ヌムアケさんつええ 

September 20 [Sat], 2008, 0:44
クランKDもめちゃくちゃ落ちてなんか今日はダメダメでした
やっぱARやってもどうせミスティーゲーになるし・・・!
ヌムアケさんつえー!
後新しく入った桜さんおねがいしネャンプ
後、プレゼントなしとかいったけどめちゃくちゃクラメンにおごっちゃいました
20万追加の前より少ないってなによ!
まあ、今年いっぱいでSA引退するんでいいんですけど^ 0 ^

残念なお知らせ 

September 19 [Fri], 2008, 16:15
当選ポイントが20万だったのでプレゼントはなしです!

お知らせ 

September 18 [Thu], 2008, 22:01
今日、明日、明後日とINできません。ごめんなさい!

最近頭がぼけてる 

September 18 [Thu], 2008, 2:14
最近頭ぼけてるんで誰か頭ひっぱってください
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
念願の少尉 史上最弱の少尉が誕生しました

まじ泣きそうなんですけど 

September 18 [Thu], 2008, 0:30
4ヶ月か3ヶ月前に買った13000円ぐらいのヘッドセットが音割れしたっぽい。

→これ←

保障期間中だから多分修理出すけどぶっちゃけ俺床に結構落としちゃったんだよな。
やばいとは思ったんだけども・・・
でもぱっとみ音割れだけっぽいからよかった。
他のARの音は平気なんだけどTRGをドーンとすると何故か音割れ・・・
涙目


PS:とおもったら直った。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billysbootcamp
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
最新コメント
アイコン画像JeweL
» ヌムアケさんつええ (2008年10月03日)
アイコン画像deli
» ヌムアケさんつええ (2008年09月20日)
アイコン画像billy
» 残念なお知らせ (2008年09月19日)
アイコン画像Misty_
» 残念なお知らせ (2008年09月19日)
アイコン画像JeweL
» 最近頭がぼけてる (2008年09月19日)
アイコン画像PSY
» お知らせ (2008年09月19日)
アイコン画像billy
» まじ泣きそうなんですけど (2008年09月18日)
アイコン画像Misty_
» まじ泣きそうなんですけど (2008年09月18日)
アイコン画像JeweL
» 今日のCW (2008年09月17日)
月別アーカイブ