ときおのハピバ。

September 21 [Mon], 2015, 22:50
↑敬老の日にかこつけて、ハピバ記念にケーキを購入☆


21周年おめでとうございます!
シングルもアルバムも出ないで終わってしまいましたが、DVDがでたり、個々にいろいろなお仕事が舞い込み、さらにビックニュースが飛び込んだりでなかなかに楽しい1年でした。

22年目はそうそうにシングルから始まりますし、是非とも直に会える機会があればなと切に願っております。

いつまでも元気で素敵な仲でより良い音楽を届けてくれますように(^^)


ホントにおめでとうございますー!!!

祝!この時を待ってました!

September 14 [Mon], 2015, 23:17
↑発表当日にこれ飲むしかない!って思ってビール嫌いなのに人生初めて自主的に購入して飲みました。苦みがそこまででなかった為飲めました。祝い酒です☆




久しぶりにブログ。
書きかけばっかりで上げてない記事多いですw
9月までに初入院を経験したり(歯を1本抜いただけなのでとくに大したことありません)、私生活でいろいろあるんですが、とりあえず元気です。



そして本題。




ファン歴21年、かれこれ15年くらいこの日が来ることをを待ってました。




太一君ご結婚おめでとうございます。



真剣な時はきちんと発表してくれていた太一君なんで、早くお知らせ来ないかなと待ち続けて遂にという感じです。


去年はマボちゃんが13年の大晦日に浮ついた話はないと言っていたのでお知らせは無いなと思っていたんですが、今年はもうポロポロ情報が落ちていたので今年なんだろうなとは思ってました。


ただ最初に今年なんだろうなと思ったのがいっぷくのハコちゃんの発言だったので、春過ぎかなって思っていて、発表なくて誕生日付近でソワソワして、で過ぎて1週間以上たち忘れた頃にやほーのトップで知りました。

ちなみにハコちゃんの話とプラスしてカブトくんの話を公表した時にこれは今年だなと7割考えてました。




来る来るとは思っていましたが、衝撃度はハンパなかったです。



知った当時私は仕事中でお昼休みはあと30分くらい後で良いかなと呑気に考えていた時の不意打ちに、テンションは一気に急上昇、まさか職場では叫べず(当たり前)心の中だけで叫んで、体中震え出しました。

幸いな事にこの日は私が太一君スキーを知ってるパートさんが出勤日だった為ちょっと話をきいてもらう事が出来、だんだん足はおぼつなかくなり、立ってるのがやっとの状態になりました(苦笑)
仕事にならん!って事で1時間休憩入れたら落ち着きました。ビバ休憩。


衝撃から落ち着いたらもう嬉しさしか湧き出て来なくって顔がゆるみっぱなしでした。
ちなみにこの緩み現在も継続中ですw


お相手ももともとお話を聞いていた方ですし、むしろお相手を思うからこそ早くお知らせを!って思っていたクチです。

私は昔から結婚したいと話す太一君をみてましたし、むしろ全員結婚すれば派なのでどんな話を聞いても太一君イチ男の人として素敵で感動と思ってます。


まだワンセグでしか見てませんが番組のなんちゃって会見なんて、昔の某会見と変わらないなwとかうっすら考えちゃうくらいに楽しく拝見してました☆
聞かれると答えちゃう太一君はまじ太一君だっておもいますw
あと絶対にお相手にマイナスな事を言わない、ちゃんと守るって意気込みが感じられる太一君は本当にカッコイイ。
うらやましい←



キヨシさんとクニコさんがきっと喜んだんだろうなと考えるとさらに良かったなって思います。

その先の話はデリケート過ぎてなんとも話づらいので割愛ですが、太一君は本当に普通の男の人として幸せを掴み続けていって欲しいと思います。


ファンの事を考えたご挨拶も頂きましたし、またいつものように元気な姿をみせて頂けたら私はこの上なく幸せです(^^)



あとちょっと気になるのはどこまで話題にされるかですね。
バラエティー出演も多いですし、新たな道を開拓していっても面白いかもって思ってます。


と言いたいのはそんな所でしょうか。

あと自分の事ですが、当日には友人が、本日は会社の方々で数名からご心配して頂きました。ありがたいことですw
ちなみに今は幸せおっそわけ頂いて楽しい気分です元気です☆




太一君の末永くの幸せを今までもこれからも祈ってます。
おめでとうございます(*^▽^)/

大晦日2014

December 31 [Wed], 2014, 21:19
↑ちょっと前ですがトーキョータワーに行ってきましたのでパシャリ☆


実家でのんびりしていたらもう大晦日です。




2014が終わりますがやり残しが1つありまして、ライブ感想を全く書いてないとゆー(^-^;


あーメモは残ってるので2015に持ち越します!
原因は8割書き終わってる埼玉公演のテキストを東京に置きっぱなしにしてきた為です(爆)

広島は2割。他なし(笑)


が、頑張るぞー




さて、2014年を簡単に振り返りますともうホントに20周年イヤーを楽しんだな!って感じでした。

おかげで初北海道にも行けましたし、広島観光もしましたし、地方にも沢山行けて旅行が充実していた気がします。あ、別件で群馬にも温泉入りましたし(^^)


春にアルバムも投票しまくり、リリックは投票1位になり、発売したアルバムは1位に。そのまま参加した夏フェスは大盛り上がり。

達ちゃんもコメントで言ってましたが、今年こそファンでいて良かったと思えた年はありませんでした。


それはTOKIO全員が20年変わらず前をみて走り続けてくれたからこそ、ファンで居続けられたんだと思います。

ライブも名阪は行けませんでしたが、初日中盤ラストと要所要所をしっかり参戦できて良かったです。

今年は完売や立見まででる盛況ぶりでかなり感慨深いものがありました。

テレビの方も5人で沢山出てくれたし、ダッシュは凄いことになってるし、まぁ一部なんだかなーな件もちょっぴりありましたが、1年沢山ホントに楽しませて頂きました!


是非来年も沢山会えたら嬉しいなって思います。
テレビもですが、やっぱり音楽やってる彼等が好きなので、フェスとか回数すくなくてもライブやって欲しいって思ってます!

とりあえず1月のDVDを楽しみにしております!!





私生活の方ではまぁいろいろありました。泣いたり笑ったり忙しかったなーと。
来年は私生活も実りのある年になれば良いなと切に思っております。

私生活簡単だw



今年は前から仲良くしていただいていた方、はじめましての方も皆さん楽しく遊んだりお話して頂いたりありがとうございました!


来年もいい年になりますよーに!!


皆様良いお年をお迎え下さいー!

2014の思い出記録-サマソニいったよ

December 24 [Wed], 2014, 21:45
実は↑に行った次の日に最初の2、3行書いて止まってました(苦笑)

もう一から簡潔に(多分)書き直します!


夏のなのに以外と穏やかだった8月お盆時期。帰省せずに千葉に行ってまいりました。
名前だけは知っていたサマソニさんです。


日帰りで行けるので、荷物は減り大変助かりました。持ち物的には夏こみ行く時とだいたい一緒ですw

タイムテーブルみて本当くらいの出番で良かったなと!
前回は1つ前演奏中にステージ入りましたが、今回はどれだけ混むか分からなかった為1つ前のグループさんの準備中にステージに入り、押される心配がななそうな真ん中スタッフブース?の前に陣取りました。寄り掛かりは出来ませんでしたがほぼ真ん中なので音良かったと思います。

1組前の方もそれなりに楽しめました。
…よくよくマナーとか意見とか調べて行きましたが、私がいた中央付近になるとぽーっと見てる方の方が多く、盛り上げマナーとかはもっと前方の話なのかな?って思いました。


1組前もそれなりのお客入りでしたが、セット替えの時間になるとどんどん密集度が増える増える。
そして周りは男女入り交じりましたが、隣は男子、前はカップル、斜めは男子と男子率かなりの高さでした。

そして本番。
JAもでしたが、まぁ凄い盛り上がりでした。
フェス2回目か、ライブも挟んできたからか慣れてきたみたいでとても良かったと思いました。智也君も声良くでてました。

あと今回思ったのはアンビの力。
多分サポートが沢山入る曲だからやらないのかな〜と思ってましたが、やはりメジャー曲って凄く皆さん盛り上がるんですね。びっくりしましたし、なによりはじめましてには披露すべき曲なんだなって思いました。
ライブやテレビで聞くと聞き過ぎでなんだかなと思うんですがwフェスでは素直に楽しめました。

ウォーターライトはやはり踊れと言われてもメンバーは踊らなかった謎(苦笑)

あと、ラブユ。皆合唱。
ふと隣を見たら、静かに見ていた男子も口ずさんでた!!
おそるべしラブユ。


見てた自分の体験としては、人口密集度が凄すぎて地上の酸素が薄いって事を体験しました。
室内なんで冷房ガンガンなんですが、冷たい空気は上向かないと吸えないとゆーw
どれだけの人口密度だよって感じを肌で感じました。
もっとも最前の戦場よりは随分ゆっくり拝見しました。
ちなみに終わったらゴミ凄かったですし、人の大移動も凄かったです。




