プロアクティブの効き目効果は? その2

March 13 [Wed], 2013, 20:00
プロアクティブの効き目効果は? その2

前回に続いてプロアクティブの効き目についてのリサーチです。


前回は、公式ページからの抜粋情報を
お伝えしましたが

これだけでは、全然不十分なので
自由に本音で語れるサイトでの


使用者の評判を発表しますね。


◎効きました

在米ですが、かれこれ5年ほど、使っております。
2,3年ほど前からは朝晩ではなく、週に2,3回、朝のみです。
それでも充分コントロールできてます。

私にはとてもよかったです。
今では、顔の赤みもなくなり、白ニキビも目立たなくなり、
何より、毛穴が、小さくなったように感じます。

ただ、保湿や美容液なども必要な年なので、
回数を減らして、他の化粧品と平行して使ってます。
生理前のブツブツも、あのローションで、翌朝にはツルツルです。

***************************


◎効きましたよ

私もプロアクティブ使ってます。
かれこれ、5年ほどになるでしょうか。

顔は何とか治ったものの、背中のニキビが
なにをやっても酷くなる一方だったので、藁をも掴む感じで使いました。
2ヶ月ほど使った後、ニキビのある背中が若干すべすべする感じがしました。
その後、1年近く使ったら、きれいに治っていました。

もともと、朝起きたらTシャツに血がにじんでるというぐらい酷く、
肩の付け根からお尻の鼻骨の辺りまで、

ほぼ全体にニキビがびっしりの状態で
温泉はおろかプールにすら行けなかったのですが、
今はプロアクティブ様様です。


現在は、週2,3回程度です。

***************************


◎手放せません

ローションだったかな?ヒリヒリするものがあったので、
今は洗顔料しか使っていません。

使用し始めて2年ぐらいになります。
ニキビはほとんどありません。

1日で効果を実感でき、1ヶ月ぐらいできれいになりました。

くすみも取れたし、ツルツルでメイクのノリも良くなりました。

他のでも大丈夫かな?と思い、他の洗顔料を試してみると
あっという間にニキビが広がってしまいました。

顔をしっかり湿らせて、
お湯を少し加えて洗うと効果も高く、刺激が少ないように感じます。


***************************


◎効きました

使用後数日で効果は目に見えて現れました。

ニキビ専用をうたった化粧品は多くありますが、
こんなに効果が出たのは初めてです。

もっと早く出逢いたかった...!

今ではツルツルのスベスベ肌です。

年に1、2個出来る時ありますが、
白ニキビの段階で翌日には消えうせます。

そんな調子でニキビトラブルは無くなって大いに満足してますが、
今まで気にならなかったシミが気になり始めました。(哀)

***************************


◎多分効きました

ケミカルピーリングとプロアクティブをほぼ同時に始めて、
大人のニキビが完全になくなりました。

最初はちょっとカサカサしましたが、
今はなれたのか、つるつるお肌です!

ピーリングとプロアクティブ、どっちが効いたのか分かりませんが・・・


***************************


◎彼氏が使ってます。

確かににきびがよく出来ていたけど最近できてないですね〜。
彼氏にも聞いたら「これはいいよ!」って言ってます。

つるつるお肌ですよ。男だけど・・・。
ちなみに私もたまに使わせてもらいますが
洗顔すっごく気持ちいいですよね。

スースーして。ローションはぴりぴりしますが・・。


***************************


◎偉いことになりました

私の場合は顔の形が変わるぐらいに腫れ上がり、
顔中の皮がめくれて汁が出て、
長期間外出できませんでした。仕事は当然休みました。

しゃべる事もままならず、
両親はあまりの酷さに憤慨してました。

2日ぐらいは平気で、
むしろ綺麗になっていったんで安心してたんです。

が、3日目の朝に
クリームをつけた時にピリピリとした刺激を感じたんです。

そういう事もあると書いてあったので
そのまま放っておいたのが運の尽き。夜には・・・。

返金してもらいましたが、その際の対応もイマイチで。

綺麗にニキビが治った人もいるようですが、
あわない人には本当にあわないみたいです。

私の知人も駄目だったみたいです。
ちなみに、かぶれが完治するまで2年近くかかりました。

4年経った今でも、顎の赤味だけは治ってくれません。

刺激を感じたらすぐに使用を中止する事をおすすめします。


***************************


◎10年来の友です。

フェイスラインに常にニキビができるようになり、
使い始めましたが、特に変わりませんでした。
(各種、1本ずつくらい使いました)

良くも悪くもならないし、刺激と香りがやや強いので
やめてしまいました(無香料が好きなので)

友達はずっと続けているのですが、もともと
そんなにニキビのない人なので、効果のほどは
ハッキリしません。

ちなみにオードムーゲも、かなり良いよ!と言われて
2本くらい使ったのですが、こちらもやはり
良くも悪くもならず。普通の化粧水という感じでした。

その後、コンビニコスメを使っていたら
ニキビは収まってきました。
ストレスがなくなったわけでもないんですけどね…。


***************************


◎あいませんでした。

私は肌にあいませんでした。

ものすごく赤くなり、ニキビも逆に増えました。

反応期かもしれないと、しばらく使い続けましたが
とにかく痛いし、ニキビ・赤みは増えるし、
肌の状態が以前よりひどくなりました。

良くなった人もいるんですね。
私にはあわなくて残念です。


***************************


◎個人差を感じます。

私も昨年の7月から今年の3月まで
洗顔・化粧水・朝と夜の乳液・日焼け止めを使用していました。

敏感肌のせいもあるのですが、
使ってすぐに顔が真っ赤になり、
2週間目には顔からにきびが激減しました。


その後ストレスや寝不足からにきびが出来ることはあっても
以前の様に顔中にきびだらけ にはならなくなりました。

新しいにきびもすぐに治ってしまうプロアクティブですが、
やはり刺激が強く、にきびが出にくくなってからも
肌の赤みに悩むようになり、止めました。

現在は皮膚科でビタミンCと、
色素沈着のお薬を飲んで
改善が見られるようになりました。

また、こちらでピーリング石鹸を購入し、
毛穴と角質対策をしています。

化粧品も、出来るだけ優しくにきび肌へ
アプローチする化粧品を使うようになり
肌がきれいになったと言われるようになりました。


それと、オバジのビタミンC美容液を使ってから
クレーターがフラットになりました☆

みなさん、白ニキビが気になるようでしたら
ピーリング石鹸とビタミンC配合の化粧品を
試してみてはいかがでしょうか。

個人差のある化粧品を使うより、
穏やかに角質除去する方法を私はおすすめします。


***************************


◎3ヶ月でギブアップ

最初の1ヶ月はニキビが引いて行く感じがありましたが
2ヶ月目ぐらいからピリピリして乾燥してる感じがしましたが、
効いてるのかな?と思い使い続けました。

3ヶ月目ぐらいになるとアトピーのような
感じに痒くなってしまい、赤味がひどくなり

肌も皮がむけてきたので使用中止しました。

やめて1週間ぐらいで痒みはなくなりました。



以上が結果ですが

中には大変な状況に陥った人もいるようですね。


使ってみてピリピリ感や刺激を感じたら
まずプロアクティブのサポートに状況を報告して確認したうえで

合わないと判断する場合は、

すぐに使用を中止したほうが良いかもしれませんね。


使い始めは少しピリピリ感や刺激を感じても
すぐに慣れる人もいますし

個人で判断するのは難しいと思いますので

まずはサポートデスクに相談してみましょう。



最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bimax/index1_0.rdf