考えるより手を動かせと

February 24 [Fri], 2012, 23:54
どうも、美味です。

先日はコルリん家に遊びに行き、たのしくおしゃべりしたり、NHKの番組を見たり
しました。素敵なお部屋でした。女の子らしい可愛いインテリアがたくさん。
ほんの1年前にインテリアにハマったらしいけど・・・それだったら高校の時にハマれよwww
ウチらそういう系の学科だったろうよwwwwと思っちゃいました。でも素敵だよなぁ
インテリアに凝るって。私の汚部屋とかただの作業場だもん。素敵な部屋にする発想もにゃい。

今後は、ワンフェスとラグフェスに参加しようかと。
個人的にはラグフェスは「うふふ〜」で、ワンフェスは「うおおお」と作りたいと
思います。意味わからん。
コルリんは割とラグフェスに意欲的です。ワンフェスは彼女にも原型に参加してもらいつつ、
本番では一般参加と同じ参加費だけ負担してもらい、買い物行ってらっしゃーい、と見送る
感じにできればいいなー、と思ってます。彼女はガレキや模型をやるタイプではないので
あまり引っ張っちゃうといけないなぁ、と。そらそうだわ。若い女の子がガチにガレキ作るなら
あんな可愛い部屋住まないわ。とつくづく思ったのです。

本当はワンフェス参加は自分でもやりすぎな気がしているのですが、
追い込まないと冬まで何もしない恐れがあるのと、欠席しないで参加したら思い出の
パスコレクションができるwwwっていうコレクション魂のせいでこうなりました。
次回はオリジナル一本になるかな? 最初のワンフェスは「できるからやる」な感じ、
今度は「挑戦してみる!」がテーマです。がんばるぞー


取り急ぎ

February 11 [Sat], 2012, 2:06
取り急ぎ作った、美味のブログです。

ディーラー「アイラブきのことり」にて活動ブログをしておりましたが、
自分があまりにも個人語りがウザかったりしたため、ブログを新たに追加し、
隔離する措置を取りました。

「アイラブきのことり」のブログでは出品物やその進捗具合などを簡素にまとめるようにし、
当ブログではgdgd語ったり、個人的に作ったフィギュアの写真をなるべく
細かく載せようと思っております。よろしくです。

あさって、いや、日付的には明日でしょう!WF2012wに参加しますので、
全体的なレビュー・報告は向こうのブログで、個人の感情はこちらで書きます。

ズボラな私がディーラーブログ、個人ブログ、個人ツイッター、fgアカ、全部
管理できるのか!?もうヤヴァイかもしれないです。それでもよろしくです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美味
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント