引っ越します(^_^;) 

August 10 [Sun], 2008, 20:20
ホントは、あまりアチコチ移動するのもな・・・だったんだけど(^_^;)

ちょっと・・・事情があり ・・・・・。

そんな中、コチラのブログも何だか不都合も多く

思いがけず、画像イッパイ貼れて、すんごいかわいいテンプレートのある所みつけたので。

この際、心機一転で新しい所に行ってみようと思います。



新しい所はコチラ




コチラに移りますって言ったばかりなのに・・・・・・・ほんとゴメンナサイ(T▽T)


またまた マイペースで


かなぁ〜〜〜〜〜り ゆるい更新

かなぁ〜〜〜〜〜り ゆるい内容(時々、親バカ(笑))


ですが、よければ覗いて見て下さい<(_ _)>

旧暦では七夕 

August 07 [Thu], 2008, 22:29
東京では7月7日が七夕さまだけど

旧暦でやる地方も多いみたいだね。

7月7日よりも、8月7日の方が、晴れの確立高いよね。



毎年やってる我が家の七夕飾り。

手先が不器用なワタシなんですが

数年前から始めた恒例行事。

いつも思いを込めて・・・だけど、今年は、いつもにも増して思いを込めて・・・・・。


1か月前までは、毎日が必死だったけど、7月7日は穏やかな日が1か月以上続いてくれて

心にも余裕が出来て、今年も七夕飾りを作りました。






実は、一か月前の様子ではあるんだけど細かい事は気にしないって事で(笑)




どうか皆さんの大事なわんこ達も健康で穏やかでありますように・・・



はぁ〜♪ 

August 04 [Mon], 2008, 22:29
キモチいいな・・・

首のマッサージされるとウットリしちゃう



もみもみもみもみ・・・

お久しぶりです。 

August 02 [Sat], 2008, 16:03
以前のブログを見て下さった方へ

同じ内容のコピーです。



色々と家族の事とかで、バタバタが続いてて。

長い事、ホントにコチラではご無沙汰していてゴメンナサイ。






こちらに移動します。 

August 02 [Sat], 2008, 15:45
久々にブログ更新できるぞ〜って思ってたら

今まで使ってた所が、どうにもこうにも調子が悪くて

ず〜〜〜〜っと、まるで繋がらない状態が続いてて


貴重な時間を「アレ〜」「何で〜〜」なんてのに取られてしまうのは嫌だし。

来てくれた方の貴重な時間を同じような事に使わせてしまうのも申し訳なくて。


「この際だから、新しい所にしようかなぁ・・」とも思ったんだけど。

私にとってのブログは「Bingoの成長記録」みたいなトコも大きいので、あまりアチコチに・・ってのもなので

また、この古巣に戻る事にしました

ブログの更新もご無沙汰なところ、コチラのブログの使い方もすっかり(?_?)って感じですが


長いこと休んでたのにもかかわらずリンクして下さってる方には(有難うございます)、
また改めてお知らせに伺いますので宜しくお願いします<(_ _)>

すいませ〜〜〜んっっ 

May 03 [Wed], 2006, 23:20
こちらのブログあまりに調子悪いし、
写真の加工が出来ないワタシ、こちらのブログ写真も5枚しか貼れないので

ずっと悩んでたんだけど・・・・・、
やろうとしてもエラー続きだったり、調子悪くて、余計な事に無駄な時間を使ってばかりだし・・・・・またブログを以前の方に変えるコトにしちゃいました

コチラ
前に使ってたドリ○ムさんのです。

リンクして頂いてた皆さんには、また改めてリンクの変更の連絡に伺います。
またお手数おかけしてしまってホントゴメンナサイ

Go Go !! Ikebukuro♪ Part3 

April 28 [Fri], 2006, 23:29
画像数の制限がアルもので、長々とスイマセン

さて、まだ行くぞ〜〜〜〜

次は「ぽんずカフェさん」へ

それにしても・・・
今回はIママでの移動だったんだけど・・・普段Rママは、この距離を徒歩で移動するのデス
3つの区をまたいでます
ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ホントにパワフル

Go Go!! Ikebukuro Part2 

April 28 [Fri], 2006, 23:20
・・・とココで、2日前がRママの才(笑)のお誕生日だった、というコトで
Iママが注文しておいてくれたチーズケーキでお祝いを〜〜〜〜〜〜

Go Go!! Ikebukuro♪ 

April 28 [Fri], 2006, 23:02
ホントはでGoのIkebukuro篇の予定だったんだけど・・・・・・・・・・
前日の夕方からの天気の急変で、当日「春の嵐で風・雨・雷で大荒れ」との予報で
悩んだ末、やはり連れで大荒れの天気で動くのは大変だけど、
でも「明日はお休みモード」になっちゃってたのでキャンセルするのも・・・だし、
今回はIママのご好意に甘え、IママでIkebukuroに行く事にしました
好きのBingo的には、になって、かえってだったかもね(笑)

中の窓から見える空が、何だか怪しい気配
Rママとの待ち合わせ場所での中に居ると、窓にポツポツと・・・となり、
心配になったIママがRママを迎えに出て間もなくザァ〜〜〜〜
集合場所では、とんだの洗礼を受けつつも、そんなコトに負けずに、改めて出発だぁ〜


Iママで眺めを見て快適なドライブを楽しみBingoちゃん

「よしっ♪」って言ったのに 

April 23 [Sun], 2006, 23:28
何だか迷ってるBingoちゃん(笑) 「待て〜〜〜〜〜」の間は真剣なお顔(笑) 実は、この後1回フライングでパクッしました(笑) だから、その後のでの 「待て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よし♪」で迷ったのかなぁ(笑)
■プロフィール■
http://blog.drecom.jp/bingobaby/img/profile/image
■Name Bingo(ビーグル・♀)
■Birthday  1994.9.13
■Owner ゆみにゃん♪(花火)
最新コメント
アイコン画像ゆみにゃん♪(花火)
» はぁ〜♪ (2008年08月09日)
アイコン画像かなえ
» はぁ〜♪ (2008年08月07日)
アイコン画像いちこ
» はぁ〜♪ (2008年08月07日)
アイコン画像ゆみにゃん♪(花火)
» お久しぶりです。 (2008年08月05日)
アイコン画像ゆみにゃん♪(花火)
» お久しぶりです。 (2008年08月05日)
アイコン画像ルナママ
» お久しぶりです。 (2008年08月04日)
アイコン画像ロックママ
» お久しぶりです。 (2008年08月03日)
アイコン画像ゆみにゃん♪(花火)
» ウマウマ祭 (2006年04月26日)
アイコン画像ゆみにゃん♪(花火)
» 「よしっ♪」って言ったのに (2006年04月26日)
アイコン画像ゆみにゃん♪(花火)
» 結構ウマウマなんじゃなぁ〜い♪ (2006年04月26日)
http://yaplog.jp/bingo-baby/index1_0.rdf