これは本物?バイナリーオーシャンのレビュー

September 10 [Tue], 2013, 18:48
バイナリーオプションで今おすすめできるソフトといえば、やはり『バイナリーオーシャン』でしょうか。


自動売買ソフトなので基本最初の設定だけであとは放置。

忙しいサラリーマンや主婦の方は断然自動売買ソフトがオススメですね。シグナルツールの裁量トレードの方が好きだという方もいますが、初心者が裁量で勝てるほどバイナリーオプションは甘くないです。

そんな簡単に勝てるなら、バイナリー業者は全滅してしまいますからね(笑)。


あと、裁量トレードはどうしても『欲』が出てしまいます。

私も長年トレードを行っていますが、欲が出た時はほぼ間違いなく『負け』ます・・・

冷静になればトレードしない場面でも、「勝てるかも」という淡い期待が冷静さよりも勝ってしまってありえないトレードを行ってしまうんです。


その点、自動売買ソフトは人の感情が一切介入せず、ロジックに基づいた判断をしてくれます。そもそもロジックが破綻していたら勝てるはずないですが、バイナリーオーシャンに関しては独自ロジックを搭載していて、勝率も53.3%と自動売買ソフトの中でも信用できる数値です。

勝率53.3%でも利益が出る理由はこのような「検証サイト」を参考にしてみてください。

ちなみに、私も購入しました(笑)。
そして、今のところトータル勝率は55.3%で利益も1日1万円前後しっかり確保していますよ(笑)。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バイナリートレーダー
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる