心機一転★ 

January 06 [Sat], 2007, 17:26
どもぉvvびんご改めゅぃです
心機一転でまたブログはじめます
ょかったら絡んで(σ゚∀゚)σЙё!!
なんか@年間でだいぶゅぃ変わったョ
なんかね・・・アニメとか漫画に興味なくなっちゃった
たしかに読んだりゎするけどね今ゎ音楽大好きぉラルクサンらびゅ

これからぃろんな日記書ぃていきます(・ω・)中傷とかヮゃめてね

これからょろしくです

はぁooo 

January 29 [Sun], 2006, 14:46
男の人ってわかんなぃぃooo
夜になると(σ`・Д・´)ゥチ ゎぃぃたぃコト言っちゃうもん・・・
別にさ・・・物くれるから好きなわけぢゃなぃもん・・・
ただ・・・先輩がくれるから嬉しぃのにさ・・・わかんなぃのかなぁ・・・ε=(=`・´=) プンスカプン!

普通に好きって言うのぢゃわかんなぃものなの・・・

普通って言ったらさ・・・男の人として好きってコトぢゃん・・・
わかってくれなぃの・・・本気で好きなのに・・・

ばかぁぁぁ!!!!先輩のわからずやぁ・・・


(´Д⊂グスン

もぉチャットでであった子と仲良くしてやるぅ!!

先輩・・・

・・・



・・・・・・



会ぃたぃなァooo

入試〜 

January 16 [Mon], 2006, 20:00
いよいよ今月は私立の入試です。31日です。第一希望じゃないけど緊張;;そのくせPCしてます(コラ)
最近まぢで恋焦がれてます(笑)恋がしたい・・・というか・・・彼氏が欲しいlilililill○| ̄|_ilililililむしろ先輩が(殴蹴)もぉ・・・何ヶ月だろう?見てないからね・・・。・゜(*つд<*)゜・。写メ見て頑張ってるよ・・・あぁ・・・まぢ好き〜友達はかっこよくないって言うけど・・・自分にはかなりかっこよく見える・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… カッコイイ・・・///茶髪だし背高いし・・・vvやさしいときもあるし(ぇ)最近ひどいlilililill○| ̄|_ililililil・・・サドか!??!(死ね)それもカッコイイv(*´ェ`*)ポッ
あぁァァ!!早く入試終わって遊びにつれて行ってもらいたい・・・vvカラオケ楽しみだぁvvL'Arc〜en〜Ciel歌ってもらおうvv花葬歌ってもらおうv楽しみだにゃ〜vv

あぁぁぁぁぁ 

January 04 [Wed], 2006, 17:01
はいぃ!どぉもぉ!!びんごデッス!!(何このテンション)今日は友達が方言で日記を書かれていたので自分も挑戦してみます!!山口弁?いや下関弁だね〜

今日は朝から補習に言ってきました;ぶち疲れた;しかも・・・大好きな先輩が体育館でバスケしてて・・・友達がせっかく・・・せっかく呼んでくれたのに・・・自分逃げちゃったよ;;まぢ馬鹿;;;自分のアホ!!そんでもって自分が悪いのにはぶてる(馬鹿)先輩の声しか聞こえんかったし;また怒られるし;;もぉ最悪;;こんなんで7日ちゃんと会えるんやろうか?今から心配やしね;;( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そんで帰りにBOOK OFF寄って立ち読みd(何しとん受験生!!)バレンか心配やったけど誰も知っとる人おらんかったからよかった♪立ち読み出来て嬉しかったっちゃvv
自分が先輩にちゃんと会えんで悲しがっとったけぇ友達がピザまんちょっとだけくれましたvあんがとさんvで帰ってからはお墓掃除とおばあちゃんに会いにいってきました!!車の中で爆睡!!(笑)むっちゃ疲れてたみたいです自分。なんか寒い格好やったけ寒かった;;半そでに(ぉぃ)チェックシャツ!!寒!!てかブーツ買ったのに親がはいちゃいけんって言うしね;骨折するからとか・・・せんしね!!
化粧したら大変やね〜うっかり泣いたりしてパンダになっちょるけぇねぇ〜;;マスカラとかすぐ落ちるし;;けど・・・先輩にチョットでもよく見て欲しいからね;;がんばるけぇ!!



とまぁこんな感じですかね?あんまり変わらなかったからわざと入れたとこあるけどね〜○○っちゃとかなんか野ブタみたいだけどよく使うんですよね〜発音が違うのよ?後は○○ほ。ほ!?と思うかもしれないケド「ぅち知らんほっちゃ!!」とか言うんですよ〜結構自分では方言可愛いかな〜とか思ってるんですよね、後はブチとかね、ブチは超とかの意味デス。超いい!!とかをブチいい!!っていいます☆日常会話は標準語とごちゃ混ぜです(笑) はぶてる って言う意味わかったかな??これは すねる っていう意味とおんなじです! では下関弁講座(?)おわり〜バイセコ〜☆

ぁけましてぉめでとぉ〜☆ 

January 01 [Sun], 2006, 15:03

はぁい☆皆さんあけましておめでとうございます♪
私は今年最悪な始まりでしたよ(苦笑)
皆さんにとって良い一年になりますように♪♪
私の今年の目標は性格を変えることデス(笑)
とあるお方に約束したんでv頑張ります^^
まずは高校受験ですねv
今年一年飽きずにまたお付き合いしていただければ嬉しい限りです(笑
一応フリーなんで持って帰ってくれるかたはどうぞ☆


2006・01・01 びんご

きゃぁぁぁvvv 

December 30 [Fri], 2005, 19:57
やばいよ・・・ヤバぁぁぁぁぁぁぃいいのっぉぉぉぉ!!(落ち着け)
ありえないぐらいいいことあったね・・・うん最高だねd
大好きなお方と夜中にメールしてたんですよ、んとき自分はどうも眠くなると言いたいこと言っちゃうみたいなので・・・いったんですよ・・・告白じゃないよ(ぇ)ただ写メ下さいって言ったのよ!!んなら「なしてね??」って言われたから素直に「欲しいからvv」というと・・・マヂでくれましたよ!!もぉやばかったねvv久々に顔みたし風呂上りときた!!髪の毛はいつもと違うし!!もぉ私はメールでかっこいい連発してましたよ(ぉぃ)相手も返しづらかっただろうに;;
早く1月にならないかなぁ〜vv遊びに連れてってもらうぞぉvv大学生は忙しいからねぇなかなか時間が合わないよ;;相手が暇な時は自分が勉強とかばっかりだからね;;早く高校生になりたいねんなら門限ももうちっと長くなって遊びに行きやすくなるのにね今まで

家族旅行に行ったけどかなり疲れたぁ;;年賀状もかかんといけんしね;;さぁ頑張るっちゃ!!


コメント返信ナリ〜
------------------------------------------------------------------
ちゎっす☆お世話になっております♪ラルクいいですよねぇvv大好きですよv
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜晴一氏を・・・な・・・ナマで見たことあるのですか!??い・・・いいなぁvvvvv私は夢の中でしか会ってません(笑)今度話聞かせてくださいねvv

Mステスペ 

December 26 [Mon], 2005, 21:13
Mステスペの・・・L'Arc〜en〜Ciel最高vv
もぉ灰ちん可愛すぎ(*´ェ`*)ポッまずトークvv目がハートってそりゃそうでしょvv灰ちんや鉄みてハートにならないほうがおかしいねvvvteっちゃん可愛すぎvvハイドもぉvvケンチャンもぉぉvvvゆきろーも好きかもぉvv

歌はね・・・ぽっけに手なんか入れちゃってvv可愛いんだからぁvvしかも・・・

寝転んだ!!

も・・・萌え!!(ぉぃ)
可愛い・・・なにあの可愛い生き物ぉvvvハイド大好きvv


愛しき昭仁はいつもの通りかぁいいvvそして晴一氏!!
<大>
髪が黒くなっとるvvv


やべ・・・黒も似合うvvポルノ最高だよぉvv

ポルノ大好きぃvvvv

すれば迷いしなければ迷わぬ恋の道・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 23:23
土方様の俳句を題名にしたり・・・うろ覚えだけど・・・

いやぁ〜久しぶりの更新だねv最近勉強ばっかで泣きそうだよ;;

ってか・・・僕骨折したしね・・・左手の薬指・・・2年間で3回骨折( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!もう誰も心配してくれないしねlilililill○| ̄|_ililililil「またかよ!!」って言われたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ(照れる)
クソォ・・・こんなんじゃ・・・先輩に会いにいけないじゃんかぉ!!せっかく遊びに連れて言ってくれるって言ってくれたのに・・・
先輩からご褒美欲しくてテスト頑張ったら・・・3年間で過去最高点取れましたよ??5教科全部40点台!!(50点満点ね)♪何買ってもらおうかにゃぁシャネルの財布・・・筆箱が欲しいなぁまぁ先輩からもらえるなら何でもいいけど(*ノノ)むしろ会えるだけでも!!っか・・・ディープキスでイイです(殴)だって・・・前し損ねたしね・・・あともうちょいだったのによぉ〜自分からは無理だったね・・・lilililill○| ̄|_ilililililっーか普通のキスでも顔真っ赤だったからね///先輩には・・・「まだまだお子ちゃまやね〜」って言われるし!!いいもんお子チャまで・・・お子ちゃまと思うなら貴方が大人にしてください(死ねばいい)ディープ〜ディ〜プ〜言ってみよかな(勝手に言ってろ)
よく考えたら先輩とキスしたけどさ・・・

別に付き合ってるわけじゃないんだよね(痛)

勉強だよ勉強とか言われたしね・・・・あ〜れぇ〜みたいな(どんなだよ)
次こそ酒のまずに決める(何を!?!?)
メールでそれっぽぉ〜いこといったら・・・微妙に乗ってくれて・・・マシンガンエロトークしてました(死死死死)指が・・・早かったよ!!メール打つとき!!1分間で返してたよ!!僕かなりヤバイ(この世のクズだよ)

あぁああああ・・・・無汰チャン可愛いなぁ〜(いきなり!?)屑サンの弟可愛すぎる!!ってか新キャラの鳴滝だったっけ??やっときたよ!!??土佐弁キャラ!!待ってましたぁぁ!!ナリちゃでどうどうと土佐弁喋れる!!土佐弁LOVE!!よすぎるぜよvv

ぁ〜眠くなってきたから寝ようと〜

男はやっぱ年上だね☆年下はもういいや〜捨てられたら寂しいことがよぉぉくわかったから(ぇ)

すん・・・・(早く寝ろ

お勧め音楽 

December 04 [Sun], 2005, 20:08
私はコレでもかと言うほどポルノグラフィティが好きなのですが・・・今日はラルクの曲でお気に入りを紹介!!初めてなのにねワラ
私のお気に入りは 『花葬』
hydeサン作曲はKenチャン
歌詞をチョイット紹介〜
------------------------------------------------------------------
ばらばらにちらばる花びら 雫は紅
欠けた月よ廻れ 永遠の恋をうつし

瞳をあけたまま 腐食してゆく身体
鮮やかに失われる この意識だけを残して
春を待てずに

------------------------------------------------------------------
もぉハイド様の声とマッチですよvvチョイット怪しげな(?)音楽だしねぇお勧めvvv是非聞いてみてねぇvv                       

やったぁぁvv 

November 26 [Sat], 2005, 12:25
もうすぐ期末テストです、前回はボロボロでした。けど今回は絶対200以上とらなきゃいけないんです!!それは・・・片思いの人に何かもらえるから!!メールで無理やり約束させました(死)
片思いはつらいね。まだ惚れた人が同い年だったらよかったのにねぇ〜年上よ・・・4つも(痛)19歳よ、軽く大人よ、すげーカッコイイのよ!!髪長いし運動できるし、背高いし!!うちの好みぴったんこ!!まぢカッコイイ〜vvvvそもそもの出会いは・・・メールなんだよね〜。その人が適当に番号打って届いたのがうち!!偶然と偶然が生んだ奇跡!!そのときかなり暇だったから返してメールしていくうちに・・・同じ中学だったとか意外と家近かったりとね・・・
あぁ〜切ないぃ〜・・・
プレゼントもらえるように頑張ろうとv
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Mステスペ (2005年12月28日)
アイコン画像ユウキ
» 文化祭終了 (2005年10月17日)
アイコン画像ユウキ
» きつい;; (2005年10月12日)
アイコン画像ユウキ
» 無題なり〜 (2005年10月03日)
アイコン画像月兎
» 総練習 (2005年09月09日)
アイコン画像びんご
» 初!! (2005年08月30日)
アイコン画像紫華
» 初!! (2005年08月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる