あしたでオーラスかぁ(´-ω-`) 

November 22 [Sat], 2008, 22:58
早いものでもう緊急コン。オーラス前日ですな
ホントに早い。長っって思ってたのに月日ってホントに早い。
気付いたら年末なんだろうね(爆)
大阪・名古屋以外は遠征出来ず・・・(つд`)だから。尚のコト早かった
様で、行きたくて逢いたくて長い。今回のツアー。

レポで様子やMCでのやり取りも確認出来るんだけども。
結局は『光ちゃんに逢いたい』これに行き着く。

堂兄でカワユイ光ちゃんを見てもキュン・・・ってなるばかり。
思いは募るばかり。
思えば思うほど、名古屋でのあのムービングで目の前に来てくれた光ちゃんの
笑顔が蘇る・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ!!!光ちゃんに逢いたいよ

このブログ。ずっと更新せずなのも光ちゃんからのSMGO更新が
無いからかもしれない(言い訳?w)
光ちゃんの声。今の考え。聞きたい。知りたい。
ヨネハナくんの日記からじゃなく。あなたの日記が読みたくて。
毎月315円払い続けてるのに(苦笑)バカバカバカ(;´Д`)
1行でもいい。読みたいよ。光ちゃんの言葉。
1行や顔文字や・・・くだらない事で更新しないのは
ファンが一番分かってます。でも・・・ね(*´Д`)光ちゃん

さっき早速終わったレポちょろっと読んだら光ちゃん
SAの肉まん食べたんだって(゚Д゚)アラ。肉まんって珍しいw
SAのレストランが満席だったらしい。
っつーか。オイオイ。アイドルでっせ(苦笑)KinKiKidsでっせ(苦笑)
『席空けろよ』(爆)どんだけぇぇぇぇ(笑)
席を譲ってもらえないKinKiKids(苦笑)オイ。
こんな時間に『肉まん』って見たら肉まん食いたくなってきた
じゃないか!(爆)
ワタクシ。井村屋の肉まんはあんまり・・・(あんまんはもっとあんまり)
だけども551蓬莱の肉まんはダイスキよ
ここの肉まんはめっちゃウマイ(*´Д`)
551って名前もダイスキだ(苦笑)光ちゃんファンなら好きな数字だ。
皮がモチモチしててほんのり甘くって、中のあんもジューシーで
めっちゃウマイよ難波行ったら必ず食う!(笑)
たまに取り寄せもする(゚Д゚)ウマー

そろそろ今日辺りからSHOCKの青色振り込めよ封筒が
届き始めているようですな。
ま。うちは田舎だから月曜でしょう。
SHOCK遠征したいけど。金と時間との折り合いが
付かない気がする。
いいな。独身の自由さって。
なんなんだろう。この既婚者の子持ちの不自由さ。
幸せなのか?と問われても答えられないよ・・・。
ジャニのファンってさ。まぁ。自分は遡ると一番金を注ぎ込んだのは
佐藤アツヒロ様なんだが。彼には多分学生の身分で100万以上は
注ぎ込んでると思うな。バレンタインには東京まで行ったし。
結局本人は日本に居なくて(爆)Duetの取材かなんかで
晃とグァムだったらしい(死)藤沢の家まで行ったり。握手会
となったら。一緒の飛行機で石川に飛びーの。岡山に
飛びーの(爆)なんであんなにハマってたんだろ(苦笑)
いまでも何であんなにハマったのか不思議だけど。
アタシってアイドルにハマリヤスイ人間なんかもね。

光ちゃんのモノ。モロモロの代金。今まで使った金額っていくらだろう。
計算してたら怖い(苦笑)想像でも軽く200万は超えてるね・・・。
今学生じゃないし20年前じゃないし(爆)コンなんて4000円代の
時代だからね(苦笑)
なんでこんなに光ちゃんにハマっちゃったんだろう。
ファン辞める気がしないんだよね。でもアツヒロ辞めるときも。
他のアーティスト辞める時も。その時は絶対ファン辞めるなんて
夢にも思っていなくて。グッズも雑誌もCDもDVDも・・・アホほど
買いあさって・・・金もめっちゃ使いまくって・・・。
最後に自分の人生に何が残るんだろう?とか
ふと考えたりしない訳じゃないんだが。でも今が幸せで
楽しければイイや的な。自分がいたりして(´-ω-`)

でも『光ちゃんが好き』
ただそれだけ。
みなさんはどうですか?
既婚者のファンなら。誰しもフッと我にかえったりしませんか?
コン最中に私はフッと我にかえったりして会場の天井を見つめたり
してる自分が居ます。
フッと。目の前で光ちゃんが歌っていても。
『ご飯食べたかな・・・もうお風呂入ったのかな・・・?』
なんて。子供のコトを思い出したりします。
半分楽しんで。半分遠慮して。気を使ってる自分が居ます。
子供が中学や高校や大きくなれば多少気にはならないと
思うんですがね・・。
と!言っても私も赤子を預けてコンに行ったりする母親じゃ
ないですよ!(;´Д`)完全母乳育児だし。冷蔵や冷凍してまで
親に預けて遊びに行くのってどうなの?って考えなので
赤子の時代は一切コンには行けてないですよ・・・(つд`)
モチロン妊婦の時もね。コンはすっごく腹に音が響くからね。
特にアリーナは(笑)すっげぇ振動じゃない?腹にくるもんねw

でも。大晦日のカウコンと光ちゃん三十路突入オメデトウコンには
参加しますよ!大阪でやってくれるんだもん。
今年のみだったら多分2009年の年末に後悔しそうだし。
申し込みしたら、希望通り当選でした
神様アリガトウ
あとはチケット運を待つのみ・・・。
でも緊急のしょっぱな京セラ。アタシ娘名義でアリーナ6列当たった
んだよなぁ・・・((( ;゚Д゚)))
で、妹名義(しかも新規)であの激戦だった名古屋(ガイシ)の
最終日のスタンド2列目だったんだよなぁ・・・。
(ムービングで光ちゃんが目の前にキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!)
で。アタシの名義はことごとくハズレ・・・・
今回もアタシ名義は大ハズレ・・・・_ノ乙(、ン、)_ナンカシタカ?
当たったのはその席が良かった娘&妹名義なんだよなぁ・・・。
これでアリーナ来たら奇跡じゃね?(爆)

お星様席来ませんように・・・
頼むよ・・・コン事務。

ひつまぶしを食ってきた(゚Д゚)ウマーのつづきA 

September 17 [Wed], 2008, 19:39
まだつづくんかいの巻

変なとこで終わってて申し訳ない(苦笑)
時間の都合とかなんやかんやですんまそん。

でーコーラなんだけどお願いです。誰か次にココを
訪れたファンはおかみに一言言っておいてください(爆)
自分はもう会話したくなかったので(苦笑)
『光ちゃんのコーラはグラスに氷いっぱいでお願いねー』と。
しかもグラスからはみ出す勢いで並々でヨロ。と。(笑)
頼みます。
あんなちっこいグラスにコーラのみ注がれたら彼は不機嫌です(爆)
勝手な妄想です。ハイ。何か?

で、お店の写真もパシャパシャと写メって来ました。
5.1メガのケータイですが分かりにくくちょっとくらいは曖昧に
しとかないとっつーことで隠したりしてる部分もあります。
自力で自分で探した方が達成感があるからです(爆)


お店の外観。

入り口。

メニューに光ちゃんの大好物もあったり。

これがひつまぶしですわ。(゚Д゚)ウマー光ちゃんも絶賛。

コーラが何か飲みたくて帰り際に喫茶店で1杯(苦笑)
(関係ない名古屋駅www)

これでも分かんないファンの方・・・。
名古屋駅からH線で1駅。T線に乗り換えて1駅だす。
とっても簡単に行けます。
駅からも迷わず行けました。多少の下調べは必要だす。

でも。
田舎の商店街ですから。騒がないように。
光ちゃんファンはマナーがいいわねぇーくらいに言われるように。
訪れてもらいたい。
切に願います。

あ。余談ですが。光ちゃんの座った席に座ってみたくて。
2階のお座敷か個室空いてますか?と
おかみに聞いたら。朝1番の客なのに
『今日は40人の貸切でダメなんです』とキッパリ言われました。
ガックシ。
で。食べてる途中くらいで。『名古屋TVですけど〜』と
何やらスタッフらしき兄さんがゾロゾロ2階に案内されてました。
・・・・。
『取材かい!!!ヽ(`Д´)ノ』
・・・。
まぁ。えぇわ。
入り口に何枚か新しい物や古い物など取り混ぜた?
芸能人との写真が数枚壁に貼ってあったけど。
・・・。
額とか入れろや(笑)うちのお店(嫁ぎ先)
それなりに取材やTVやで芸能人来てるけど・・・。
こことえぇ勝負な感じの枚数あるでよ(苦笑)
でもきちんと『額』に入れさせて頂いてます(サインも)
それが礼儀な気もするし(苦笑)
何か。
こんなことで。ここのおかみの大雑把さが
垣間見れた気がするような。しないような。
まーどっちゃでもえぇんだが。

