え?なんでタイトルがこんなのなんだって?

April 26 [Sat], 2014, 14:22

え?なんでタイトルがこんなのなんだって?それは入部届けを出してないからさ(ぁ
あんね〜、最近迷ってたんだよ、部活辞めようかなって。何か後輩には抜かされそうな雰囲気ぷんぷん出してるしここん所{一昨日(木曜日ではない)}まで何か調子が出ないって言うか・・・不調だったんだよな。んまあそれで悩んでたんだけど・・・。
何か分かった感じがするんだよな。
俺さ冷え性じゃん?一昨日冷えてたじゃん?昨日温かかったじゃん?・・・!そうか!冷え性だから出来なくなったんだ(ちょ
っという理屈です、はい。でも昨日はかなり打てたんですよね、寒い日とは大違い。だって寒い日とかゴロしか打てないのに昨日とかかなり飛びましたもん。もう何かキャプテン出来んじゃね的な(ない
まあそういうことで野球部やめないことにしました。今から入部届け書いてきますw。
歯磨いてねえや(ちょまあ良いや(ちょwwwっとは行かないので歯、磨いてきま〜す(ガンダム的な意味で
っへい(ぇ)。何かつき指したのに変にテンション高い俺っちだよ(ぇ
何かね〜、昨日どっかの管理人が行き成り切れて来てなんか『お前アッチのチャットにいるならこっち来なくていいよ』的なこと言われたんですよね〜。てか切れる理由が分からないんですよね〜♪。何でアッチのチャットいるだけなのにこっちのチャット来ちゃ駄目なんだよとか思いましたね。
んまあそんな感じで切れててあっちのチャットで愚痴言ってたら物凄くスッキリしちゃって今こんな感じなんです〜(ぇ
んで次突き指のこと話すんですけど・・・、はっきり言って後輩とキャッチボールして突き指しました♪(ぇ
最初は2年同士でやってたんですけど3年団が1年とキャッチボールやってろって言われたんですよね
本心「ッチ、何言ってんだよ。俺らは俺らでやりてえんだよ」
表「はい、分かりました〜、誰か俺とキャッチボールしてくれる人〜」
ってな感じで(ぇ
まあとりあえず一年生とキャッチボールやることになったんですけど、その子初心者じゃなくて経験者だったんですよね、だから球がびゅんびゅんと(ぇ
んでキモいやつが話しかけてきて。
どうも、晴れて。ってかようやく2年生になったteitoku(トニィ)です。いや長かったと言った方が正しいだろう(ぇ
あれです、新入生部員に抜かされました(ちょ)。抜かれそうじゃなくて抜かれました。
まあ気付いてたんですけどね、そりゃ去年から始めた部活ですしね。バレーとかバドとかとは違いますからね。経験が物を言う世界ですから、しょうがないんですよね。
まあまず捕れません。特に寒い時とか。アプリゲーム何か寒いと全くもって出来なくなるんですよね、指先までちゃんと血液が回ってないってな感じ。ってか簡単に言うと冷え性なんですよね、何でだろう、何で冷え性なんだろうね。
まあそれのせいでろくに捕球も出来ないし感覚が無くなれば投げる事も出来なくなるし(何処行くか分からない
まあ頑張るよ、頑張れば良いんだろう!!がんばれば!!!((ぇ
ッフ、テスト終わったぜ。でも何か2週間後にありそうな感じ(ぁ
あれですよ、何かテスト切り取り式になったみたいで五回全部失敗した(ぁ
テスト中になるんですけど異様に眠いんですよ、しょうがないじゃないですか、だって昨日は深夜まで起きてたんだもん(ぁ
んで、手ごたえとかはあったんですけど・・・。オワタオワタww。死んだ死んだww。
あれですよ、問題ちゃんと見てなった。それでシンダ。
あー親にPC捕られそうだな。怖いな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bingos
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bingos2075/index1_0.rdf