そのあとはせっかくなのでと散策。そんなに暑く無かった(と言いますかTOKIOの会場が一番暑かった)ので楽しく回れましたよ。まさにお祭りって感じでした。



凄いと言えば、ツイとかで凄いことになっていた事を知りましたが、実感なかったのに、買い物に行った屋台のおじさん(外屋台)から室内から来たと言ったら「TOKIOみた?凄かったみたいだねー」と言われた時にあーホントに凄かった事を実感しました。

他のステージだって何組もやっているのに、固有名詞でまるで挨拶がわりの様に使われてる感じが、ホントにファン以外の皆々様に話題になったんだなーって。

ちなみに「滅多に見れない人達だもんねー」見たいな返しには「いえ、2週間前にも、むしろ今年結構見てます」と本命とお答えしておきましたw

ちょっとしかお話しませんでしたが、お店の人達は皆さん楽しい人達ばかりで良いお買い物が出来ました。


会場探索しつつ、せっかく来たのだから見たいものを見ようと途中までご一緒したMさんと別れて、朋ちゃんを見てきました。

待ち時間芝生にぼっちで座ってましたが、ほんのちょっと離れた所に同士なお嬢さんも座られてなんか心強かったです。
ちなみに芝生は雨ふるまではとても気持ちよい空気が流れてました。


遠くからみるつもりが雨の為屋根があるところで鑑賞。
ご本人自体はあまり見えませんでしたが、歌が知ってる曲ばかりでしたし、なにより好きだった曲は全部やってくれたのでなかり嬉しかったです。若い頃を思い出してしんみりもしました。


雨も降ってきたし、満足したので帰路についたら、お別れしたMさんと偶然電車の中で再開w
超奇跡です!

ちょっとだけお話してお別れしました。
Mさんのおかげでぼっち参戦にならず楽しい一日になりました!!!大感謝です!

また10月に〜とお別れしました(^^)



流石に大阪までは遠かったので、私のフェス参戦はこれにて終了!
いや〜楽しかったです。

是非またどこかに参戦して欲しいと思いますし、願わくば勝田の方に来てくれないかな〜と夢見ております。
理由は個人的に近いからwふじは遠いので…(^-^;


と、とにかくまたがあると信じて、遅すぎる感想を終了します。


…埼玉の方を先に書いてるのにサマソニの方が先に出来上がったw


年内に終わるよう頑張るぞ!



↓レインボーステージの飾り。朝に撮りました(^^)

音楽祭

December 18 [Thu], 2014, 8:23
ちょっぴり前ですが、大好きな先生のイベント行ってきました!

音楽祭って事で演奏付。

生楽器良かったんですが、もうこれは好みの問題で、ピアノの音が太一君の方が好きだ。って思いました←

音が篭るより響かせる系が好きですね。

あと朗読。

昼夜どちらも見ましたが、最初はどうこのイベントに参加して良いか分からず、夜の回の方が楽しめたかな〜って印象です。

一人朗読ってナレ部分を感情的によむもんなの?って疑問符しかつかない部分もありましたし、数人で掛け合いの方が良かったかなと。


ただ、夜の女官長はもう感動しました!迫力!!

あと主役2人が凄く役に合っていて、良いもん見せて頂きました。



目的は2部のまだ小説になってない部分。

楽しかったし、早く文字で加筆して読みたいって思いました!
良い話だった〜(^-^)


…どこまでも小説が好きだ!と再認識したイベントでしたw



その他の感想としては、観客の幅広さ。
若い方は少ないでしが、男女比は少し女子が多めかな?ってくらいで男性も多かったし、ご高齢のマダムもいましたし、皆同じ本が好きな人なんだ〜って思ったら嬉しくなりました。
笑う部分も一緒でしたし。楽しい空間でした。


あと小さいホールだったので、小さい音でもすぐ聞こえちゃっていて、何回かマナーモードだけど電話止めてよ!って思いました。
本人は気づかないものなのかしら?



あと、場所が大手町だったんですが、待ち時間と夕飯時間が大変困りました。
オフィス街は日曜日に飲食店がこうもやってないとは…w(゜o゜)w

飲食店難民となりましたが、なんとかコンビニとかちょっぴりおしゃれなお店をみつけてご飯食べられました。

ご一緒したSさんとは沢山感想言えましたし、楽しかったです(^^)
また来年の恒例行事行きましょう〜(^0^)/




と久しぶりに日記書きました。
…ちなみに今年最後の目標は今年行った記録感想を書きたいって事なんですが、はたして…?


簡潔にまとめられる才能カモン〜

ツアー終了!

November 03 [Mon], 2014, 1:08
↑ライブ終わりの夜に。私の携帯じゃHEARTしか写らなかったw



ツイに8月から続いたツアーが最終日を迎えました。

2日間、下と上とで見させて貰いそれぞれに違ったたのしみがありました。

オーラスではサプライズも無事に成功(…垂れ幕以外はw)して良かった!
記念に相応しいツアーでした。


今回はホントに地方行っておいて良かったと思いました。
初日から私は6公演。ホントに楽しませてもらいました。

れぽは書けるかわかりませんが、出来れば思い出しつつ書ければいいな〜って思います。


本日はホントに有り難うございました!
まだまだダッシュする彼らを応援していきたいと思います(^0^)/


お疲れ様でした〜

仙台!

October 14 [Tue], 2014, 8:53
昨日はライブの為に仙台まで行ってきました!

台風も心配でしたが、行きは曇りでもってくれて、まぁ昼ちょい過ぎに降られ、夜は本降りでしたが、風がまだ穏やかなうちに帰宅できて良かったです!


途中一人だったんで観光しょうかとも思いましたが、天気も悪かったので駅前探索で終わりました。

本屋巡ったら好きな本の新刊でてたので、買ってカフェで読者タイムとか、デパートでコンタクトとかなりの時間格闘したりとそれなりにいろいろやってました。

ライブは最高の一言で、席も前だった事もあり目の前に来るメンバーに本物なのかしら?と夢心地でしたw


レポートは貯まりまくってますね…(^-^;
ログは残したいと思ってるので、どこかで時間とりたいなぁ〜




昼は海鮮、夜は牛タンを堪能しました!牛タンはツアープラン内で食べれてかなりお買い得でした!


またご一緒いただいたMさんには多大なる感謝を!
某所でのレポの為の思い出し作業に付き合って頂いてありがとうございました〜

そして参加者のすべての皆様お疲れ様でしたー!


今日も気合い入れてたのですが、次は更なる気合いいれての参戦になります。頑張るぞー!!

さようなら、こんにちわ

September 26 [Fri], 2014, 8:22
ついに本日、あらたなとしの幕開けとなりました。


って事で誕生日です!


また朝とあるページ見るまで気づいてませんでした(笑)

比較的今年は穏やかに迎えてます。
平日なんで普通に仕事ですし。
あとライブで飛び回ってますからですかね(^^)こんなに飛び回る年もはじめてです!ありがとうときお〜!!



小さい時に思い描いていたのとはちょっと違った人生を送っておりますが、また今日から心機一転大人になれるよう努力に邁進したいと思います。


今まで関わってくれた皆様、ありがとうございます!これから関わってくれるであろう方々もどうぞよろしくお願いします。



そんな感じで自分オメ☆


今日は好きなランチたべるぞ〜(^0^)/

祝20周年!

September 21 [Sun], 2014, 23:59
ついに本日20周年の時を迎えまして、ほんとにおめでとうございます!

いままでもそしてこれからもついていきます!!



…一年前絶対この日はメンバーと一緒にいるはずと予想していたのに、見事に外れてしまいました(^-^;


と言いますか、ラジオもわりかし普通だし、真面目にテレビ以外になにも無く、ずっと予定を入れずにいたんですが若干肩透かし気味…w


ただ、明日から始まるテレビ出演三昧!しっかり予約完了しております!

HDも大分かたつけました。
後は明日を迎えるのみ!
いろいろ楽しみにしております(^^)



以下なんか今までの思いを書いてたら長くなったので折りたたみます。




今から

September 07 [Sun], 2014, 12:42
ときに乗ってときおに会ってきます〜!!



チケット手配ミスしまくった今回。
次回の反省にいかしたいと思います。



とりあえず40になった太一君やマラソン頑張ったリーダーに特に注目しつつ、ライブ楽しんできたいと思います(^o^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
読者になる
現在レイヤーはほぼ休業中。
写真は残してますが、更新はしてません。

なのでその時好きな作品とか日々のつぶやきメインです。
たまに腐、同人発言等もありますのでご注意下さい。

最近メインはTOKIO!
ファン歴はかなり長いです。
冷めてる時期と熱い時期が交互にきます。2011より熱い次期継続中。
テレビの彼らも好きだけど音楽してる彼らはもっと好き。
回りに好きな人がいないので常に一人で騒いでます。
お友達は常に募集中☆


そんな感じですが、よろしくお願いします。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bin-sora/index1_0.rdf