つーことで一応。オシマイ(苦笑)
何か思い出す事があれば・・・またUPするかもです。

お・し・ま・い

ひつまぶしを食ってきた(゚Д゚)ウマーのつづき@ 

September 16 [Tue], 2008, 16:36
失礼ぶっこきました

つづき。
で。開店前から店の中でちょろちょろチビッコが走り回ってたの。
まぁ孫だろうとピーンと来てたんだが。
年の頃はうちの下のお嬢よりかは上に見えたから4歳くらいかなぁ?
男の子でHくんって言うんだけども(母親のKさんがH〜!って叫んでるから
分かった)ガチャガチャ(今はガシャポンとも言う)してくるから
金よこせだの〜何しろじっとしていないお年頃なので・・・休みの日だから
幼稚園も休みなんだろうと思うけど・・・誰か預ける人は居ないのかい?
とか思っちゃう。ある程度有名店みたいだし(創業5●年だそうだ)TV取材も
多いんだからさぁ〜・・・ちょっとお客には迷惑かもね・・。
うちもちっこいの居るから分かるんだけどさぁ。商●街だけども1本道出ると
車は入ってこれるし外に出て走り回っててあぶねぇ〜
前にこの某ひつまぶし屋の駐車場が何台分かあるしね。
(光ちゃんを乗せた車はここに停めたんだろうか・・・謎)
そのHくんの母親Kさんもんー・・・。無愛想っちゃぁ無愛想だね。
全然客に笑顔がねぇし(´-ω-`)おかみ(たぶん)らしきおばちゃんも
どっちかってーと愛想無し。鼻が高いのか天狗になっちゃってんのか
まぁ。それは謎だが。うちのかぁちゃんヘビースモーカーなんで先に食べ終わって
お外のベンチでイップクしてたんだけど(私はノンスモーカー)そこいらの
おっちゃん(地元民)が『ここは高いし愛想が悪い』って言ってたと。
確かに・・・。・・・。byウィッシュって感じw
多分芸能人や取材の時はニコニコしてるんだろうね。顔から判断して
性格悪そう・・・って思ったもん
でもひつまぶしは美味かったよ。まぁまぁ。
2500円は高いっちゃー高いがなぁ。名古屋人にしたら
高いかも・・・。おひつがそんなにデカイわけでもなかったし・・・。

そうそう!ひつまぶしはまぁまぁだったけども
(鰻はホントカリっと焦げ目ばっちりくらいで薄い鰻なんだけど
海苔の下のご飯が結構いい感じの炊き具合で美味かった(゚Д゚)ウマー)
光ちゃんのダイスキな『肝吸い』が結構美味〜だった。
自分、実家の地元が結構鰻屋が多くて別名鰻の街ってくらい
鰻屋が多いんだけど。こんなに濃い(出汁が)肝吸いは初めてだった(^ω^)
んで。入ってる肝が美味い
光ちゃんはこれが気に入ったのかもね(憶測)
メニューにコーラは無くオレンジジュースだけしかないんだけども。
気になったのは・・・。光ちゃんには不可欠な『氷』がグラスに
無いってことだよ。コーラは数件となりの自販機で買ってきたとしても・・・。
(数件右となりの古いパ●屋の前でコーラ自販機ハケーンw350ml缶だった)

Aへつづくかも(爆)

ひつまぶしを食ってきた(゚Д゚)ウマー 

September 16 [Tue], 2008, 12:47
ひつまぶしを食ってきたの巻

つい先日。光ちゃんがスシ王子の試写会で名古屋に来た時に
スタッフゥーに連れて行ってもらって(゚Д゚)ウマーだったと絶賛し
先月末の名古屋コンの時には最終日のお昼ごはんにまたまた
MAとスタッフゥー数人と食いに行ったと噂の(何の?w)某ひつまぶし屋に
行ってきただに(*´∀`)ノ

日曜に行ったんだけども。光ちゃんファンらしき人は1人もいないし
(それはそれで寂しいw)開店前だけど(15分前くらいに着いた)
だーーーーーーーーーれも並んでないし(苦笑)
なんだか腑抜け?まぁ。空いてりゃその方がえぇんだが(´-ω-`)

開店の準備に盛り塩を持った姉ちゃんオバチャン(年は自分より確実に上に見えた)
が出てきて暖簾を下げた。
11:30開店。1番乗りで入ってみる(笑)っつーか客は他に誰もおらんがw
母親と自分の子(お嬢2名)と行ったのでひつまぶしを2つ頼んでみる。
(うちの母親は鰻があんまり好きではないので和定食を注文←だったら
連れてくるなよってクレームは受け付けませんw半分子守りですからw)

そんなに待たずにひつまぶしがキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!(混んでないからね)
『おぉ!コレコレ!ヨネさんの写メと同じ(^ω^)!!!』
と訳の分からない笑みを浮かべ写メをとりあえず1枚(苦笑)

余談だけど・・・店員がイマイチと言う意味合いの書き込みを
このひつまぶし屋をググッて見つけた時に発見してたので
少し気になっていた。(´-ω-`)

なんだか分かる気がした・・・。

つづく
(理由:昼の休憩が終わるから(爆))

引越し(*´∀`)ノ 

May 04 [Sun], 2008, 17:24
突然ですがダイスキなカピバラさんのブログスキンを
発見したので(苦笑)お引越しします(;´Д`)
http://kokorono51.cocolog-nifty.com/blog/
引越し先です。お暇な方はドーゾ

ERIKAチャンウラヤマシス!(*´Д`) 

April 26 [Sat], 2008, 18:54
昨日のクレしんとMステ
超〜良かったねぇぇぇぇぇ( *´艸`)プププ
リピリピの旅から抜けられないよぉぉ(苦笑)
ヤバ〜イ生司クン
ま。司クンっつーかまんま光ちゃんでしたが(爆)
ダンサーのERIKAチャン(同県出身)抱きしめられてたねぇぇぇぇ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! *・゚゚・*:.。..。.:*・゚
超ー羨ましいわぁぁぁぁぁぁぁ
オマタくぐりだけでも羨ましいのにぃぃぃぃ
いいなぁぁぁぁ。超羨ましいワイ。

いつもブログにちゃんとUPしてくれるから楽しみ
同県出身者として応援しておりますぞ

で。またまたリピの旅に出ま〜す
テラコヤ&ぷすまも一緒にリピってこよっと( *´艸`)プププ

(ノ∀`)おめでとう!(ノ∀`) 

April 21 [Mon], 2008, 23:51
菊田一夫演劇賞大賞に「Endless SHOCK」

大衆演劇の舞台で優れた業績を示した芸術家に贈られる
「菊田一夫演劇賞」の第33回受賞者が3日、発表された。
大賞はジャニーズ事務所がプロデュースするエンターテイメント作品
「Endless SHOCK」のスタッフ・出演者。
授賞式は21日、東京・丸の内の東京会館で行われる。

コウイチにも春がキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
本当にすごい賞。おめでとう。光ちゃん(ノ∀`)

司タン(*´Д`)キャワユス〜♪ 

April 10 [Thu], 2008, 17:43
愛しの司タンの寫眞集が来ました
ジャジャーン

何冊買ってんだオマエwwwwwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
中身はモチロン最高にキャワワでした♪
でもこの寫眞集・・・・
寫眞集っつーか。
『銀幕版スシ王子ストーリーBOOK』って
題名のがあってる気が・・・(苦笑)
だってネタバレしてるし(死)(;´Д`)えぇのかよ。
これ見ないで19日迎えた方が、試写会で見れて無いファンは
楽しめる気がするのは私だけですか?(笑)
私は運良く試写会に参加出来たので
寫眞集見ながら『あぁ〜』って感じ
だったけども。最後のページとか見ない方が
最後まで光ちゃんの言う様に『鼻で笑える』し
全部が全部ネタバレって感じではないんだけども
(重要な○○○みの司クンやあーなっちゃた司クンや
釈チャンとのあんなこんな・・・リリー師匠とのあんなこんな・・・)
なんかもネタバレしてないしね

さぁ。1冊はバッラバラに切り取って楽しむぞ
スキャンしたり細工したり・・・
楽しみが増えた
( *´艸`)プププ

( *´艸`)アンデュのつづき♪ 

April 05 [Sat], 2008, 14:12
せっかく撮ったので




カワエェなぁ〜光ちゃん
すしなびと一緒にリピリピですな(*´Д`)

( *´艸`)アンデュ♪ 

April 05 [Sat], 2008, 14:06
アンデュ
キャワワでした(*´Д`)あの日の光ちゃんでした





つづくキャワワ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユミ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-堂本光一?(*´Д`)ハァハァ
読者になる
光ちゃん溺愛三十路女
の毒吐きの日々・・・ニャハッ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (ノ∀`)おめでとう!(ノ∀`) (2008年04月10日)
アイコン画像
» 3/29の話のつづき(´-ω-`) (2008年04月04日)
アイコン画像ユミ。
» 久しぶりの(´-ω-`) (2008年02月04日)
アイコン画像えみりー
» 久しぶりの(´-ω-`) (2008年02月02日)
アイコン画像ユミ。
» 生唾モンのつづき・・・(´-ω-`)フフン♪ (2008年01月15日)
アイコン画像トミィ
» 生唾モンのつづき・・・(´-ω-`)フフン♪ (2008年01月13日)
アイコン画像ユミ。
» 只今〜風邪ひき中〜(つд`) (2008年01月03日)
アイコン画像えみり
» 只今〜風邪ひき中〜(つд`) (2007年12月29日)
アイコン画像ユミ。
» ヤラッチこまけーし(´∀`)エローイwww (2007年12月29日)
アイコン画像えみりー
» ヤラッチこまけーし(´∀`)エローイwww (2007年12月27日)