事務所暮らし 

2011年12月27日(火) 8時48分
寒いっす。
立派な事務所じゃないからスキマ風。
朝目覚めると外とあまり変わらない室温。
先日は2度だった。^_^;

風呂が無いから一日おきに銭湯へ。
平日400円。
土日祝日だと500円。
高いぜ。。。。

飯は・・
アパート時代は結構料理好きでいろいろ作ってたが
この事務所。水が出ないのよね。
もともと建設会社の資材置き場だったから。
ちっちゃなスーパーの手作り弁当が主食になってます。
午後6時になると普段260円弁当が200円になってます。w
野菜不足からか胃腸の具合がイマイチ。
改善せねば。

年末も押し迫って。。。
財布がやばい。

6年 

2011年12月12日(月) 19時20分
最初にこのブログを書いてからもう6年経過か。
白髪も地肌も目だってきました。w

このたび
女と始めた事業も見事にポシャリ、また極貧生活に。
家賃5万円のアパートも引き払い、また事務所住まい。
貧乏神さんと悪魔さんに「おかえり」と言われた気がした。

まぁ。。。。
1800万あった借金もあと600万ほどに減り、
月額支払い(返済のみ)48万!だったのも10万ほどに。
楽にはなってるが、女とやってた事業のために本職もおろそかに
なってたから相変らずヤバいっす。

やること無いからしばらく書くかな。。。

バイク 

2011年04月12日(火) 21時09分
3万円でバイクを買ってみた。250のオフロード。
久々に乗ると少し怖いな。歳食ったもんだ。
昔は狂ったようにコーナーに飛び込んでたのに。
春の光浴びてトコトコ走ってたら、気分が良くなった。
今年は寝袋積んで出かけてみるかな。

ジレンマ 

2011年04月01日(金) 18時39分
ゴミ(時間切れコンビニ弁当)を漁って生きてたおれが
おんなの愚痴ですか。レベルアップしたもんだ。

プライドは怒れという。でも胃袋と財布は黙ってろ、抱かれてろ。という。
悪魔達は「怒ればまたゴミ漁り生活に逆戻りだぞ。」とほくそえむ。

どうだい・・・悪魔たちよ。楽しいかい?おもしろいかい?

悪魔2 

2011年03月25日(金) 17時45分
白いご飯は食えるようになった。
借金も苦しいながら減っていく。
もうすぐブラックも消えるのかな?

そんな浮上のきっかけになったのはある女との出会い。
腹減りのころ、「私に任しとけ!」とまで言った女。
一緒に仕事を立ち上げ、いまに至る。
その女も×だから、「いづれボケても面倒見てね」とか言ってるし、
おれもなにがあってもずっと一緒にいるつもりだったが。。。

ある日、違う男宛てのメールを間違えて送ってきやがった^^;
問い詰めたら5人も男が居たそうだ^^;

それから許してバレてを4回ほど繰り返したかな。

今は、間違いメールも気づかないフリして
お金目当てだけで、抱かれてます。(笑)吐きそうなの我慢して。
昨日はTEL番号をメモってもらった切れ端がメモ帳のカレンダー部分
だったが、過去の男の名前とラブホの名前と部屋番号の走り書きが。^^;

おれが悪魔ですか?女が悪魔ですか?
今は天国ですか?地獄ですか?

考えて見れば、おれはウソツキ女としか付き合ってなかったみたい。
元嫁も離婚時にはすでに男がいたみたいだし。
おれに欠陥があるんだろうかね。

悪魔 

2011年02月05日(土) 17時26分
一番キツかったころ。。。。
5年前にブログ書かなくなって2〜3ヶ月だったかな。
ご飯さえ食えなくって、とうとうコンビニのゴミ袋を漁った。
期限切れ弁当が夜11時半ごろ捨てられてたんだよね。
最初は泣きながらだったが。。。そのうち慣れてた。
あと一歩踏み出せば路上生活者になれたな。

4日ほど食ってなくてモウロウと寝てたときのこと。。

それまで神や仏に助けを請うても意味のないこと。と痛いほどわかっていたから
悪魔に話かけました。

おれの命なんざいつでもくれてやるから、今の状況を助けろ!

と。

いま、部屋の片隅に貧乏神と悪魔が並んでいます。

恥ずかしながら生きてます... 

2011年02月03日(木) 18時50分
5年ぶりですか。。。
パスワード忘れて、その頃にはメールアカウント無くしてたから
書き込みもできなかった。まぁ書く気もうせてたけどね。

いろいろありました。いいことも悪いことも。

お金は、とりあえず白いご飯が食えるようになりましたが。
でも生きててよかった。とは思えないな。なぜか。

しばらく過去のこと。書きますかね。
男は後ろ向きが好きですから。(苦笑

 

2006年06月27日(火) 21時08分
おれは生きてる。まだ。
以前書いた後輩が亡くなった。
やはりかなり転移してたらしい。
見舞いに行ったときは気力だけ。って感じだったからな。

最後は・・・眠るように。だったらしい。


おーい。Kよぉ。
楽になったかい。
おまえも借金キツいって言ってたもんな。
同じ自営で愚痴も夢も自慢もいろいろ話したけどさ。
yちゃんや子供が傍に居て眠れてよかったな〜
ちょっと早すぎる死だから心残りもあるだろうけど。
心配しなくっても子供は勝手に立派に大きくなって行くさ。(笑)
おれは・・・
もうちょっと苦しんでるわー。
今日もよー。銀行からデンワ。
今月中に30万だとよ。
そうそう。見舞いに行ったときに話した大きな借金の分な。
最初に言ってた額と違ってたからこっちがキレたらさ、
「いいんですか?そんな態度で。」ってさ。ニヤニヤしながらね。
お前も言ってたよな。「手のひらを返した態度」ってな。クソ銀行員。

苦しいな〜ほんと。でも、
おれが眠るときは誰も居ないからなー。

無題 

2006年06月11日(日) 18時16分
アルバイトしてきた。
フラフラだったが。
電話代はらってあと1000円か。
なんか変だ。

空気 

2006年06月06日(火) 20時57分
なんだか自分の周りの空気と
おれ以外の人の空気がまったく違う感覚に襲われてる。
そう。。経験なんて無いが、幽体離脱して空からみんなを見てるようだ。
疎外感?孤独感?慣れたハズなのに。

他人が信じられない。特にだまされたわけでも裏切られたわけでもないのに。
みんなが嘲笑してるような。危ないな。。。

今日、固定電話が止まりました。
なんでかネットはまだ繋がってます。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理貧乏神
» 悪魔2 (2011年04月01日)
アイコン画像nuga
» 悪魔2 (2011年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:binbougami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる