初ブログ! 

2007年05月02日(水) 20時20分
何十万もある借金に毎日頭を抱えている優希です

給料から家に入れるお金を引くと借金返済だけですでに赤字決定

でも、絶対に返して生活が楽になりたいので(遅いですが。。。)ようやく何とかしなくては、と 思い立ったのであります。

とりあえず、絶対条件として節約

携帯のプランを見直して安くしました。


生活に必要不可欠な物意外は買わない。

借金の原因のひとつは、ストレスによる大量の買い物だったので....

これはあまり期待はしていませんが、お小遣いサイトに登録してみました。


懸賞・小遣い ちょびリッチ


お財布.com


ホントにお小遣い程度にお金が入ってくればなぁ。なんて思いまして。。

こんなわたくしですが、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
フリーターで給料が少ないのに借金が何十万もある優希の借金返済奮闘記!!
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる