4月はちょっと寒かったね。

May 21 [Tue], 2013, 18:27

お、おぉぉ…2か月ぶり…。


高校3年生になりました。高3だよ。受験生だよ。やっべーよ。

あとクラス替えは、初めて友達と続けて同じクラスになれた…奇跡が起きた…。
でも始業式終わって、教室で先生が新しいクラス発表する時は本当にやばかった。
もう不安で不安で不安で。
私の名前が呼ばれて何組か言われる寸前のあの緊張感ハンパなかった。


あとね、あー、えーと、あ、うーん、書くことまとまらないな…。
とりあえず近況のことを書くならば、課題が多くてひぃひぃしてるってとこかなぁ…。
日本史がやっばい、取り掛かりが遅かった私が悪いのはもちろんのことなんだけど、終わらない。
問題集の問題を解いてノートにまとめるってだけなんだけど、
そのまとめるのが時間かかる。
私こういうまとめ作業とか変に時間かけることあるから、さらにやばい。なっかなか終わらない。
でもやるしかない。
しかも来週から放課後に全員参加の補習が始まるから、もう。
何とかして今週までには終われたらいいな。
まぁ私の努力次第なんだけど。 

がんばろ。

おわり。

ヒャーーーー勝てる気しねぇーーーーーーwwwwwwwwwwww

March 24 [Sun], 2013, 17:44


おー…春休み入っちゃった…。
課題いっぱいあるのも嫌だけど春休み明けたらクラス替え発表あるから…嫌だ…。
不安しかないのがもうダメだ。やってられん。
人間関係が悪化してる時にクラス替えとかもう…ね。

この最後のクラス替えで…私の運が試される…!!!




そういえば3学期終わる直前くらいに学習合宿行ってきた。
2泊3日だったかなぁ。
なんかね、行く前は、部屋割りがちょっとこれ私ぼっちになるんじゃねって感じだったんだけど、
意外と…部屋の子達と話したりできて普通でした…!!
別の部屋の友達のとこに遊びに行ったりしたし…そんな不安に思うようなことはなかった!!

でもご飯が朝食とかあまりおいしくないっていうか冷たかったのがちょっとね。
あと、先生の計らいで、夕飯がすき焼きだったり焼肉だったりしたんだけど、まぁおいしかったんだけど、
臭いが…服に…!!!!!!すごく染みついてて…!!!!!!!!
1日目のすき焼きの時は制服だったからもーブレザーやらスカートやらから大変すき焼き臭がしました。
でもまぁ一晩経てばちょっとは臭い消えるかなって楽観的に考えてたら全くそんなことはなかった臭かった。
だからちゃんと合宿説明のときに夕飯がすき焼きだとか焼肉だということを覚えてファブリーズを持ってきてたクラスの子は神だった。
迷いなく借りました。本当にありがとう。
そんで2日目の焼肉の時は体操服で来てもいいって言われたんだけど、
体操服…寝るときに着るんだけど…。臭くなるじゃん…。
ご飯食べた後すぐお風呂で、お風呂から上がって体操服の半袖着たんだけど、
臭いが…すごくて…なんというか煙臭かった…。
上に着るジャージもあったけど煙臭くて着る気がしなかったわ…。
部屋帰ったらもうすぐまたファブリーズ借りた。本当にありがとう。


あーあとね、何時だったかな、8時半くらいかな?そのくらいから2時間ぐらい自習の時間だったんだけど、
ほんと眠すぎてしにそうになったいやもう寝てたわ。
私基本9時にはもう眠くなってくるから…ほんと辛かった…。
寝てたら先生起こしに来るし…くそか…。
だから1日目はその自習終わったらすぐふとんに潜った。
そしたら同じ部屋の子に「えっwwwもう寝るのwwww早いwwwwww」って言われちゃった。
でも早く寝たせいか次の日は5時20分くらいに起きちゃった。二度寝したけど。
あ、でも2日目はすぐには寝なかったよ。自習の時間は寝ちゃってたけど。ダメダコリャ!!!


うーん、あとは、あぁ、うん、別の部屋から遊びにきてる子が…まぁ同じクラスなんだけど、うるさかったなぁ…。
や、まぁ私も別の部屋に行って騒がしくしてしまったかもしれないけど、
あれはさすがに…うるさいというか…。
なんかね、この合宿がだるくて来なかったらしい子とLINEしてたみたいで、
あの、私まだガラケーちゃんだからLINEとかやったことなくてよく分かんないんだけど、
音声録音してLINEの相手の子に送ってた…のかな?ほんとにLINEだったのかな…よくワカンネ!!!
まぁとりあえずリピート再生してたから録音してたんだんだろうけど、
あのー録音するためだろうけど、大声で、同じネタを何回もやられたらだんだんイラついてくる…。
ももクロのあーりんって子の「あーりんだよぉ」を…「○○だよぉ」って色々変えて何回も…。
もう私「あーりんだよぉ」覚えたわもう何回も近くで聞いたんで覚えましたわ!!!!
せめて何回もやるならもっと静かにやっていただきたかった。


あとは…もうないか。
なんか長くなっちゃったから終わり。


もう2月も終わるね!!

February 23 [Sat], 2013, 17:28

マラソン大会の日の3日前くらいに生理来て「あーこれ死んだわー」とか思ってたら、

マラソン大会中止になっちゃったーwwwwwwwww

いや、別に、私としては、高校最後のマラソン大会だったし、
マラソン大会自体は嫌いではなかったから、うーん、でも、たぶん走ったら腰がやばかったかなぁ。



あと今年のバレンタインねー、何だっけ、あ、フォンダンショコラを作った!!



ちょっとこれ粉糖があれなんですけどね。
粉糖がどうもいい感じにならなかった。
フォンダンショコラは、なんか、焼き立てを割ってみるとチョコがとろけだすと聞いて、



割って、ん?うん…まぁ、こんなもんだよ、素人が作ったら。
あと皿が汚いのはこのフォンダンショコラの前にもう1つ食べたからです。食べ方汚いね!!

まぁとりあえず、今年はフォンダンショコラでした。去年はチーズケーキだったか。
友達、高2になって増えたから、チョコもいっぱいもらえて良かったです。
みんなおいしかったです。


おわり。

ほら!!!!!

February 06 [Wed], 2013, 22:04

もうすぐマラソン大会あるから、最近の体育の授業はずっとマラソンなのよね。
マラソンって疲れて嫌だけどタイムが縮んで嬉しい時もあるから、
別に…大嫌いとまではいかないかな。
でもなー校舎の周りって言うか、
学校の敷地の周りをぐるぐる周り続けるのはちょっとなぁ…。
飽きてくる、すごく。
しかも平坦な道じゃないっていうのがもう一番やだ。
あとちょっとした坂…とまではいかないけど、まぁ坂でいいか。
坂道上ってるときに向かい風吹いてくるのがもう…。
追い風ならもうバッチコイだけど向かい風は…結構です…。
それに道がところどころガッタガタしてて走り辛いったらないね。
ああもうせめて何か曲を聴きながら走りたい。
その方が気がまぎれるというかたぶん楽。
体力作りのために近所走ってた時も曲聴きながらで走ってたし。

あ、そういえばまた今年もwwこけたwwwwははwwwww
去年もwwwこけたのにwwwww今年もとかwwwwww
自分がどんくさすぎて泣けてくる。
去年は「あ、今めっちゃいい感じだわ、いけるわこれ。」とか思って、
ちょっと5、6人の集団を抜かしたらその数十秒後くらいにつまづいてこけました。
調子乗ったりするから!!!!!!
そして今年はその時マラソンの授業4回目?くらいで、だんだんタイムも縮んでました。
2周目の後半を走ってて、内心「今回もこれいけるわー」とか思ってました。
すると前方に友人が走っていまして、その子に追いついたところで、
ちょっと調子に乗ってた私はさらに調子に乗って「○○ちゃんチィーッスww」と声をかけました。
するとどうでしょう数十秒後につまづいてこけたではありませんか。
隣で共に走っていた友人には「えっ!?大丈夫!?」と心配され、
「チィーッスwww」と声をかけた友人にまで前方から「大丈夫ー!?」と心配されてしまいました。
こけてしまった私は一瞬涙が出そうになりましたがふんばってすぐに立ち上がって再び走りました。
その後は特に痛いとかはあまりなかったのですが、
はいてたジャージに何か染みが…おっとこれは血かな!!と思ったけどまぁ気にせず。気になったけど。
全部走り終わったら保健室に一人で行って消毒してもらったんだが、
じわじわ痛くなってきてだな…。ちなみに右ひじと右ひざを負傷しました。
その日のお風呂は辛かった、まずシャワーの時点で「いたたたたたたたた」ってなって、
湯船につかるときもシャワーより1,2℃高温だから「いたたたたたたたた!!」ってなった。
あ、もう今となっては全然大丈夫どっちもかさぶたになったし、
ひざの方はかさぶたはがしちゃったわ…。つい…。
まぁそんなこんなで今年も調子に乗ったためにこけてしまいました。
油断は禁物という言葉はまさにこのこと…。
今週の金曜にもまたマラソンの授業あるけどがんばるぞ。
ちょっとタイム落ちてきちゃったからペース上げなきゃな。


終わり。

げええええ。

February 06 [Wed], 2013, 21:45

うーん。
何か、こう、ねぇ…。
あれだな、勉強のやる気が起きないね。
受験勉強は早めに始めた方がいいけどさ、こう、やる気が起きないってね。
センター試験の体験受験してみたけどさ、あぁ、もう、酷かった。
文系のくせに国語で点取れなくて何で取るんだといいたくなるレベル。
まぁ全部酷かったけどな!!!
もー数学も英語もカスすぎて涙出そう。あと生物も。
日本史はまぁもうちょっとがんばれば…っていう感じだったと思う。
そりゃ高3はみんな勉強ばっちりしてセンター受けてるはずだから平均点高くて当然だけどさ、
それでも高2でも解ける範囲だろうから、せめて半分近くくらいは取れてもおかしくはないんだろうけど…。
はぁ…。
勉強やだなぁ…、今週の土日はまた模試あるし、模試っていうかセンター対策?
模試もここ最近は国数英だけじゃくて理社もするようになったし…。
模試の成績悪いと担任からぶちぶち言われるし…くそ…。
勉強やだなぁ、遊べなくなるし、何をするにしても余裕がなくなりそう。
受験生やだなぁ…。

おっふ。

January 15 [Tue], 2013, 20:53

あけおめーわー2013年だーわー…。


ところで冬休みの課題終わったよ。
今日やっと。
いや、私の予定では冬休み中に終わる予定だったんだが…おかしいな。
それでも冬休み明けて1週間以内には片付くと思ってたんだけど…おかしいな。
まぁもう全部終わったからいいよ!!大丈夫!!!



眠いから終わる。

がんばれ私。

December 30 [Sun], 2012, 21:40

もう年末だよ…家の掃除私まだ何もやってないわ…。

あと年賀状も今日やっと書いた!!
去年喪中だったからなー、高校で友達に出すのは初めてかー。
あと中学の友達にも出さないとなぁ、でもみんなメールであけおめメール送ってくるから、
中学の友達で年賀状出すのは去年くれた人の分だけでいいかなぁ。

…てかあけおめメールって、みんなデコメとか使ってデコデコにしてくるけど、
私の家山奥で電波ないからだいたいデコメが受信されないんだよね。
しかもみんな一斉に送ってくるから受信するとき重いっていうか…。
電波改善されないかぁ…。


そういえば私冬休み始まる前くらいに冬課題を年内に終わらせるとかふざけたこと言ってたな。
まぁなんにも課題終わってないよ!!!一つも!!!!やばい!!!!


あーがんばろ、いろいろ。

久しぶり!!!!!!!!!

