけで1280円だよぉ



飲めば飲むほど飲みたくなる不思議なジュースです


しかも値段が450円とかなんだよね。


でも絶対いいフルーツ使ってるから450円くらいになるんだろうけど


んで生イチゴのソフトクリームも上に乗せてもらったんだけどそれがまたヤバイ。


本当にイチゴそのもの・・・・・・・・。


この写真をアップしていたらまた飲みたくなってきたし

飲みたい・・・   

    飲みたい・・・
          
       飲みたい・・・



もう中毒デス



今度行くときは五杯飲んじゃおうかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


てか三杯じゃ全然足りんじゃーーーーー

でも三杯も飲む人なんてどこにもいなかったしなぁww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

ビー二ちょっと恥ずかしかった

当て逃げ 

April 24 [Tue], 2007, 15:23
当て逃げした奴でてこい


愛車がこんなんなっちゃいました


どこのどいつだぁ


バックもできないような奴には免許あげるな(はいそれ私ですw)





すごくゆがんでるのわかりますよね??




早速ディーラーもっていったら工場のお兄さんが「フンっフンっ」言いながら引っ張って直してくれましたwww


傷とかライトは割れてるけどぐにゃぐにゃは少しなおってよかったぁ



またゆがんだ時は自分で引っ張って治そうww


こんなことがあったのでビー二はやけ食いしています




本日のまかない




しかも食べかけてから写メ取りましたw


ビー二は水分たくさんとりすぎだよね 爆

買い物 

April 21 [Sat], 2007, 22:23
ビー二はどうやら自分に似合わない服を好んでしまいます・・・。

だから前のレギンスとスカートもめっちゃ似合わないでいまだに着ていません



でもレギンスめっちゃ着たいのぉ・・・・


と思いワンピかいました

てかこの写メに足がwwwwww



まぁ気にしないでw

それがまた可愛いんだけど似合わない・・・・・


何これ・・・????


本当に似合わないんだけど


あぁ〜〜〜〜


むかつくw


でも買ったからには意地でも着ます


コレは上に何をはおればいいんでしょう???


ショップの店員さんに聞いたら前買った迷彩のシャツにでも合いますよぉ。だって・・・。


着てみたら明らかにおかしいぞ


クソーーー。


ビー二は可愛い女にすすめられたらついつい買ってしまうんだヨォ


実際自分もほしいと思って買ったけど今持ってる服に合わないんですけど・・・。



ということでコレはこんな風にして着たらいいよなどアドバイス待ってますw





んでデカバッグも買った



またジュース飲んできました


ジュースで800円って高いww


飲めば飲むほどのどが渇くんですけどwww







誕生日 

April 17 [Tue], 2007, 22:01
昨日は誕生日ということで焼肉に連れて行ってもらいました

彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡

しかし・・・最初のオーダーで5000円は軽く超えてしまった

しかも食べれば食べるほどおなかがすく


旦那はビー二とは焼肉にいけないなと言ってきました



ビー二だっていつもより噛む回数を増やしておなか一杯になる努力したんだよww


しかし、ココはご飯がおいしくて明太子のおにぎりのお茶漬け頼んだけど足り


なくてライス頼んじゃいました。





とどまることを知らない・・・・。





この食欲どうにかしてくれーーーーw




店員も驚き気味だし




こうなったら妊婦のふり




ビー二よく使うよ。




めっちゃおなか出るからおなかさすって赤ちゃんいるふりw



これやったらおなかも引っ込める必要もなく思う存分腹の存在感をアピール



んでもって散々食べた後にデザートw♪('-'*)


キャラメルのパフェ。


甘くて美味


キャラメルのソフトクリームなんて初めて食べたヨォ




お会計したときは8千円ちょいでした




ビー二飲んでないのに何でこんなに高いんだwwww





んでビー二の運転で帰りました


自分の運転している姿は一生懸命にハンドルにしがみついてカメムシみたいです。




かなり挙動不審で昆虫みたいな動きをしているビー二です(゜□゜;





んで家に帰っても挙動不審でした。




旦那の入浴中にお菓子をこっそりと食べてらからね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/bini/index1_0.rdf
【(●´з)゚+.bbs +.゚(ε`●)】
アイコン画像矢野浩二
» サンダル☆ (2013年06月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» けちっちゃダメね。 (2009年06月15日)
アイコン画像ビー二
» 予定日三週間ちょい (2008年10月29日)
アイコン画像エグ
» 予定日三週間ちょい (2008年10月28日)
アイコン画像ビー二
» 予定日三週間ちょい (2008年10月27日)
アイコン画像ちさと
» 予定日三週間ちょい (2008年10月25日)
アイコン画像ビー二
» 予定日三週間ちょい (2008年10月24日)
アイコン画像ちさと
» 予定日三週間ちょい (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» デリケートな私 (2008年10月18日)
アイコン画像やっち
» デリケートな私 (2008年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビー二ー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ようこそ♪ ビーニーワールドへ♪ 黒人鑑賞が大好きな24歳のレディです(*^_^*) しかし旦那は白人www そんな旦那とは結婚してもう5年経ちます。 日常のくだらないお話をブログにかいていま〜〜〜す。 皆さんコメントかいてくださいね♪
Yapme!一覧
読者になる