もうすぐバレンタインデーですね。

February 08 [Sat], 2014, 11:19
もうすぐバレンタインデーですね。


もうすぐバレンタインと言うこともあり、テレビでは
バレンタイン特集がよく放送されています。


私は、いつも手作りチョコを作っているのですが、
テレビをみているとおいしそうなチョコがいっぱい。


あげるチョコは手作りで、自分用チョコはだパートで購入。


通販でもいろいろみたみましたが、
どれもおいしそうでなかなか決まれません。


ちなみに通販で人気のブランドは、
ゴディバのようです。


詳しくは→バレンタイン 本命に贈る人気チョコランキング!


自分のごほびに!

レイトン教授と超文明aの遺産 発売日 声優陣が豪華

February 14 [Thu], 2013, 9:18
3DSで『レイトン教授と超文明Aの遺産』が、2月28日発売なんだって(*^◯^*)
おもしろいよねーレイトン教授♪
今回の声優陣もかなり豪華みたいだよー!



まず、レイトン教授は大泉洋さん・助手の少年ルークは堀北真希さん・
今回の物語の鍵を握る少女アーリアは忽那汐里さん・"自称"レイトン教授に
助手レミは相武紗季さん・レイトンの宿敵の仮面の男デスコールは
渡部篤郎さん・謎に包まれた男ブロネフは市村正親さんなどなど、
そうそうたるメンバーヽ(☆∀☆)ノ

レイトン教授シリーズは毎回おもしろいから、今回も楽しみだなー♪
あと恒例の予約特典もあるみたい♪






ラルクのライブブルーレイがやっとでる

February 13 [Wed], 2013, 10:29
びっくりなニュース!
ラルクが今度Blu-ray&DVDを出すみたいなんだけど、
なんとそれが、13形態で同時発売なんだって!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
A◯BよりすごいじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


2012年の国立競技場でのライブが収録されていて、
ラルクがライブのBlu-rayを出すのは今回初めてみたいだよー!


Blu-rayの初回盤だと、海外限定で発売されたベストアルバムや
ライブフォトブックも付属されるんだって☆

これはファンにはたまらんな〜o(^_^)o
13形態、全部内容が違うみたいだから、選ぶ楽しみがあっていいよね♪
どれにしようか悩む〜…(; ̄ェ ̄)

全部コンプしようと思ったら…お財布と相談相談_| ̄|○







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びっくりニュース
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる