5月1日

June 04 [Sat], 2011, 21:56
5月1日に書きかけたものを完成。あっと言う間に4月が過ぎ去りました。4月3日以来休んでいないようで、今日は1ヶ月ぶりの休日でありました。そんなこんなな1ヶ月でも時間を見けて、本を買って本読んだり、を買って音楽を聴いたり、を始めたり、年をまたとったりと。欲求が私を動かしくれていました。この人のこの本を読みたい、この人のこの音楽を聴きたい。と。なぜかサンボマスターが聴きたくなりました。彼等は熱い。暑苦しい。胸がムカムカするほど胸焼けがするほど。その暑苦しさに引かれてか、サンボマスターの究極ベストを求めてショップへ。そこで見けた、のと堂本剛の縁を結いても買いました。趣味と言いますか興味はバラバラですね。サンボマスターのできっこないをやらなくちゃなんてのは通勤中に聴き、の音は、今みたいな時にかかっています。本は、藤村忠寿さんのけもの道という本。藤村さんという方は、水曜どうでしょうのディレクターをやってる人でして、私が水曜どうでしょうが好きだから、読みたかったんです。水曜どうでしょうは私の癒しの一端を担う番組ですなのです。さて、話はがらっと変わりまして、3月20日に花園町のカフェで行われました、彩雲キャンドルリーディングが4月23日の毎日新聞の朝刊に掲載されました。その記事がこちらはい、それからもう一詩の朗読会のお知らせです。といってもただの朗読会ではないと思いますpiquanteピカントちくちくする5月5日こどもの日20時スタートビュッフェは18時オープンカフェcantutkuバーBardelagrande出演岡真紀、出口弥生、ののあざみ、樋口ミユ、宮川国剛カフェ主人中野聡バーのママ植田宏美絵石崎万咲写真中野久美私は今回も写真を撮ってるんだと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bindrm4cx3
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bindrm4cx3/index1_0.rdf