((( ;゚Д゚))) 

December 04 [Sun], 2005, 16:23
…((((((;´∀`)
こ、こんにちわ。楓菜ゆらです…(滝汗)

一ヶ月以上放置してますがな。
にも関わらずこんなへっぽこサイトに拍手押してくださっていた方、
本当にありがとうございます…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
感無量です(土下座)

この一ヶ月間の間、何をしていたかと言うと…
特に何もしていまs(殴)

とは言っても、いろいろ考え事もありまして、トリスタは控えていました〜。
トリスタも引退・ココも閉鎖してしまおうかとギリギリのところまでいったんですが、
私のテキストサイトで知り合ったお友達様が励ましの言葉を下さって
考え改め帰還して参りました〜。
やっぱり自分自身もTSで出会ったお友達とのお別れは寂しすぎますし。゚(゚´Д`゚)゚。

てなわけで、今日久しぶりぶりぶりにINしてきました…!!
とは言ってもあまりに久しぶりすぎて浦島太郎だったので、
周囲の環境にキョドって完全な初心者みたいになってましたw

時が流れるのは早いですね〜!!
ペット喋ってたし…!!ペットの分際で馬に乗ってるペットがいたし…!!
キョドりすぎて、そして何もすることがなくてすぐに落ちてしまいましたw

これからまたちょくちょくINできたらいいなぁ〜♪と思います^^

近状報告! 

October 29 [Sat], 2005, 18:43
こ、こんばんわー…[壁]_-)))コソコソ 
何日ぶりだ(`□´)コラッ!

ご無沙汰しすぎ!w
日にちがあいただけあって結構いろんなことがあったんですけど、
SS撮り忘れたり、めんどくさかったりで今回も日記はありまsバキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

でも、いい加減3回連続何もなしは気が引けるのでちょっとしたニュースをw
えと、実はここのところ少しファンタジアのキャラを動かしてます(*´∇`*)
ここでは初のお披露目となります〜!
ブロンドヘアーの「可呼」と申します(*´∇`*)



最近財布の中身もだいぶ安定してきているゆめたんですが、(でも貧乏の精神はわすれてませんよ( ̄ー ̄)v )
レベル上げが煮詰まってきていて…(;・∀・)
息抜きがてらに可呼たんを起動させていたのですが、最近お知り合いになった某猫さんのギルドに入れていただきたく最近はまじめに狩っておりますw



さっさとゆめたんを100まで上げたいんですけどねぇ〜…
あとちょっとが長いんだわこれが(゚Д゚;)

ちなみにハロウィンイベントとか完全シカトしてます(爆)
魚の骨100kで4個即効売れたど♪
どんどんゆめたんの財布が重くなってきて嬉しい限りです(涙)
もうサイト名変えたほうがいいんじゃないかな…(ボソ
あの子には今まで散々苦労させてきたからね…これからは遊んで暮らして欲しい…
と思いますが、やっぱり長年(?)培ってきた貧乏精神は簡単には消えず、
毎日あらゆるところで貧乏癖がでてしまいますw

まぁケチってなんぼですよ(キラン



てな感じで一応近状報告でしたぁ〜♪

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 

October 17 [Mon], 2005, 0:55
こんばんわー(*゚▽゚)ノ
HPの方もひと段落しましたぁ〜♪
ぁー道のり長かった…HP作成のおかげで何度寝坊したことか(爆)
これからも運営がんばるぞーっエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

さて、ここでご無沙汰のTS日記…といきたいところですが、ごめんなさい。
ネタがありまs(殴

トリスタ+に生まれ変わってから何度か入ったんですけど、ネタがn(ry
誰かあたしと遊んで。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

だけど、あれですね。町は新装備で賑わってました( ´Д`)
なんかいろいろ合成とかで強化されるみたいですけど…合成興味ゼロだし(ゎ
ゆめたん感覚1にしちゃったし、どうせ良い結果は期待できないだろう(ρωT)
そろそろ獅子起動の予感…!?(あくまで予感

見た目重視で何個かアイテム買いましたけどねw
帽子かわいいのいっぱいあったヾ(=^▽^=)ノ

てことで、今日もこれで終わり(殴
ネタができるまでしばしお待ちをっ!!w

ご無沙汰ー 

October 13 [Thu], 2005, 1:48
こんばんわーっ!!
なんか久しぶりっ!!w
でも、久しぶりだったのも訳がありましてぇ〜…
えと、この度新たにファンサイトをオープンいたしやしたっ!!(*/∇\*)キャ
といっても別に何って変わるところはないんですけど(ぁ
日記もHPの一部として変わらず更新していく予定です(*゚▽゚)ノ
一応、ココをお気に入り登録してくださってる方がいたら、お気に入りの場所の変更をお願いします<(_ _*)>ぺコリ
新しくオープンしたサイトはリンク集の「貧乏にゃんこ。HOME」ってとこから行けますので、
良かったら是非のぞいてみてください♪

てなわけで、ここ数日HP作成にとりかかってて、トリスタINしてません〜( ; ゚Д゚)
なんだかトリックスター+に生まれ変わったとかっ!!
属性とかいろいろできてすごいみたいですねぇー…
楽しみだけども…正直ややこしくなってたらやだなぁ(爆)
ばかにも分かる程度のものだといいなw
早速INしたいとこだけども、今日は寝なくちゃorz

明後日ゆっくりTSやろっと(*´∇`*)

ゲッツ!! 

October 02 [Sun], 2005, 23:13
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

つつつついにゲトしてきました!!ハピバレっ!!!。゚゚(´□`。)°゚。
ひー!信じられない!
このめんどくさがりで、地道な努力が嫌いな私が…!!(ぅゎ
なんか、最後の5枚がきつかったです…w


それにしても憎いよ…



この人(ゎ

皆さん絶対同じこと思ってると思いますが…
宝箱のくせしてなんで廃棄物入ってるの…( ´Д`)
…嫌がらせ?(ぁ

かわいい顔してやることくどいな…

んで、早速チケット200枚と交換してハピバレ覚えました!!
記念すべき第1回は旦那さんにやりたかったんだけどなぁ〜…(ぁ
INしてなかったのでこの人に向かって愛の告白してきました…!!



愛人1号です。



これをやりにいくためだけに学園に行ったのは内緒(ゎ
独りでこれやって実は中の人相当恥ずかしかったのも内緒(だったらやるな

あ〜っ!今日は満足〜(*´∇`*) 
やっとどるるから開放…!!!(涙
あ!でも飴装備一式そろえたかったなぁ…杖だけでなかった(ノ_・。)

(;´ρ`) ぐったり… 

October 01 [Sat], 2005, 4:13
あぁぁぁぁぁぁぁっ!!!疲れたー…( ´Д`)
もう右手が限界まできたのできりあげてきましたw
もうね、右腕筋と右手の甲の筋肉(?)確実に鍛えられましたヽ(`Д´)ノ

昨日…とゅうか一昨日わたくし、「200枚なんて出せるかこのやろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」
と発言していましたが、なんだか出せそうになってきましたw

48枚から今日168枚まで頑張りましたよ…(じーん←自己満
そりゃもう途中半べそでs(ry
何時間かかったかは言わないでおきます(*´∇`*)

ギルチャでも言ってたんですけど、TSプレイヤー廃人化傾向有りですねっ!!(ぁ
もちろん自分もその中の一人ですが

しかもなんだか追加特典で1000万個でペットももらえるらしいですねー…。
どこまで私たちを追い込むきでしょうか…Gクレさん(ゎ
まぁ、でも600万個は軽く超えたので1000万も夢じゃないかもですね〜(*´∇`*)

あたしはハピバレ分200枚と10枚とっとく用クリアしたら、もう即効どるるから去りますけど(ぁ

さて、最後の力を振り絞って今日のSS行きます〜♪
別にたいしたネタはn(ry




まず1枚目〜♪
↑のSSの矢印に注目してください…微妙に宝箱見えますよね?
コレ、取るのすっごい大変だったんですw
カーソルがどうしても地図のほうにいってしまって…1箱とはいえ貴重ですから…
なんとか取ろうとカーソル暴走させてたら取れましたw

ココ、マリン入り口なんですけど、皆さん要注意ですよw
私その後何度か同じことやりましたけど(ぁ


2枚目〜♪
口には出しませんでしたけど…

ハナヂブー ( ´ ii ` )






そして3枚目〜♪
なんと突然ですが、うちのギルメンで最高レベルの兎さんが急遽引退なさることになりました…。
所持アイテムを下さるとのことで、INしていたギルメン集合。
ハロゲッツしたぜ(ボソ
最後は花火をばんばか打ち上げてお別れとなりました…。
あまりに急だったので、驚いたけどお別れに立ち会えてよかった!

↑のSSの一番奥にいる兎さんです…目立ってなくてすいませんw

学校のレポートやるために朝からパソコン開いたけど…だめだこりゃ(´▽`)

ポプリイベント 

September 29 [Thu], 2005, 3:21
ああー!!もうどるるやだっ!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
こんばんは。ゆらですw

すっかり世間はどるるですねー( ´Д`)
あたしゃもう飽きました(ぁ
確かチケット現在42枚だったかなぁ…。

今回は時間もあるし、チョコ系アイテムがゲッツできるということで意気込んでました。

最初はね(ゎ

私はスキルが欲しかったのですが…
200枚なんて出せるかこのやろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
せいぜいこのままいくと50枚で花飾りかなぁ…まぁ花飾りほしかったからいんだけどw

とゆうか、アレは運ですよねw
不運の持ち主の私には合ってないイベントです( `_ゝ´)ムッ
廃棄物わんさかですよ…ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ
ぁ、でも飴盾一個でましたw

もうどるるするのが嫌で今日は早めに切り上げてきましたw
されど、明日もどるる、明後日もどるる、明々後日もどr(ry

皆さん腱鞘炎に注意しながら頑張りましょうd(o゜◇゜o)

宴会!? 

September 25 [Sun], 2005, 23:40
でょもーん!ゆらさんですー(*゚▽゚)ノ

えーと、昨日発表した通り、プライドを捨てて回避極になったゆめさんですが、
狩りが楽しくてしょうがありませんっ!!!((泣)

その後、シェイプアップをマスターしました♪
したら、さらにHKの威力が上がりましたっ!!わほーい!
マイマイ瞬殺まできましたがなぁヽ(●´ε`●)ノ
ゲルスロ時代はホントレベ上げに時間かかりましたからねー( ; ゚Д゚)
モンクエも時間との戦いだったし、戦利品は意地でもとらなきゃやってけなし(ぁ

狩する→お金が減る→マナポ買えない→どうしよもない→(__)/'チーン
 ↓
マナポ減る→お金減る→ヒルポ買えない→どうしよもない→。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


って感じでしょうかw
それでも極限まできりつめてなんとかやってましたけどね(´ヘ`;)

んで、マイマイクエをさくさくやっていたら、
なんだかギルチャでギルメンの方が主催の○×大会をやるとか。
ギルメンの方にも会えそうだったので遊びに行ってきましたーっ。。。。゛(ノ・o・)ノ




すんごい賑わってましたーっ!!
三回戦まで行われたんですけど、すごい大規模な○×でしたぁw

その後ギルドで打ち上げ?とゆうか飲み会?らしきものをしようということで
カルバイガル喫茶店へ行きましたヽ(=´▽`=)ノ



収集してきた食べ物&飲み物アイテムをばら撒いてがっついてましたw

まだ会った事ないギルメンの方にもお会いできたので嬉しかったですー(*´∇`*)てゆーかうちのギルド60人いるんですよね…これから先全員に会える日が来るのかな(ぁ

       




←羊好きにはたまらぬ一品(ぁ
 思わず激写してしましましたw
 そりゃぁもう萌えましたけど何か!(わ
   (*´д`*)ハァハァ

←膝にエステルがのっていると萌えている…
 じゃなくて 喜んでいるたぬさんw
 その前には洋酒が…!!
 酔っ払ってエロたぬになtt



てな感じでとても楽しかったですー!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
またギルメンの方とお話やらなにやらしたいなー♪と思う私でした(*´∇`*)

 

すごいよHK! 

September 24 [Sat], 2005, 5:05
こむばむわ〜ゆらさんです〜ヽ( ゚ 3゚)ノ

今日は疲れたぁ(ノ_-;)
昨日の朝7時から只今までTSどっぷりやって参りましたw(病気か
今頃になって疲れが出てきたぁ( ´Д`)

えと、今日はほんとにいろーんなことがありました(・ε・)/
いつもみたいに物語風味にするとすんげく長くなりそうなので
ポイントポイントで振り返ってみよう!(誰

とりあえず、重大(?)報告が…!!←少なくともわたしにとっては超重大!
猫のゆめさん…ついに…防御極卒業いたしましたーっ!!!! わーわー!!(歓声
それに伴いゲルスロも卒業しましたー!! きゃーきゃー!!(悲鳴

グラフバック使って初期ステを4114にして、完全回避極にしました。

…そーですよHKブームに見事に流されましたよ(ぁ
だって、もうお金を投げて惨めな思いに陥るのは嫌だったんだー!!!
                             (いやだったんだー いやだったんだー
                              ↑エコー

いやぁ〜でもね、さすがにグラフ使うときは緊張したわんw
いくら弱いといっても今まで培ってきた防御極としてのプライド(?)捨てていいのか…!?
本当にソレでいいのか…!?
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ってそこまで悩んでませんけど(ぉぃ



見てくださいよコレ!
これゆめさんがマイマイに与えたダメージですよ!!
信じられますか(‐_‐)σアナタ
今までどう頑張ってもだだこねてもクリで1200が最大だった私が…
すごいよハイキック!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして調子にのった私はゲルスロを初期化w
HKを10まであげて、マスターアイテムを集めに石兵をぼっこぼっこ蹴ってきました!
瞬殺なので、そっこう集まったヽ(´ー`)ノ

こんなに心地よく狩れたことが今まであっただろうか…(じーん

興奮祭り!! 

September 22 [Thu], 2005, 2:07
でょーもー!こんばんみー(=゚ω゚)ノ

えと、珍しくみっちり狩りしてきましたゆめたんですw
それから、めでたくギルドに加入いたしましたぁ〜っ!!(^-^)//""ぱちぱち
実は前に一度お誘いを受けていたんですけど、
そのときはちょっと事情があってお断りしていたんです〜( ´Д`)

で、何故今回お誘いを受けたのかというと…
あらゆる手口で口説かれたからです(ぅゎ
とゅうか、もう断れないところまで追い込まr(ry

…ホントは単にギルド入りたかっただけ(ぁ

では、加入決定までのあらすじをーっ!

んと、今日はチブチャクエを受けてたんです〜!
あの、死ぬほど退屈でやる気のしない、その割経験値しょぼいクエです(言いすぎ
そんなクエがこの私に長続きするわけもなく、即効終了(ぅゎ

それからメガロでぶらついていると…
そこにいたのは転職後のmilestoneさん…!!
それはそれはもう興奮いたしました…なんせ龍様ですから(危険

そしてしばらくお話していたら、さらに隣に現れたのが…
転職羊のEさんです!!(お名前許可忘れたorz
あーもうかわいいったらありゃしませんよ(´Д`;)
なんせ秋葉ロマk(ry ←某龍さん談w

それからEさんからギルドへのお誘いがあって…
一度お断りしてたのでちょっとためらってたんです自分w
そしたらEさん私が転職龍好きと知ってご自分の龍を出してきました…w



なんですかこのハーレム状態(ぁ
私の猫人生の中でかつてこんなことがあっただろうか…!!w

そしてココからEさんの猛烈アタックが…!!(勘違い野郎

まず、かぶっているミラ帽のつぶらな瞳攻撃(は



それから、龍だって実は男前なんだぞ攻撃(は
そして、とどめは再び羊に戻ってロマ系攻撃(は

↑以上管理人の勝手な解釈です。

しめくくりに「うちのギルド魔多いよ」と言われちゃぁ入るしかないだろコレ…(*´д`)
ってわけで、興奮絶頂でギルド入れて頂きましたw

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ((( ;゚Д゚))) (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ((( ;゚Д゚))) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ((( ;゚Д゚))) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ((( ;゚Д゚))) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ((( ;゚Д゚))) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ((( ;゚Д゚))) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ((( ;゚Д゚))) (2008年09月23日)
アイコン画像神田もいち
» ご無沙汰ー (2005年10月13日)
アイコン画像ゆら
» ご無沙汰ー (2005年10月13日)
アイコン画像神田もいち
» ご無沙汰ー (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:binbounyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる