恵方巻きプレイ妄想爆走中につき注意

January 26 [Thu], 2012, 23:30
「ねートキヤー」
「なんですか。わたしは本を読んでいるのですが。」
「今日は何の日でしょー?」
「…」
「ねーってば」
「…節分です。」
「そう!だから恵方巻き食べよう!」
「…」
「ね?」
「なにを言い出すかと思えば…。こんな夜遅くに食事をするなどもってのほかです。ありえません。」
「えー!たべようよ!オレ、ちゃんと今年の方位も調べたんだよ!」
「…だいたいどこに恵方巻きなど用意してあるのですか。見たところ、準備はしてないようですが?」
「準備はもうしてあるよー」
「…?冷蔵庫にはなにも入っていませんでしたが」
「だーかーらー」
「?」
「オレの!」
「意味がわからないのですが。これ以上あなたの悪ふざけに付き合うつもりはありません。もう寝ます。」
「だめ!」
「ちょっ、音也!放してください。」
「そう、ホントは恵方巻き一緒に食べたかったんだけど、トキヤは夜遅くに食べるの嫌がるから、似たもので代用しようと思って」
「…どういう意味です?」
「オレの、食べてよ」
「?」
「ほら、これ…」
「!!!!」
「あ、トキヤ真っ赤。ほんと可愛い…ん」
「あああああ、あなたという人は!」
「ね、ベッド行こう…?」
「ん、なん、で…、は、そんなことを…」
「いや?なら、俺がトキヤの食べてあげる」
「音也…!まっ、んんっ」
「トキヤのおいしそー…」
「馬鹿ですかっあなたは…!」
「えっと、北北西だからこっちかな。よいしょっと」
「え、あっ」
「これでよし!いただきまーす」
「こらっ、ばかっ…は、ぁ!ん」
「ん〜、おいひい〜」
「だ、めですっ…おと、や」
「らんれ(なんで)?いもいおくない?(気持ち良くない?)」
「ふぅぅっ…」


やってろ\(^o^)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マリモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・BL-私の3/4はこれでできています。
    ・なんかパズル-ジグソー、数独。クロスワードは無理(´・ω・`)
    ・音楽-合唱、いきものがかり、その他もろもろ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるぽん
» BLゲーム (2011年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bimo469/index1_0.rdf