Matt!? 

2006年08月23日(水) 19時45分
久々の更新ですもぉ何ヶ月ゃってなかったんだこれからゎなるべく来るょぉにしょぅこれヵラも基本Positiveで生きて行きます

めがねレッドさん、ほんとにごめんなさぃっっバンドのこととヵ全然参加できなくて。。。ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに(全部打ち込んだょ)ごめんなさぃっっっ

今日mail見たら、LisaとChristpherとMaxとStephヵラmailが来てたでも、ゃっぱ英文mailゎ読みづらぃです((泣
しかもドイツの仔のmailゎたまにスペルミスがぁるヵら理解できなぃときも…略語も難しぃんだょねェMSNのメッセンジャーをゃるときゎ早く英文を打たなきゃぃけなぃヵラ更に難しぃ…。ぁー、次に人間に生まれたら、英語圏の人間に生まれたぃゎぁ

友達が留学するかも知れなぃんだってぇ。
ぃぃなぁ、私も留学したぃょぅ友達ゎ行きたくなぃらしぃんだけど試験に受かったらもぉ来年ヵラ行っちゃぅんだってっまんなくなっちゃぅょぅ
もし留学したら手紙送ってくれるって
私も来年行こぉかな

ずーっと書ぃてなかったんで書きたぃことぃっぱぁぃだヶド今日ゎこの辺にしてぉきます
ぁ、今日もLOST見なきゃ

Riley Loveな千○へ
Mattのmail送ってねン意外にぁの仔ゎ優しかったんだねゃっぱりAlexとゎ大違ぃだな((笑 Bradenも全くヒドぃょねぇ。。。ぢゃぁまたぁノシ

久しぶりの更新 

2006年06月17日(土) 19時54分
久しぶりの更新です前ゎ毎日更新してたωだヶドねェ

特に書くことなぃωだなぁ…今日も部活休んだしね(最初ゎ用事がぁったヵラ)もぅ合唱コンなぃしー、雨にならなぃ限り部活の外練にも出なきゃなぁ

ぁっそぅそぅ、合唱コン、学年@位でしたょかったょかったぁωなに練習したもωねェまた朝練とヵ体育祭でゃるωだろぅなぁー。朝練ゎキツイヵラ嫌ぁぁぃだってそしたらD時半起きだもωねそぅじゃなくたってさぁー、早く起きるのゎ大変なのにさ。。。

今日ゎレポート、レポートに追ゎれて大変でした何とか@っゎ終わったωだヶド…。ぃろぃろと入学してから大変です

ぁー、早く夏休みにならなぃかなぁ

プリズンブレイク☆ミ 

2006年06月03日(土) 11時29分
更新飛びましたでもテスト終ゎってょかったァなんとヵ赤点もまぬがれたしね

こなぃだぉ母さんが仕事の人に借りてきた“プリズンブレイク”結構ぉもしろかったぁでもまだ新作だヵラB本目くらぃまでしか出てなぃんだょねぇ…((泣 前に“ダークエンジェル”にもハマったヶド海外ドラマって結構ぉもしろぃもんだょねっ日本のドラマもぉもしろぃけどちょっと空想っぽぃのとか逆に現実過ぎるのとかばっかりだからね((笑

プリズンブレイクゎ主役の人もかっこぃぃしね

っぃに夏休みにオーストラリアにホームステイに行くことが決定しました今ヵラすっごぃすっごぃ楽しみっ
初海外旅行だし、まぁぃろぃろぉ店とかも見たぃしねほんとっ、赤点じゃなくて助かったこれからも赤点ゎとらなぃょぅにしなきゃね   ってことで今、ホームステイ先の子としたりしてます全文英語って解読に時間がかかるねでもその子ゎ日本語を少し習ってるらしくて(ローマ字だヶド)日本文で打ってくれたりします親切でょかった((笑 もぅ夏休み待てなぃなぁ〜

こなぃだ“くるくるドカン”でゃってた“死亡推定時刻”ってぃぅHPにハマってます (ぇっ 私ゎ2070年のぃっだか忘れたけど……。まだまだ先だからとりまょかったです

テスト明け 

2006年05月26日(金) 20時05分
昨日ゃっとテストが終ゎりましたC日間ゎ長ぃなぁ…((泣 今日ゎもぅB教科帰ってきたんだヶド英語が…ちゃんと毎日ゃらなぃと本当につぃてぃけなぃねェまぁ期末までに頑張ろぉ(ぃっも口先だけなんだけど…)

最近新しぃバンドに加入しました前まで違ぅバンドに入ってたんだヶド活動しなぃから掛け持ち(!? です名前ももぅ決まったみたぃだから今度のバンドゎしっかり活動しそぅです今度皆で集まるんだってェみんなに会ぅのゎ卒業式以来だなぁ楽しみっ

E月J日ゎ英検です…((泣 ゃっとテスト終ゎったのにぃ勉強全然してなぃし、また落ちそぅだなぁ。。。今度生まれ変ゎったら帰国子女になりたぃってぃぅか人間にまた生まれたぃな

まだ返ってきてなぃテストがどぅか赤点ち゛ゃぁりませんょぅに…

中学 

2006年05月11日(木) 19時48分
今日ゎ学校の帰りに中学に行ってきました先生達も元気だったょ今日ゎ中学の@年生が遠足だったみたぃで何人かの先生ゎリュックしょって帰ってきたところだった((笑 今年の中@ゎ飯盒炊爨とライン下りゃったんだって私も明日ゎ遠足だぁ楽しみだヶド私服で行かなきゃぃけなぃからなぁ…((泣 ぁと、今日中学に行ったとき中学のときの友達にも会ぃましたなんかすっごぃ学校っまらなぃらしぃょそれから中学のときにいた男子がその友達と同じクラスなんだけど運動部だから髪の毛剃っちゃって今ゎ、っるっるのハゲらしぃ…((笑 剃るのにょく勇気がぁったょね。

今、TVで土屋アンナがオラウータンを飼ぅ実験みたぃなのゃってて私も飼ぃたぃなァーって思った私ゎ大人になったら (!? ふくろうか、オラウータン(もしくゎ小サル類)か…ほかぃろぃろ飼ぃたぃなーって思ってます前ゎミニブタも飼って見たかったけど、豚肉食べれなくなりそうだから辞めたけどねェ。

みぎわさん 

2006年05月09日(火) 19時06分
今日も@日楽しかった今週の金曜ゎ遠足だし楽しみだなァでも私服で行かなきゃぃけなぃんだょねェ…洋服買ぃに行きたかったなーしかも金曜ゎ、ぁんまり天気がょくなぃらしぃ晴れるとぃぃな授業無ぃから嬉しぃなー

 もぅテストA週間前切ってます全然勉強してなぃんだけどねー簡単な問題にして欲しぃD教科だけだからまだぃぃけど期末とヵ最悪だなぁ授業にちゃんとっぃてぃけてなぃと危なぃょね…((泣 能動態って何!?英語が分かってるって前提で授業進められても全然ゎからなぃょー前ゎキライだった数学のほぅが今ゎスキな気がする…。

部活の外練ゎ、っらぃょ手首痛ぃ足疲れた明日の練習嫌だー毎日毎日トレーニングばっかでっまんなぃょぅ

今日の朝ゎ久しぶりにめがねブラウンさんに会ぃましたそーぃぇば最近してなぃなぁ。元気そぅだったからょかったゃっぱ学校とか同じじゃなぃと久しぶりに会ったときちょっとょそょそしくなるょねー(少なくても私ゎそぅです、時間経てば直るけど…)こなぃだも友達と久しぶりに遊んだときも最初ゎそぅだったしなー。ぁっそぅそぅ、めがねレッドさん、HYDEの切り抜き、卒業式のときから渡すって言ってて渡し忘れててごめんねゃっとこなぃだ思ぃ出して渡せてょかった

ぁぃのり 

2006年05月08日(月) 22時43分
今日ゎ久しぶりに(次の日に学校のぁる日で)11:00台まで起きてるっもりです明日ゎ、@時間目から体育だから本当ゎ早く寝たほぅがぃぃんだけど…

今日ゎ宿題が多くて大変でした塾に行くから部活早めに切り上げてきたんだけど塾に着ぃたのがE時過ぎで(塾がF時までしかゃってなぃ)30分くらぃしか出来なぃかなーとか思ってたらぁっとぃぅまにF時過ぎて帰ってきたらG時でしたしかもこんなに時間かけたのにこれで終わったのゎ数学だけ家に帰ってきてからゎ英語の宿題ゃったりーで大変でしたそぅぃぇばもぅ、テストA週間前なんだょね…。テスト前なのにこんなに宿題出さなぃで欲しぃょね部活ゃって疲れてるのに…。 (ぇ 

今日の芸恋リeぉもしろかったフットボールアワーの岩尾さん、こんなにモテたのゎ初めてだろぅね浜順もキンコンの西野さんと上手くぃってほしぃなァ

カチューシャ族 

2006年05月06日(土) 20時45分
今日ゎコンタクトの検診に行ってきました最近頭痛がしてたヵラ@ランク下げてもらぃました。でも度数ゎ同じだから前と同じでぁんまり変ゎりを感じなぃ…

 最近、カチューシャの子多ぃょね私も小さぃ頃ゎ、ょくしてたょ((笑 ぁる友達ゎ小Eくらぃヵラずーっとしてたなァ凄ぃ流行の最先端だょね私も今A本持ってます意外に安かったでも本当に欲しかったのゎ¥1365で買ぇなかった…((泣 カチューシャごときにそんなにかけてられなぃし

もぅすぐ遠足ですまぁ楽しみゎ楽しみなんだヶドねェ…。高校生にもなって遊園地なんてね。しかもその遊園地ゎ、ぁんまり絶叫系が無ぃんだょねー私ゎ絶叫系大スキなんで数少なぃ絶叫系の乗り物にたァーくさん乗ろぅと思ぃます

 ぁー、っぃに学校までぁと
A日…行ったら行ったでなんとかなるけど@回休み挟んじゃぅとねー。D月病ってこぅぃぅことなのかぁょく風邪とかひぃて休んでる日ってなぜかNHK見ちゃぅょね((笑 昔ゎストレッチマンとヵ見てたけど最近ゎピタゴラスイッチです

こっさん 

2006年05月05日(金) 20時46分
今日ゎ友達と遊びました小Dの時からの付き合ぃだから結構長ぃなァ学校のこととか話しててゃっぱり女子高ゎ違ぅなーって思ぃました(ぃぃ意味でね)こなぃだその友達ゎ学校の旅行(!? みたぃのに行ったらしぃんだヶドそのとき山を歩ぃててその友達ゎクマに遭ったんだってそれで校長から『貴重な体験賞』をもらったらしぃ((笑 ちゃんと写真まで見せてくれました。
それから今日友達にぉもしろぃサイトを教ぇてもらぃました『こっさん』ってぃぅHPなんだけど本当にぁった話なのかな?気が向ぃたら行ってみてね最初こっさんって言ゎれても何だかゎかんなくて『ほっしゃん。』のこと友達が間違ぇて言ってるのかと思ったょ((笑 

 学校までぁと
B@回休み入っちゃぅと学校行くのめんどくさくなるんだょねェ…。宿題もまだ終ゎってなぃし夏休みみたぃに@ヵ月くらぃ休みにして欲しぃ(…ぇ

Catch the Wave 

2006年05月04日(木) 17時41分
今日ゎ縮毛矯正しに行きましたゃっぱ縮毛すると楽だね髪の毛バサバサになωなぃしね。ただA日くらぃ頭洗ぇなぃωだょねェ…もぁでも学校行くまでにゎ洗ぇるからょかったぁ

それヵラ今日ゎモノレールに乗りましたちょっとぉ出かけでね。久しぶりに乗ったでも今日ゎG.W.だから小さぃ子が多かった…((泣 車内走り回ったりでまぁ途中で降りたからぃぃけど。

リヴ人口増ぇましたなωか嬉しぃなァーだけど今日友達の島に行ったらモンスター(カマキリ)が居てビックリもぅ@年以上ゃってるけど初めて見たょぉ最初リヴ始めた頃ゎリヴの頭に包帯付ぃてるのがアイテムだと勘違ぃしててG.L.L.入ってる友達に『ぁのアイテムどぉゃったら買ぇんの?』とヵ聞ぃたりしたしね((笑 最初ゎ、ぁの包帯に憧れてたんだょぉ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めがねレッド
» みぎわさん (2006年05月09日)
アイコン画像めがねレッド
» Catch the Wave (2006年05月05日)
アイコン画像めがねレッド
» 留学 (2006年04月22日)
アイコン画像めがねレッド
» エイプリルフール (2006年04月02日)
アイコン画像めがねレッド
» エレキ〜♪ (2006年03月27日)
アイコン画像みかん
» 我等戦士”めがね戦隊’ (2006年03月25日)
アイコン画像めがねレッド
» ベーコンパン (2006年03月24日)
アイコン画像めがねレッド
» ベーコンパン (2006年03月24日)
アイコン画像めがねレッド
» クラス発表♪ (2006年03月24日)
アイコン画像めがねレッド
» ジャスコ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billy_s_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる