心機一転 

2007年01月29日(月) 0時28分
介護の資格を取ってからちょうど3年経ち今月末で辞めることにした。どうしても生活が出来ないくらいに給料が安いし、栄養士と社長さんと意見が合わない。2月より営業職に復活します。メンタルな病から抜け出し頑張ってみます。環境が変われば うん! 大丈夫だよ。そう信じて…

友達 

2006年11月19日(日) 1時15分
金曜日の夜に地元の友人と飯食べた。気持ちが落ちてる時に連絡くれて話を聞いてくれる友人って ありがたいな。ありがとう。いつもたいしたお返しはできてないけど……ええじゃないか 楽しみだね。

下降気味i 

2006年11月16日(木) 22時17分
最近、テンション落ちてる。ケア中心で事務仕事まで手がまわらない、社長とぶつかる、経費が合わない、職員のタイムスケジュール書け言われる、仕事中に事故る、駐車場狭い、偏頭痛続く、太る……たくさんありすぎ。本業が手いっぱいでバイト辞めるし。。。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよう。。。。。。。。。。

あ¨〜 

2006年11月08日(水) 21時56分
なんだか最近忙し過ぎて自分の時間がない…相変わらず職場の女はムカツク。お前のミスは誰がカバーしてると思ってんだよ。言いたい事いいやがって。このブス〜(`ε´)

さわやかな朝 

2006年10月29日(日) 11時09分
昨日の夜から雨だったから今朝も雨かなぁ〜なんて思って起きたら いい天気だ(^o^)/さっそく洗濯機、有無も言わず頑張って回ってます。おやおや 昨日は友人夫婦(たみちゃん)が旦那の実家(長野)へ引っ越ししてしまうので、『ちょっと会わなくなっちゃうね会』をしました。集まったメンバーは、あゆ、おかじゅん、←(^O^)他6名の合計8人。しゃぶしゃぶパーテーしやした。低予算で買い物したつもりが、肉余っちゃった(^。^;)食べて飲んでだったからかな。余りの肉は、もーらい(^_^)vあゆ、おかじゅん、又しゃぶしゃぶしーましょ。それまで大事に保管しときますね。←きっと日記を読むと見込んで。なにはともあれ、楽しい一夜でした。おやおや(^з^)-☆Chu!!

ダルッ(-.-;) 

2006年10月07日(土) 12時06分
昨日は飲み過ぎたよ。カラオケまでの記憶はあるのだが、その後の記憶がない&金がない。代金は俺が払ったのだろうか??朝起きたら茶とかあるし、どこで買ったのかな?短期記憶喪失だ。ん、認知症か?やっと酒が抜けてきて復活中(^o^)/きっと酒臭かっただろうな。午前中に会った、おじいちゃんおばあちゃん達ごめんね。。さぁ午後も頑張りましょo(^-^)o

なんだか…… 

2006年10月02日(月) 23時20分
最近忙しいぞ(-.-;)同僚は急に辞めるし、社長の家と同僚の家で不幸はあるし、俺はその分、事務仕事は増えるし、犬達の散歩は行かなくちゃ行けないし、二種免の勉強はするはで。。毎日、目の下のクマが取れないぞ(-_-#)

鍋した 

2006年09月17日(日) 23時56分
昨日の土曜日にご近所友達と久しぶりの友達♀、その友達♂の四人で今年初の鍋パーチーしたよ。なんだか、ちょ〜美味しくできた。どれもこれも俺のお陰かな えっ? てな感じで盛り上がりかなりの寝不足だったんだけど今日もこんな時間になってしまったうぉ〜日付が変わってしまった。寝るよ。おやすみなさいェ

祭だぁ〜 ウフフ 

2006年09月16日(土) 8時42分
今日は朝からいい天気だなぁ。今日はバイトだいツなんだかいろんな所でオミコシ発見桙で、朝から褌♂も発見。今の時間は準備をしてる中年〜年寄りが多いけど……日中〜夕方にかけて楽しみだ俺のイチオシがあるんだけど、今日はそこ通らないんだよね。。ギャル男系の若い子達が去年、プリプリのオシリ見せてたんだフ残念だなぁKま、移動中にいい景色が見れる事を祈りながらバイト行ってきますェ

想定外 

2006年09月07日(木) 18時49分
今日は暑かった梺ゥの天気予報で雨が降るなんて言うもんだから家の窓閉めて来ちゃったよ。犬達ハァハァ〜言って暑がってんだろうな。かわいそう。最近、いい男も居ないし俺もかわいそうもうすぐ秋だから若い子の生足拝めなくなっちゃうな。街は景色よかったのに。。これからバイト行ってきやす。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 友達 (2006年11月19日)
アイコン画像あゆ
» Happy ! (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bin-taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる