トロピカルな木とショートケーキげっと 

2006年01月28日(土) 13時49分
*27日*


まめおに会って木をもらった。







にんじんを食べるポメ。



*28日*


コッコさんにショートケーキをもらった。

メイドさんにドキ☆ 巨大にゃにゃのうんこ 

2006年01月27日(金) 11時54分
*24日*

またすぐにカーペットマンに会い。

スポーツカーペットをもらった。




まつしばに会い(2回目)

ランプをもらった。



*26日*

お散歩していると

メイドさんを┃電柱┃_☆) 発見!!

ぐっは〜〜〜〜!!!

最高!

ちょっと見とれてしまった(笑



*27日*

さっき散歩をしていると

巨大にゃにゃ┃電柱┃_☆) 発見!!

すると突然にゃにゃが

うんこを!!!!

ひぃぃぃ〜〜〜(笑

うんこはすぐに消えていった・・・(笑

うんこを片付けなくていいペットってラクね(笑

緑の豆星人とカーペットマンに会った 

2006年01月24日(火) 9時39分
*23日*

緑の人に会って木をもらった!

そしてまたコッコさんに会ったので

青いお魚をもらった。

ポメがおなかすいたらあげるのだ(ノ´∀`*)



*24日*

カーペットマン(勝手に名付けw

に会ってカーペットをもらった。

なんかもっとオシャレなのないのォ?

コッコさん発見! 

2006年01月23日(月) 6時01分
コッコさんを見つけた!
ヽ(^◇^*)/ ワーイワーイ 


たまごをもらったら 
わんわんというペットがうまれた!


名前は ポメ とつけました。

一目でコッコさんだとわかりました(笑 

コッコさんを探す旅 

2006年01月22日(日) 9時54分
タグふれんずがなんだか楽しそうなので登録してみたが

イマイチ楽しみ方がわからない・・・

とりあえずペットをげっとするため

コッコさんを探すが見つからず。

一目でコッコさんだとわかるのかな?

足跡をひたすら辿ってウロウロしてるけど、

ウロウロの仕方もそれでいいのかな?
P R
最新コメント
アイコン画像mana
» トロピカルな木とショートケーキげっと (2006年02月07日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bindi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる