バイナリーオプションを始めた理由

June 16 [Sat], 2012, 10:30
バイナリーオプションをはじめて半年。
なかなか50%の壁を超えることができず、
あれやこれやの方法を試してみたけど、結果は変らず。
どうしたもんかと思ってたところで、目に付いたのが
バイナリーオプション必勝法でした
やっぱり基礎から学ぶに越したことはありませんでした。


そもそもバイナリーオプションを始めたのは、
世の中の不景気からの脱却が目的でした。

なんとなく景気が上向いてきたと思った矢先に起こったリーマンショック。
以来、景気が良くなる気配はなく、
どんどん閉塞感が強くなる一方で、一向に光が見えてこない。

だったら自分から切り開いていこうと思い投資の世界へ。
ところが投資と言ってもピンからキリまであり、
その上、簡単に利益を得られるほど甘いもんじゃない事を、
「イヤ!」という程、思い知らされたんです。

最初にはじめたのは『株』
ところがどんな株を買えばいいのか全然わからず、
思い付きで買った株は一気に大暴落して、
あっという間に資金は半減。

これじゃまずいと思い、手を出したのがFX。
多少の勉強こそしたので、今度こそは行けると思い、
チャートとにらめっこをしながら、
早く失った資金を取り戻す為にスキャルピングに挑戦したけど、
なかなか、利益を取り続けることはできず、
しかも、チャートから目を離すことができなくなってしまい、あえなく取引終了。

仕事のない時間にだけできればいいのだけど、
チャートが気になってしまい、仕事どころではなくなってしまいましたT_T
そんな訳で、辿り着いたのがバイナリーオプションだったんです。

FXで少しでも勉強したのが良かったのか、
すんなりとはじめられたのは、
やっぱりバイナリーオプションの良いところかもしれませんね。
勉強したとはいえ、FXではほとんど使い物にならないくらいで、
プロに言わせたら、
「そんなの勉強したうちに入らない」
って怒られちゃいそうなくらいなんです^^;

しかも、取引は一定の時間を対象に行うので、
チャートが気になって仕方がないなんてことは、一切ありません^^

確かに初心者におススメと言われるだけのことはあるかもしれませんね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうしんkh1k
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる