やばいす… 

November 20 [Thu], 2008, 20:23

最近、

近すぎます。

かっこよすぎます。

心臓が口からでそう、

体験しました。

とにかく、

やばいす。

どこにいても

見つけちゃうんだよね。

こんなに

目で追っちゃう自分は

たぶん、

16年間で初です。

そんで

たぶん、もうすぐ

17年間で初となります。

すきや…。

牛丼おいしいね。笑

なちゅらる。 

November 11 [Tue], 2008, 17:48

君にふれて

全身

沸騰寸前だった。

そんな自分に

ほっとした。

好きになったばかりの頃は

毎日はしゃいでたのに

そうじゃない自分に

なんだか不安だった。

でも、今は

君を好きなことが

おなかが空いて、ご飯を食べるみたいに。

のどが渇いて、水を飲むみたいに。

息を、するみたいに。

すごく自然で、

当たり前なことになってるんだ。

いつか、

君が人生の一部になりますように。



テスト 

October 29 [Wed], 2008, 15:57

今日はテストでした。

明日も、明後日もテストです。

はあ。

カンニングになっちゃうから見れないし・・・。

部活もないから

ベランダに出てもしょうがないし・・・。

明日は日本史あるし・・・。ぇ

つか、今日絶対感じ悪かった!

最悪だー。

何でもっと

にこやかにできないんだろ。

はあ。

スマイルが重要です。

がんばるんばー。

はあ 

October 20 [Mon], 2008, 19:36

なんだかなー…

全部つかれた。

何がなんだか

分かんなくなってきたな。

休みはないし。

みんなして

落ち込むことばっかし言うし。

くたくたっす。



うはぁ 

October 19 [Sun], 2008, 19:02

もー…

タイミング悪いね。

一番会いたくない人に

会っちゃったよ。

なんで

あそこにいるかな。

家遠いでしょーに。

隣町でしょ?

隣町までおつかい行ってきてくれる?

って時代じゃないでしょーに。

はーあ…

どうして 

October 18 [Sat], 2008, 20:28

あーあ。

なんでかな?

わかってるのにさ、

人に言われると

胸に棘が刺さったみたいに

ちくちくして

涙がでそうになった。

もうやだな。

わかってるんだからさ、

わかってても

好きでいるって決めたじゃん。

泣いたらだめだ。

きっと弱くなるから。

自分が可哀想になっちゃうから。

自分を守りたくなっちゃうから。

たくさんの宝石が繋がった

ネックレスも

どこか糸が切れたら

バラバラになるんだ。

切れた糸が繋がることは

二度とないから。

切れないように、

切らないように。

はつこい。 

October 15 [Wed], 2008, 21:42

今日とつぜん思い出した。

彼は初恋のあの子に似てるな・・・。

タクヤくんって子だった。

髪がもさもさツンツンしてて、

ガキ大将的な雰囲気を醸し出してたな。

彼の方が断然穏やかだけど、

記憶の中のあの子と

何となくかぶる。

今頃どうしてるんだろ。

わたしのことなんか覚えてないんだろうな。

記憶の隅に追いやられて、

どうでもいい記憶だと判断されて

そのうち彼の中からも消えちゃうのかな。

どうでもよくない人に昇格できるように

がんばりましょ。

あと1年半。 

October 15 [Wed], 2008, 21:23

最近、ふ と考えるんだ。

あと何回、君の笑顔を見られるだろう。

あとどれくらい、君のそばにいられるだろう。

でも、思うんだ。

同じ時代に

この地球に生まれて、

同じ学校に通って

同じクラスになった。

ありえないくらいの確立だと思う。

運命だって思ってもいいんじゃないかって。

こんなに切なくても

わたしが君の人生の

ほんの何百分の一にしかいなくても、

君がわたしの中にいることは確かで、

君がわたしを知っていることも事実だから。

君の運命のひとつになれたことが

幸せだと思うの。

あと1年半。

さあ、

君の一番の笑顔を見逃さないように

ずっと見つめていよう。

ついてます。 

October 12 [Sun], 2008, 19:07

最近、毎日。

帰りに会えるのす。

かっこよすのす?

ほんとかっこいい。

目を閉じれば君の顔が浮かぶのす。

純恋歌のノリだいね。笑

あー・・・

かっこいいっす。

あッ!

かみ切りました。

前髪も切りました。

だいぶ似合わないんね。orz

まあ、

分けよ・・・

まあ、

なんとかなるよね。

ショクナノネ・・・。

クラゲ、流れ星 

October 10 [Fri], 2008, 22:14
遠いこの距離
毎晩のように
会いたくても会えない
頭のどこかにある

少しズレてるのかな
この星空さえも
あなたも同じように
想ってくれてるの?

クラゲ、流れ星 見つけられたら
あなたの名前を思い浮かべるよ
どんなイヤなとこ知っているのに
あなたのコト
こんなに 好きだよ

恋している
そんな風に呼ぶのかな
忘れようとすればするほど欲しくなる

そんなに あなたとあたしは 違うの?
どうしても二人にはなれない

クラゲ、流れ星 見つけられずに
あなたの言葉も 忘れちゃいそうだよ
たった一つ信じている強さがあれば
苦しくなく 好きでいられるのかな

クラゲ、流れ星 見つけられたら
あなたの名前を思い浮かべるよ
どんなイヤなとこ知っているのに
あなたのコト
こんなに 好きだよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちく
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*好きな俳優:松山ケンイチ
*愛する人:松山研一
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» やばいす… (2009年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる