はねむーん 

May 29 [Mon], 2006, 9:15
さっき帰ってきましたよ( ゚ロ゚)ノ

ということで、時差ぼけ中。

一旦寝て、日記書くぞー

成分解析 

May 08 [Mon], 2006, 1:33
最近、ネットでよく見かける「成分解析」をしました。

貧乏学生の50%は蛇の抜け殻で出来ています
貧乏学生の28%は毒電波で出来ています
貧乏学生の22%は濃硫酸で出来ています


( ゚ロ゚)・・・

視力 

May 03 [Wed], 2006, 9:00
いつもコンタクトしているんですが、メガネも使用しております。

中学からつけているメガネで、結婚を機に新調しましょう。

梅田のコムサでゲットしました。


で、そこで今風のお洒落なお兄さんに視力検査してもらったんですが、

あの検査は自分自身を試されているような気がする。

赤丸緑丸、どっちが綺麗に見えますかー?」

「赤です」

「じゃあ、これでどうですか?(レンズを交換)」

「赤ですねぇ」

「んー、じゃあ、これで?(レンズを交換)」

「赤です」

「んんん(苦悩?)、これで?(レンズを交換)」

「あ、赤です」

いつまで続くんだー( ゚ロ゚)

この辺で、緑と言った方がいいのかと。



あと、視力測定。

はっきり分かればいいんですけど、ぼんやり見える時。

視力というか、心の眼で見ます。精神集中すれば、ぼんやりした文字が・・・


文字が・・・ 見えたー(悟り)

一種の宗教です。


今回、ひらがなで測定されたんですが、「く」とか「つ」は分かりやすいんですよ。
ぼんやり見えても。

だから、それが分かったからと言って、その視力で大丈夫なのかと。


いっそのこと、漢字の方がいい。しかも、魚シリーズ。

「じゃあ、今から右目から測定しますねー」

「左から順番に読んでください」

鰹 鯔 鰕 鱸 鰰

「か、かつお?あとは・・分かりません」

「視力は、0.01ですねー」

んなあほなー( ゚ロ゚)

ご報告 

April 29 [Sat], 2006, 10:51
まともにインターネットできる状態に復活しました( ゚ロ゚)ノ

この数ヶ月間、本当に大変だった・・・

実はですね、ワタクシ貧乏学生は、

結婚しました( ゚ロ゚)ノ

今月ね。ちょっと結婚したくなりましてね。

つい魔がさして・・(悪いことなのか)

その準備に、この数ヶ月追われておりました。

その話は、また機会があれば。

今は、辞書よりも大きくなったゼクシィを腰を痛めつつ、

マンションのゴミ捨て場まで運んでます。この本で人を間違いなく撲殺できる。


今後ともよろしゅう。

ふっかつー 

January 04 [Wed], 2006, 23:28
明けましておめでとうございましたー。

4ヶ月ぶりの復活劇ですよ( ゚ロ゚)ノ

何をしてたかというと、海外を飛び回ってました。

ボチボチいきまっせー。

とりあえず、BBSをどうにかしないと・・・消しても消しても広告が・・・
近日新しいものに変えます。

今年も宜しくお願いします。

やっと 

September 17 [Sat], 2005, 13:55
やっと日記かけますよ( ゚ロ゚)ノ
ずっと、ページが表示されずに、書けませんでした。


【近況】

出張が減り、一人暮らしを楽しんでおります。
車・自転車も購入して、関東を必死に理解しようとしてます。


【困ったこと】

外食しない主義(昼食除く)なので、自炊してますが、
料理のレパートリーのネタが尽きました。


朝:納豆(なっとういち)とごはん・・・不動

昼:社内食堂

夜:野菜炒め、コロッケとキャベツ千切り、カレー、シチュー、ゴーヤーチャンプル
  魚の煮物、魚の塩焼き、グラタン、焼きそば、ウドン、焼肉、トンカツ、サラダ


夜のレパートリー募集中( ゚ロ゚)ノ
なんだか、エロい表現やね。

賢者の買い物 

September 12 [Mon], 2005, 21:37
久しぶりー( ゚ロ゚)ノ


前に購入した3000円のオメガね。ブッ壊れましたよ。


ドンッ!


って、机叩いたら、


パコッ


って、ガラスが外れましたよ。


えぇぇぇぇ( ゚ロ゚) 


って、後輩が。


「オメガっすよね?買ったところに言わないと!」


「あ、う、うん」


まさか、上海の露天オヤジに抗議するわけにも行かず、そのままね、ゴミ箱に。


安物買いの銭失いですよ。安いからって、買ったら粗悪品ですよ。





こんなTシャツを買ってしまいましたが。(何も経験を生かしてない)

フライパン 

August 23 [Tue], 2005, 22:14
一人暮らししていると、わけわからないことをつぶやくんですよ。


フライパンで、野菜炒めを作っていて、底が焦げてたのね。


(正)あぁぁ、テフロンが。


(誤)あぁぁ、ソフランが。



多分、焼くもの炒めるもの、すべてがふっくら仕上げになりますよ。
ソフラン

通信について 

August 22 [Mon], 2005, 22:15
ほら、このサイトは遠距離恋愛系じゃないですか。(早くも暴走)


たまには、遠距離恋愛のこと書かないと、Yahooとかで検索して、うっかりこのサイトに
来てしまって、騙されたー( ゚ロ゚) って人が減ってしまいますやん。


まぁ、話は真面目になりまして。


スカイプっちゅうサービスが大流行。
ネットをよくサーフィンしている人ならご存知かと。新聞にもたまに出ますね。

電気屋で、安いヘッドセットを買い、無料のソフトさえ入れれば、家の電話を超える通話品質で、ネットに繋がっている人と会話ができるというサービスです。

うちの会社でも使っているんですが、中国とよくやりとりします。
月数十万の通話代がゼロに。


あと、ウィルコム(PHS)。PHS同士なら、通話料無料という。これまた会社で持たされているわけですが。


通話料無料という時代。
俺がオーストラリアにいる当時の彼女と遠距離恋愛している時に、スカイプがあればー。
月7万の通話代がー。ってな話ですよ(涙)


国内でも、恋人同士でウィルコム持てば、恋人同士の通話は2900円で済むわけで。
携帯と2台持ってもお得な時代。


でね、実際に持っている社会人遠距離恋愛カポーがいるんですが、会えないこと以外は、悠々自適名生活を送っています。


この人達、月に100時間くらい話しているらしい(汗)えっと、俺の携帯プランであると仮定すると、40円×60分×100時間=240000円。


まさに、万々歳な話し放題なわけですが、その彼氏に言わせるならば、


トキメキ感がなくなってきた。


遠距離恋愛って、すごく辛いわけですが、うまく続くと互いの信頼・きずなは通常の人達より強く、目標の為にすごく強くなれると思うんですよ。


毎日3時間の会話って。そんなに実が詰まっているのかねぇ(余計なお世話だ)


俺の場合だと、1分間経つたびに、「うわぁ、また国際電話が40円加算」みたいな。
自然と、内容の濃い(?)会話をしてた気がします。


会話はほどほどに。適度なときめきが必要じゃないでしょうか。

ネズミ嫌い 

August 21 [Sun], 2005, 12:00
ネズミの国に行ってきたのですが、

うちの姪っ子、甥っ子に後ろからミニーが肩をポンポンと叩いたところ、


ビックリして泣き出す2人( ゚ロ゚)


ミニーが必死にいろんなポーズとったんですが。
途中で、ミッキーも参戦したのですが。


甥っ子(2歳)は大泣き(姪っ子は復活)


ミニー怖いーミニー怖いーと甥っ子が言ってますよ。


夢を作るどころか、夢を壊したネズミの国。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:binbougakusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる