☆☆ビリケンライブ@レポ☆☆

ビリケンに関する残したいレポをUPしていきます☆ 参加できなかった皆様に、
関西ラジオが聴けなかった皆様に少しでも雰囲気が伝わりますように☆.
。.:*・°☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆.。.:*・°☆  
ご意見・ご感想のコメント大歓迎です☆
.。.:*・°☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆NEW記事☆
☆NEWコメント☆
アイコン画像こずえ⇔まいちゃん
2006'9'29 ビリケン夜から朝礼 最終回 (2006年10月06日)
アイコン画像こずえ⇔かおたん
2006'8'26 ビリケン夏祭りin大阪 (2006年08月28日)
アイコン画像かおたん
2006'8'26 ビリケン夏祭りin大阪 (2006年08月28日)
アイコン画像こずえ⇔EKOちゃん
夜から朝礼(8月25日放送分) (2006年08月28日)
アイコン画像こずえ⇔みっきー
2006'8'26 ビリケン夏祭りin大阪 (2006年08月28日)
アイコン画像EKO
夜から朝礼(8月25日放送分) (2006年08月27日)
アイコン画像みっきー(マウス)
2006'8'26 ビリケン夏祭りin大阪 (2006年08月27日)
アイコン画像こずえ⇔コッペさん
2006'8'26 ビリケン夏祭りin大阪 (2006年08月27日)
アイコン画像こずえ⇔あゆっちょ
2006'8'26 ビリケン夏祭りin大阪 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billyken0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2008’5’18 神戸まつり / 2008年05月21日(水)
この日は神戸まつりにBK出演

朝からピーカンで暑い暑い

子供も「Danceみたい!」だの、で家族全員で
今日は参加しましたよぉ

パレードとか屋台とか試食とか(笑
い〜っぱいあって、ライブ以外でも楽しんで
おりました


5番手だったBK

セットリスト・・・・
nagoriyuki花ことばあの素晴かけら


花ことば聴けて嬉しかったです
長女も大好きな花ことばで大喜び

あの素晴では、年代に分けて歌わされる・・という
おなじみのやつもありました((* ´艸`))ムププ


40代以上〜のビリーの掛け声に

(おかん)しら〜ん顔
陽子&ヒロミに「おかんや!おかんや!」とありがたいツッコミ
を頂いて(笑)かんねんして歌いだしましたww


お祭りも大きくて、BKが歌い終わる頃には
すごい人!人!人!!!!


BK菌ずいぶん放出されたんではないでしょうか(・ω・)ノ〜☆エイッ!!!


すんごい楽しかったなぁ
次は夏祭りでしょうか・・・??
楽しみに待たなくちゃ♪

 
   
Posted at 12:23 / ライブセットリスト / この記事のURL
コメント(0)
2008'5'17 鳳ウィングス / 2008年05月21日(水)
1回目
心の旅、やまびこ、nagoriyuki、かけら

2回目
花ことば、想い出、nagoriyuki、かけら、あの素晴

アンコール
カゲヌイ

堺にBKがめっちゃ待ってました
私には、久々のBK冬の高槻ストライ振りでした

ビリー、髪切っててええ感じになってますた

ビリー カワユスww

(´ω`*(´ω`*(´ω`*(´ω`*



ケンちゃん白いTに腰パンデニム
ビリー茶色レザージャケットにパンツ

汗いっぱいのビリーさんにケンちゃんが突っ込み((* ´艸`))ムプ
ビリーさん、ジャケットを脱いで・・・・・


また着る(^^;)という
お決まりのオチやっておられましたww


ビリー・ケンちゃん
おかえりなさいヾ(。・ω・。)`*:;,。
 
   
Posted at 12:11 / ライブセットリスト / この記事のURL
コメント(0)
川崎ラゾーナ・ライブ / 2007年12月26日(水)
コッペさんより頂きました
いつもありがとうございます



久々のオープン・ライブ♪に行ってきました。
小雨気味で気温も低かったけど、心温まるライブだったな、今日の川崎ラゾーナ。

1st Stage
ビリーは、髪も更にすっきり切って、辛子色のセーター。ケンは黒のブレザーで登場だ。

@Nagoriyuki
A花ことば
B想い出がいっぱい
Cみつけるよ
Dあの素晴らしい愛をもう一度

MCで、W氏のOKが出て「赤ドット」から衣裳替えしたこと。
ビリーの髪も実にすっきりカットされていて、爽やか好青年だ。

<握手会1>

合間は、小雨で冷え切った身体を温かい飲み物を飲みながら、
ファミの二人と計4人でBK話題で温まる。


2nd Stage
@やまびこ
A花ことば
BNagoriyuki
C銀鉄
Dかけら

<握手会2>
今回は、HN(コッペ宛て)でサインを書いてもらった。

なんと、2nd Stageで辛子色のセーターを脱いで登場したのは
Dの新曲「かけら」を披露する為だったようだ。

新曲「かけら」は、「冷たい風が〜♪、、、」から始まる
心にジ〜〜ンとくるいい曲だった。

終了時、涙々の方が沢山いたものなあ。感動的な詩&メロディだった。

それにしても、こんなに早く聴けるとは思わなかった。
コッペは足の裏から冷えたけど、新曲「かけら」で心から温かくなれたな。

低温で小雨の中の屋外ライブで盛上がったファミの皆様、お疲れさまでした。
 
   
Posted at 15:24 / 頂きもの☆レポ / この記事のURL
コメント(0)
2007'10'8 渋谷ライブ / 2007年10月12日(金)
お友達より頂きました

花ことば
nagoriyuki
エバーグリーン
あのすば
アンコール最終電車

ビリー「エコをしてますか?」
ケン「分別やコンビニではレジ袋をもらわないとか」
ビリー「僕は、燃えない日をもっと増やせばいいと思う。
ボトルとかすぐいっぱいになるやん」

ビリー「僕の髪このままでいい方拍手。」

拍手が多くて
ビリー「今日のお客さんわかってらっしゃる。これで自信がついた」
と言っていました(^^)

「じゃあ、切ったほうがいい方拍手。」拍手は少なかった。
渋谷ライヴは大阪ライヴよりさらさらヘアーだったから、
そのままの髪型の方に拍手が多かった。
 
   
Posted at 22:33 / 頂きもの☆レポ / この記事のURL
コメント(0)
2007'10'7 / 2007年10月12日(金)
“ROCK BIBLE” in OSAKA MUSE
ビリケン/えちうら/ソラノジオ/THE PLAY DOG


BK2番手
〜セトリ〜

ビリケンのテーマで登場
夢の轍
nagoriyuki
花ことば(アコギver)
失恋どらいぶ
鳥逹の恋の唄
あの素晴




 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
2007'ビリケン夏祭り / 2007年10月12日(金)
コッペさんより頂きました♪

待ちに待った「第5回ビリケン夏祭り」♪ 

今年は、かみさんも浴衣で参加だ。
コッペは、数日前に新調した浴衣で参戦(笑)。

入場早々に新グッズのタオルを青赤各1本ゲット。
かみさんは夏祭り限定「缶バッジ」に釘付けだ(笑)。
「第5回ビリケン夏祭り」限定(?)ビリーとケンの顔入り缶バッチだ。

オープニングは、ビリーとケンが、井の頭公園で待ち合わせて雑踏を縫って、
夏祭りライブ会場へ向かうビデオから開始。しかもビリーは赤ドットの浴衣、
ケンは黒の浴衣だ。

この衣裳でステージに現われるに違いないと確信してると、
映像のまんまのビリケンの二人がステージへ登場〜〜♪ (会場中、大喝采だ)。

お〜〜、ビリーの髪がすっきりしてて、大満足(笑)。

セトリは、
1.保津川くだり
2.みつけるよ
3.心の旅
4.失恋どらいぶ
5.ロックリバーへ
6.コンパス
7.ハネムーン
8.思い出がいっぱい
9.隅田川(ケンひとり)
10.日本も夏休み

ここまで、二人は浴衣で熱唱。会場は、かなりオーバー・ヒートだ。

2部は、ビデオで、「ケンズ・ブート・キャンプ」
(これは、超うけたなあ。お腹がよじれるほど笑っえた。
ケンは、超まじで「ヒュー♪」紙しながら、エクササイズしてるしぃ(笑))

第3部は、二人ともユニフォームに着替えて、
ビリー&ケンによるパラパラ&UFO
(これまたビリーの真剣さと取って付けたような(笑)カツラが超うけ。)

第4部は、
11.蝉時雨
12.岬めぐり
13.花ことば (アコギ・バージョン)
14.やまびこ
15.鳥達の恋の唄
16.あの素晴らしい愛をもう一度
----------
<アンコール>
17.思い切りサンデー
18.2002、秋風のページ
19.Nagoriyuki
-----------
30分後再入場して、FCプチイベント開始♪
ここからは、マネージャーの「順繰り(笑)のジュンちゃん」の司会だ。
最後の最後に更に1曲披露してくれた。

20.聖者の行進
(会場全員、スタンディングで大盛り上がりだあぁ)

今回の企画・構成は、練りに練ったんだろうなあ。
浴衣で来場の人へは「生ビール券」も配られたしぃ♪。

ビリー、ケンそしてスタッフの皆さま、
そしてライブの主体者である会場にいらっった全ての皆様、
お疲れさまでした♪。

拙いレポでした。乱文はお許しください。
 
   
Posted at 21:49 / 頂きもの☆レポ / この記事のURL
コメント(0)
深谷市ライブレポ / 2006年11月25日(土)
掲載が遅れましたが、コッペさんより頂きました


特別審査員ということで、最初に司会者より紹介を受け
、客席の特別席での挨拶するビリーとケン。

そして、各バンドの演奏後に毎回コメントを求められ、
適切にコメントするビリーとケンであった。

セトリは、
1.心の旅
2.花ことば
3.いちご白書をもう一度
4.あの素晴らしい愛をもう一度(会場全員スタンディングで)
5.蝉時雨
ビリケン♪の掛け合いコール♪
6.Nagoriyuku
7.銀河鉄道の夜に
 
   
Posted at 23:31 / 頂きもの☆レポ / この記事のURL
コメント(0)
各駅停車6駅目☆会場レポ / 2006年11月04日(土)
みっきーからレポ頂きました
(掲載遅れてごめんなさい!!!!!)


久々のビリケンだった為。。。まともなレポになってないかと(ごめん)

ハロウィン風でスタート♪悪魔(なのかな??)がビリケン人形を連れ去って行こうと。けんちゃん登場!!スターウォーズみたいに戦ったけど。。。連れてかれた〜けんちゃんのお芝居に多少の微笑がもれていました。ここでビリー登場♪結構なおとぼけ(笑)ライブスタート!!!!

〜見つけるよ〜保津川〜心の旅〜三曲連続
恒例の自己紹介(^_-)ファミリーを合言葉にして盛り上がりました。

〜岬めぐり〜結婚しようよ〜MC…ビリーのトレードマークスカーフの事.髪型の事(前日にケンは渋谷の深夜営業の美容室で切ってきたそうです)。京都のライブの事をお話してくれました。
〜いちご(ギター一本)〜想い出〜秋風〜ここでのMC忘れてしまった(汗)

〜聖者(ここでパンダとくまサンが登場)〜蝉時雨〜
東京でひさびさのケンたんのカフォーン。ビリーのギターで秋刀魚!!!隅田川(ギター一本)〜花ことば(ギターのみ。しっとりと歌ってくれた)
MCこの日の朝、ビリ―ママが来てくれて本人は夢!?と、思ったらしい。おかんに送ると言って。。。失恋〜鳥たち〜おもいっきりサンデー〜あのすば〜

アンコール〜幸せの火〜路上ライブみたいにやりたいと。。。マイクナシでステージギリギリまで来て。。。ぎたー一本なごり雪!!!

最後の最後まで涙物でした。
 
   
Posted at 23:25 / 頂きもの☆レポ / この記事のURL
コメント(0)
三重松阪ファーム2回公演 / 2006年10月28日(土)


リハーサル想い出がいっぱい

1回目
あのすば
心のたび

なごり

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
2回目

いちご
みつけるよ
なごり
あのすば

セトリ提供*お友達に協力して頂きました
ありがとぅ
 
   
Posted at 23:45 / ライブセットリスト / この記事のURL
コメント(0)
各駅停車6駅目 / 2006年10月18日(水)
キヨちゃんからレポ頂きました
キヨ姉ありがトゥー


・見つけるよ
・保津川くだり
・心の旅
・岬めぐり
・結婚しようよ
・いちご白書をもう一度
・想い出がいっぱい
・2002年、秋風のページ・聖者の行進
・蝉時雨
・秋刀魚
・隅田川
・花ことば
・失恋どらいぶ
・鳥達の恋の唄
・思いっきりサンデー
・あの素晴らしい愛をもう一度

(アンコール)
・しあわせの火
・nagoriyuki
 
   
Posted at 10:21 / 頂きもの☆レポ / この記事のURL
コメント(0)
P R
素材をお借りしています♪
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆月別アーカイブ☆☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.