芸能人御一行様 

2005年05月09日(月) 4時25分
又来たMAKIYOとんかつ食べに。
今日はちゃんと営業中に来たから食べて行ったよ

しかもお友達連れて
一般人もいたけど、国際色豊かに計7人様で・・・。
一般人3人(含むパツキンのアメリカっぽい外人男性)
お友達も豪華っスまず、麻吉黄立成黄立行


それから、TENSIONのJIMMY


彼らが帰る時にスカサズMAKIYOに「すいませーん、一緒に写真撮ってもらっていいですかぁ?」とお願いしたら「いいですよ」と快く一緒に撮ってくれたネットでよくMAKIYOはファンサービスが良いと見るけど、本当だった
今日に限ってデジカメが無くて、同僚が全家(ファミリーマート
に使い捨てカメラを買いに行ったから
写真をUP出来ないのがくやすぃー

ヨン様大変! 

2005年05月06日(金) 4時09分
日本人にもおなじみ台北と言ったら士林夜市
小さなお店がい〜っぱい軒を連ねてる所

そこにヨン様のデカい写真が・・・でも、あれっ

よく見ると違うヨン様風に整形した台湾人だった

香港スター★ジジ・リョン 

2005年05月03日(火) 18時06分
大きな声じゃちょっと恥ずかしんだけど
私の仕事は、とんかつレストラン晃士家(これ宣伝)でマネージャー日本風で言う店長響きわりぃ〜)なんだけど、今日はディナーに香港芸能人ジジ・リョンが来た

超ーかわいい
昔少しかじった広東語を思い出そうとしたけど、無理だった結局、北京語だけどいっぱいお話しちゃった
ジジはとんかつ屋に来て、しょうが焼き定食を食べてた

ライバル店でお食事 

2005年05月02日(月) 5時21分
あたしはとんかつ屋で働いてるってのに、
休みの日までもトンカツが食いたくなる・・・
ライバル店の知多家に行って来た
カツカレー食べちゃった 

合成写真 

2005年05月01日(日) 7時34分
最近はまってる合成写真作り
わたし暗い・・・かも

の好きな芸能人TONYと合成してみた

どうだぁー、本当っぽくない
こっちはどうだ(TONYはおんなじ・・・)

こんな事して喜んでるのはあたしだけ

マキヨ&ファンファン 

2005年04月26日(火) 3時14分
この人誰だか知ってます?
台湾じゃ有名な芸能人MAKIYO
台湾と日本のハーフで、我ら日本でもデビューしたみたいだけど無名このマキヨと
ファンウェイチがラストオーダー終わった後、食事しにうちの店に来た。中国語で説明するの面倒くさいし、MAKIYO日本語で「ラストオーダー終わっちゃってコックさんにお願いしたけど、無理でした〜」と丁重にお引取りいただいた
芸能人だからって特別扱いしないもんね〜っだ

何嘉文/Vivi&丸子の1人 

2005年04月21日(木) 6時03分
もぅ〜この人うちの店の常連さん
何嘉文。CDも昔出してるけど、今じゃタレントだね。彼女は何度も彼氏とトンカツ食べに来てる今日もランチに来て、キムチトンカツ食べて行った。
彼女はやたらと日本好きなのよねぇ。浜崎あゆみが好きみたいで、超ー真似してるあゆには負けるけど、この人もかなりカワイイ
この隣の男の子。個人名は知らん丸子三兄弟というグループの1人。ちなみに彼は中国韓国のハーフで、私の家の近所のコンビニで夜中2時ごろサンダル姿で本の立ち読みしてた


高雄へ現実逃避旅行 

2005年03月29日(火) 20時01分
最近、彼氏とうまく行ってないっつーコトで
高雄へ現実逃避旅行に行って参りました

朝っぱら寝坊して、で行く予定を急遽に変更。
ピューンとひとっ飛び 台北はだったのに、高雄あつッ
早速、高雄在住のミャンマー人友達と合流。
右がミャンマー友(左がわたすぃ

早速わたしもバイクに乗って台湾人化してきました
高雄も台北同様スゴイの数でした

パンウェイポ/Will 

2004年12月21日(火) 5時41分
今日は職場にパンウェイポ/Willが来た

ChannelVのVJとかもしてたし、ドラマや歌とか人気だし、知ってる人もいるだろうなぁ〜。やっばーい
もう素敵すぎる
台湾じゃアメリカ移民した華人はABCAmerican Born Chinese)と言われてるんだけど、彼もそれ。エービ−シーです。
友達とずーっとEnglishで会話しとった。



マニラ&セブ島 

2004年11月05日(金) 4時41分
ちょっとこれは台湾と関係ないが
台北香港マニラセブと乗り換えまくって
フィリピンに。せっかくだから・・・
しかも2004/11/5私の誕生日に1人でフィリピン行ったの。
セブ島で泊まったホテルマリバコのプライベートビーチで久々の1人旅行超ー楽しかった










これもセブ。ここでフルーツたくさん買った

これは首都マニラ


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hitako
» マキヨ&ファンファン (2007年09月30日)
アイコン画像Magical Glamour
» 香港スター★ジジ・リョン (2005年11月29日)
アイコン画像lizhi
» 合成写真 (2005年05月07日)
アイコン画像りこ
» マニラ&セブ島 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bingmu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる