一方ロックフェスティバルで再び美男ですね DVD

December 31 [Tue], 2013, 17:17

このご飯食べてる様子が自然でよかったわ〜♪ その頃、スアはコンビニでご飯を食べていたんだけど、 美男ですね DVDそこに父の弁護士から電話があり、父からの手紙を預かっていると言われ 急いで向かうの。 家に帰り、手紙を読むスアは気に入ってる曲が聞きたくなるのね。 カバンからMP3を取り出そうとしたとき、コンビニに忘れたことに気づくの。 慌ててコンビニに向かうスア。 一方、ジヒョクはドイルとともに酔っ払ったウギョンを連れて帰宅中。 と、そこへコンビニに行くスアとバッタリ出くわしたわ。 ウギョンはスアのことが気に入らず、絡もうとするけど ジヒョクはそれを阻止。 そしてスアと別れてから「急用を思い出した」とスアを追いかけるジヒョク。



ウギョンはジヒョクがスアを追いかけたことがわかっていて、つらそう。 スアを追いかけたジヒョクはコンビニでゴミ箱をあさるスアに 「何を探してるんだ」と声をかけるの。 「MP3を失くしたの」 「スンフンの曲が聞きたいのか?」 「だってあれはジヒョクの声でしょう?」 「そんなに聞きたいなら俺が歌ってやる」 とジヒョクはスアを連れてコンビニから出たわ。



ゴミをあさっていたスアの手を、自分のTシャツで拭いてあげるジヒョクがカッコイイ!! その後、家に帰ったジヒョクは、スアの目の前で歌うのは恥ずかしいので 電話を通して聞かせるのね。



でもスアは家から出てきて、歌うジヒョクを見つめてた。 翌日、学校でも眼球浄化の動画を嬉しそうに見ていたキム先生は 生活指導の先生に注意され 「生徒たちをやめさせようとするやり方は納得いかない」と反発。 学校が終わったジヒョクたちは楽しみながらバンド練習を。



と、そこへウギョンが慌ててやってきて、動画を見せるの。 「これがなんなんだよ」と聞くジヒョクに 「再生回数がすごいのよ」とウギョン。 「それがどうしたんだよ」 「ストロベリーフィールズと比べ物にならないくらいすごいのよ。



しかもイェリムもインタビューで眼球浄化のファンだといったって。韓ドラDVD - http://www.sun-dvd.com すごいことじゃない」とウギョンは言うのね。 そこへジヒョクの携帯がなり「わかりました」と電話を切るジヒョク。 「誰から?」と聞かれたジヒョクは 「HRエンターテイメントからで契約したいってさ」と言い、 これを聞いたメンバーたちは大喜び。 そして家に帰ったジヒョクは以前書いた退学届けを破ってた。 翌日、HRエンターテイメントにメンバーと共に行ってみると スンフン姉がいたわ。



スンフン姉は「私が呼んだのはジヒョクくんとヒョンスくんだけだけど」と言い 契約をジヒョクとヒョンスとして、 他のドラム、キーボード、ベースはオーディションを行い、メンバーを入れ替えるというの。 ショックを受けるギョンジョンとハジンとドイル。



「私たちにとってもあなたたちにとっても、いい選択だと思わない?」と言うスンフン姉に 「これは仲間を捨てるってことだろう?」とヒョンス。 するとスンフン姉は「考える時間をあげる」と言うの。 それを聞いたジヒョクは「要らない」と言い、 スンフン姉の目の前で契約書を破り・・・ メンバーが変わったら眼球浄化じゃないじゃないのさヽ(`Д´)ノ ジヒョクがスンフン姉の目の前で契約書を破ってくれて一安心。 やっぱりジヒョク、カッコイイな♪


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/binandesunedvd/index1_0.rdf