December 13 [Thu], 2012, 16:00

わーすごい、何か月放置したかな…。
最後が修学旅行直前だから…2か月くらいかぁ。
うーん、更新しなきゃなぁとは思い続けてたものの、はは。

まぁ自分の誕生日来たから更新しようかな!!って思ってたんだけど…。
12日以内に更新できなかったわ…。
まぁいいか…。


あ、修学旅行はね、うん、楽しかったよ!!
でもいろいろあったかな、
仲良くなりたいなぁって思ってた子と仲良くなれたし、
あ、この人嫌いだわ、って実感した子もいたし、
やっぱりこの人は、ちょっとダメっていうか無理だなぁって思い始めるきっかけもあったし。
でもまぁ全体的には楽しかったよ。楽しめた。
友達がいたからこそ楽しめたな。


そういえば修学旅行終わってくらいから、私の友達関係も変わったかな。
こう、結構簡単に関係って変わるものだから。
このことについてはまた今度限定公開で書こうかなぁ、一応。


もう年末か。やだなぁ。
もうすぐ冬休みで、冬休み明けたらまた模試あるし。
受験生直前だから、もう嫌。受験生とか嫌すぎる。
期末テスト返ってきたけど全然悪かった。酷い。
パッとしない点数ばっか。
しかもできるって思ってた生物の遺伝が一番ひどかった。
いや、数Bの数列の方もひどかったな。
どっちもこれはできる!!って自信があっただけに、すごくショック。
平均点どんどん下がっていくし、がんばりが足りねぇな。


また気分が向いたら更新するかも。
でも更新率は前よりもっと下がるかも。

これは朝に焦るフラグ。

September 29 [Sat], 2012, 17:53

現国のテストはまぁ時間割とかけた方だからか意外とできた。
そもそも今回は簡単なほうだったのかな。

数学後半はほとんど勉強してなくて「あ、これ死んだわ」って思ったけど
なんか意外とできたようなできてないような。

英文読解は死んだ。



まだ荷物まとめてないあたり私グアムに行く気がないらしい。
明日出発で4泊5日して帰ってくるのは10月4日だっけ。
私の泊まる部屋はシティビューだからオーシャンビューの友達の部屋行ってデジカメで撮ってこよ。
ケータイはさすがに持って行けないからデジカメで撮った写真がんばったら載せる。
デジカメからの載せ方いまだに分からんが。
明日は7時15分に学校集合だから今日は早めに寝ないとな。
あーなんか実感わかない。本当に明日行くの?本当?
私正直テスト終わって1週間後くらいに出発したかった。
テストが返ってこない状態で1週間後。
もうちょっとゆっくり準備したかった。
あーなんかめんどくさくなってきたな。台風来てるし大丈夫なんかしら。
延期とかしてもいいのよ。中止は嫌だけど。

とりあえず荷物の準備しろ。

帰ってきたらたぶん旅行中のことまとめて書く。

後悔はしているが反省はしてない。

September 27 [Thu], 2012, 15:08

昨日午後8時くらいから1回寝て12時くらいに起きて勉強すっかって思ってたのに
バッて起きたら午前4時半くらいで頭の中は「やらかした」って思いだけで
お風呂に入ってなかったからお風呂入る午前7時くらいまで残り2時間半だけでも勉強するしか道はなくて
テスト2教科つっても英語Uと現社は今まで全然勉強してなかったしとりあえず英Uから始めるものの
範囲全部に目を通すのに2時間近くも使ってしまって急いで現社に取りかかって
学校に行く間も着いてからもひたすら単語頭に詰め込んだ。


まぁそれでもできないときはあるよね。
経済難しい私経済向いてないわ。用語大杉。

英Uはまぁなんとなくできた感じ。





明日テスト3時間の後に修学旅行の結団式あるめんどくせぇ!!

終わり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱鷺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
読者になる
眠いっすわー
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろの
» 4月はちょっと寒かったね。 (2013年06月04日)
アイコン画像ひろの
» もう2月も終わるね!! (2013年02月27日)
アイコン画像種子
» もう2月も終わるね!! (2013年02月24日)
アイコン画像かんこ
» もう2月も終わるね!! (2013年02月23日)
アイコン画像種子
» ほら!!!!! (2013年02月22日)
アイコン画像ひろの
» ほら!!!!! (2013年02月14日)
アイコン画像門ちゃん
» ほら!!!!! (2013年02月08日)
アイコン画像かんこ
» ほら!!!!! (2013年02月06日)