腰痛が・・・ 

2006年10月15日(日) 22時59分
純正シートは、腰が痛くなってしまいます。またその痛みがどんどん激しくなるため、本当に病気になる前にシート交換しました。(病院通いのほうが高くついたりするらしいので・・・。)
シートは、ブリッドのゾディアというモノです。(右が純正、左がゾディア)
一応このシートはロータス専用として開発されたモノです。非常にタイトです、私でピッタリですから。
思っていた以上に品質も高く、いい買い物でした。さすが国産!
シートの取り付けは、屋根をはずさないと出来ないので、開けました!そりゃもう豪快に(笑)!(私の車も屋根開くんです。)
それにしても俺の車、カッコイイ〜!(爆)

PS・・・現在、マフラーと触媒をワンオフで作っています。(まだ部品が揃っただけですが・・・)この事に関しては、おいおい書き込みしたいと思います。こうご期待!

オフ会 

2006年09月14日(木) 22時47分
ひさしぶりの更新ですが・・・。
9月10日は、オフ会で榛名山に行ってきました。
最初の1枚は集合した時の写真〜

二枚目は榛名山にて〜

画像は友達のブログから拝借したのは内緒の話・・・(笑)
天気も良くて最高のツーリング日和でした。2週間ぶりに乗れたので非常〜に楽しかったですね。
神奈川県から来た人と話していたら、ヤビツ峠の話が出たんだけど・・・無性に走りたくなりました。
壊さない程度にね!

初レースですか? 

2006年08月21日(月) 23時12分
昨日、初めてのレースに参加しました。

結果は・・・さんざんでしたが、非常〜に楽しめました。
スタート難しいですね、ていうか恐いよ。皆、よく突っ込んでいけますね。
走っている写真は撮れませんよ。自分自身がレースに参加してましたから。

とにかくアツイ一日でした。日焼けしすぎて痛い・・・。

初投稿ですね 

2006年08月19日(土) 18時12分
一応・・・メインとなるのがこの車のネタになると思うので・・・

ハッキリ言って!実用性ゼロです!
良いんです楽しければ!
ちなみにマイカーは手前のです車種名はあえて言いません。形からお調べ下さい(笑)。名前を書き込んでしまうと、ブログが知人に発見されてしまう恐れがあるので・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒデハル
» 腰痛が・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像ヒデハル
» オフ会 (2006年10月04日)
アイコン画像sekiya
» 初レースですか? (2006年08月22日)
アイコン画像ヒデハル
» 初レースですか? (2006年08月22日)
アイコン画像sekiya
» 初投稿ですね (2006年08月21日)
アイコン画像ジムオー
» 初投稿ですね (2006年08月20日)
アイコン画像ヒデハル
» 初投稿ですね (2006年08月20日)
アイコン画像sekiya
» 初投稿ですね (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bin_exige02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる