最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
すごっ!! (2005年09月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bingo22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひろくんvvv / 2005年11月06日(日)

昨日、ひろくんとサイゼリア行きました〜☆
サイゼに行ったんめっちゃ久々やった!!
あたしが食べたトマトとえびのリゾットは
かなりおいしかったvvv
明石海峡見に行ったんやけど、昨日は微妙でした↓
なかなか、電気の色が変わってくれんかって・・・(笑)
大晦日はレインボーになるんやけどね〜^^
てか、ひろくん髪伸びたね〜〜!!!
美容院早く行くんだよ〜??vvv(笑)
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
これなんちゅー魚やった?! / 2005年11月06日(日)

またひろくんが釣った。最近釣りばっか行きよぅよ。
これは何て言う魚やったかな〜(><)
忘れたけど、おいしいらしいよ?
今度釣れたら、あたしんトコにも持ってきてくれるってvv
今度一緒に釣りする約束もしました(´∀`)
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
くもくも〜 / 2005年11月06日(日)

また、空を撮ってみた☆
何気に久々に空、載せるな〜♪^^
でも、正直これあんま綺麗じゃないかも・・・(笑)
雲がちょっと多かったね。。
でも、真ん中だけ雲がなぃとこが気に入って撮った♪
 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
可愛いvvv / 2005年11月06日(日)

見てーーーー(≧∀≦)!!!!!
超可愛いやろ?!!(笑)
アンパンマンクッキーだよぉ〜♪
バイト先の人が作ったやつもらってきた☆
アンパンマンクッキーは1つしかなくて、
一目惚れしたからもらって来た!!
可愛すぎて食べるのもったいなかったって。
でも、食べたけど。(笑)
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
ブルボンがムの・・・ / 2005年11月06日(日)

ブルボンガムの箱の一部・・・(笑)
学校の購買にブルボンがムが売ってて
友達がもらってあたしに渡してきた(・ω・)(笑)
ブルボンがムおいしいょvvv
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
はばたん参上☆ / 2005年10月17日(月)

これ、何かわかる??(・ω・)
はばたんだよーー
昨日、バイト行ったらマスターがくれた♪^^
飲食業の知り合いの人にもらったらしぃ☆
可愛いやろ〜(≧д≦)ははばたんラブvvv
長いひもがついとぅから天井から吊るせます^^
あたしの部屋に吊るそぉ〜♪(笑)
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
2ショットvvv / 2005年10月14日(金)

はぃ!!超レア画像でーす!!(≧∀≦)
ひろくんが初めてw-inds.をカラオケで歌ってくれました!!
言っとくけど、これあたしが歌わせたんじゃないよ?!
ひろくんが自分からw-inds.歌ぉ〜っていれたんよ?!
パシャって撮ったら、たまったま涼平と2ショットに・・・(笑)
普通に、最後まで歌ってたんですけど〜〜(笑)
ぁ、この歌は「四季」です♪ひろくんのお気に入りの曲vvv
 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
懐かしい・・・ / 2005年10月03日(月)

土曜日に、美容院の帰りにふと立ち寄った公園。
実はココ、ひろくんとあたしの思い出の場所です。
高校生のころ、よくここで、お喋りして帰ったね。
懐かしい。
ここで、いろんなこと話した。
いっぱぃ笑ったし、いっぱぃ泣きもした。
喧嘩してあたしが泣いたらひろくんはいつも
ここにあたしを連れて来てくれて、ベンチに腰掛けて
ギュッと抱きしめてくれた・・・vvv
すごく懐かしくて、ひろくんが来てからも、
ずっと座ってたかった(><
ひろくん。また、2人で来ようね。
 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
広ッ!! / 2005年10月03日(月)

金曜日にマナちゃんとカラオケ行ったんやけど、
2人やのに、めっさ広い部屋!!
何?!この巨大スクリーンは?!(笑)
テーブル2個もいらんから!!
ソファー超長いって!!!
無駄に広くって落ち着かんかった↓(笑)
ベッキーもでかいな〜・・・(ーoー)
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
ビーンゴー♪ / 2005年09月26日(月)

ひろくんと、ゲーセン行きましたvvv
はじめ、3千円分のコイン買ってー
そこからビンゴにかけて増やしましたぁー♪
途中から別々の台でやったんやけど、
ひろくん、ぼんぼこビンゴなるの!
あたしは全然やったゎ・・・↓↓↓
この日は5時間くらいゲーセンにいた!!
すごくなぃ??!(笑)
ぁーでも、ゲーセンで3千円はイタイかな・・・??!
でも、すっごくぃぃ暇つぶしになるんです。(笑)
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
コメント頂戴(人´∀`)(0)
P R
■プロフィール■
名前:未希
生年月日:1986年4月4日
出身:兵庫県
趣味:ダンス
出身:兵庫県
めちゃめちゃ大好きな彼氏がいますvvv よくここにも登場します。名前はひろくんです^^
ひろくんとのラブラブサイトは↓です♪^^
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.