coffe~

April 25 [Thu], 2013, 5:54
コーヒーが大好きです。ただ香りが好きとか味が好きとかで飲んでたけど、コーヒーってポリフェノールが含まれているんですよね。ワインとかには含まれているのは何度か聞いたことがあるけれど、コーヒーは知らなかった。

体が酸化するのを防いでくれるっていうポリフェノールが入っているなら中高年の人とかにもいいんじゃないの?朝はコーヒーにしようかな。いつも会社についてからまず一杯目って感じだったから。休みの日だけじゃなくて普段もいいんだね。ちなみに活性酵素って体内で過剰に作られるとがんの原因の一つになったり、血液中では脂質と反応して動脈硬化や心筋梗塞などの生活習慣病の引き金にもなるとか。みなさんもコーヒーをいかがですか!

レチクル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bin4410/index1_0.rdf