今日は私のこと… 

2005年12月14日(水) 0時00分
って、ここはとろん中心のBlogなのにって思われちゃうかもしれないけど、今日は特別ってことで…。

だって、今日は記念すべき初対面の日だったんです。
って言ってもすごく前から予定してたんではなくって月曜日に決めた予定だったの。
前々から会おうとは話してたんだけど、どっちも仕切るタイプじゃなかったからなかなか話は進まずって感じだったの。
で、今年中ならって予定を話してそのままサクサク決めて今日だったんです。

ウキウキとドキドキと不安で待ってる間はそれが頭の中でグルグル…。
でも、やメッセで話してたし画像交換もしてたからそんなに探さず会えたし、いっぱいお話出来ました。
とっても楽しかったんだ。

あ、でも、私が人見知りするのはあんまり分かって貰えなかったの。
まぁ、昔よりは随分良くなってるからかな。

いっぱい話出来て良かったけど、お店的には迷惑なお客さんだったかも…。
だって、ウロウロとかもせずにお昼ご飯の所に15時頃から20時まで居たし、その後お茶の所にはドリンクオンリーで2時間半居たんだもん。

うさぎ話も雑談も色んなお話もして、話は尽きないけど帰る時間で切り上げたの。
たぶん、時間に制限が無かったら永遠にお話中だった感じが…。
2人共基本的に夜型さんだからかな?
楽しい1日で良かった!!
また、近いうちに遊べたらいいなぁ。

1ヶ月振りの体重測定!! 

2005年11月23日(水) 15時00分

祝・1500g 突破!!

約2ヶ月ぶりの更新&約1ヶ月振りの体重測定をしました。
結果は・・・ 1543g でした。
もう大人な大きさです。ネザーちゃんよりは大きいし…。
太ってないし、元気いっぱい出しOKって感じです。(*^▽^*)

長い間お休みしていて、ご心配掛けてたらごめんなさい…。
Blogだけ見て下さっている方にはよく分からなかったかもしれないんですが、うちにはとろんと依桜と璃玖以外にもいっぱいのうさぎ達が居るんです。
その1番年上だった、mint marbleという子が突然体調を崩し入院し、手術もしたのですが亡くなってしまったんです…。
約7歳と2ヵ月半。 ロップちゃんにしたら、短くはなかったけど、まだまだ一緒に居ると思っていた私にはとてもあっけなく実感のないものでした。
今だに帰ってくるのではと思う位です。
そして、mintのお散歩の順番になると「あぁ・・・」っとなってしまいます。

他にもポットの調子が悪くなったり、依桜のことで悩んだりと色々あったけど、私もみんなも今は元気でやってます。
のんびりにはなると思うけど、前の分少しずつ振り返って書いていこうと思ってます!

昨日撮った写真だけど、ひさしぶりのとろんです。(>ω<*)




・・・・・ 

2005年09月18日(日) 0時00分
十五夜がmintを連れて行ってしまいました。
あっけない別れでは頭で理解はしているのですが、Paerlの時のような実感や喪失感があまり襲ってきません。
ケロッとして戻ってきてくれたらと思うのですが…。

こちらの書き込みやお返事、HPの日記やBBSのお返事遅くなってしまうかもしれませんがお許し下さい…。

お好み焼きが… 

2005年09月14日(水) 23時00分
これは、16日の朝方に書いています…。
読んで下さっている方、遅くなってしまってごめんなさい。(>_<)

タイトルにある通り、今日の不思議食はお好み焼きです。
って、私達の夜ご飯だったんだけど膝に乗って、お膳に身を乗り出して食べるんです。
ご飯の時間は、ある意味戦いって感じです…
そして、私達が頑張って阻止したとしても父が帰ってきて何か食べる時に甘えて貰いに行ってるとろんなのです。
下の写真もそれです。

夜11:00の測定では… 773g って感じでした。
段々、800gに近づいていっています


        Papaとネンネ中


        寝てるお顔アップ


        こんな感じも


        お好み焼きを食す

親子丼が… 

2005年09月13日(火) 23時00分
これは、16日の朝方に書いています…。
読んで下さっている方、遅くなってしまってごめんなさい。(>_<)

タイトルにある通り、今日の不思議食は親子丼です…。
って言っても、玉ねぎは阻止しましたが…。
とろんが何でこんなに執着するのか不思議になります。
依桜は人間食全く興味ナシって感じなのに…。(>_<)

夜11:00の体重測定では… 757g って感じでした。
日に10gは増えてるって感じですね〜



やっぱり… 

2005年09月13日(火) 0時00分
これは、16日の朝方に書いています…。
読んで下さっている方、遅くなってしまってごめんなさい。(>_<)

食は女の子だけど、私が見る限り男の子だろうなぁって思っていて100%近いなぁって思ってたのね。
で、今日はバイトに一緒に連れて行って見て貰ってきました。

初・病院です!
って診察はしてなし、Papaと一緒に行ったから全然怖がったりもなかったけど…。

で、結果ですが… やっぱり 「男の子」 です。
多分・きっと・絶対かな。

今日は、写真がなくってごめんなさい…。
私がバイトで疲れてて帰ってから取る気力がなかったんです。(;´Д`)

夜12時の体重測定では… 743g って感じでした。

Papa、怖い… 

2005年09月11日(日) 23時30分
これは、16日の朝方に書いています…。
読んで下さっている方、遅くなってしまってごめんなさい。(>_<)

依桜が今日の朝からとろんのことを追っかけるようになっちゃいました…。( ̄□ ̄;)!!
まだまだ仲良しさんでいて欲しいのにショックです
まぁ、ごくごくたま〜にだしまだ一緒には暮らしていけそうです。(〃д〃)

夜11:30の体重測定では… 720g って感じでした。
今日の普通じゃないお食事は白ご飯ぐらいだったかな??




遅くなっちゃった… 

2005年09月11日(日) 2時00分
これは、16日の朝方に書いています…。
読んで下さっている方、遅くなってしまってごめんなさい。(>_<)
そして、今回のは写真ナシだったりします…。(^-^;)

夜中2:00に行なった体重測定では… 710g って感じでした。
ちゃんと増えてていい感じです

そして、変なものを食べちゃうとろんだけどお腹はとっても強いみたいでお腹が緩くなることは全くないんです。(^◇^)
あ、10日の夕方夕方近くにも変なものを食べちゃったとろんです…。
食べたのは… おもち でした。
私と母が、ソファーで食べていたら横取りされちゃいました

やったね!! 

2005年09月09日(金) 23時30分
これは、16日の朝方に書いています…。
読んで下さっている方、遅くなってしまってごめんなさい。(>_<)

祝・700g突破です!!!

今日、とろんの体重が夜11:30の測定の時に 702g になっていました。
おめでとうですね〜


        今日もPapaとご飯

パスタが… 

2005年09月09日(金) 14時30分
これは、16日の朝方に書いています…。
読んで下さっている方、遅くなってしまってごめんなさい。(>_<)

そして、今日に2コ目の写真のみの書き込みです。


        Papaとご飯中の姿


        おかしなものを横取りしている姿




最新コメント
アイコン画像BlogPetの秋
» 今日は私のこと… (2007年08月04日)
アイコン画像
» ・・・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの秋
» 今日は私のこと… (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの秋
» 今日は私のこと… (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの秋
» 今日は私のこと… (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの秋
» 今日は私のこと… (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの秋
» 今日は私のこと… (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの秋
» 今日は私のこと… (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの秋
» 今日は私のこと… (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの秋
» 今日は私のこと… (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billy_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる