財布が 

March 13 [Tue], 2007, 15:40
駅に着く前に財布を忘れてたのに気付き
(/;°ロ°)/
人生最大のダッシュでリターン
(/;°ロ°)/
財布を握りしめ、再び駅へリターン
(/;°ロ°)/

…朝からなにやってるんだ俺は(  ̄ー ̄)

星空を見ながら 

March 11 [Sun], 2007, 15:35
良く行くトラックの練習は、井の頭公園のジブリ美術館の近くにあります

今日は星空も綺麗で、ストレッチをする時、
寝転びながらボーッと夜空を見上げていましたw

誰も居ない、フィールドに居るのは静かで素敵な場所です。

美術館の屋上には、「天空の城ラピュタ」に出ていたロボットが立っていて、
毎回その姿を見ながら走っていますね

入口にはデカイ,トトロがいますがw

最近、走りながら聞いている曲で好きなのは。
L'Arc-En-Cielの「Ready Steady Go」
夢中で駆け抜けていますね♪

おもしろフラッシュ集♪ 

February 01 [Thu], 2007, 1:01
YO~YO~
あいちゅいまちぇ〜ん

・・・やば。最近ボーッとすると頭に出てくる。。。

最近、寝不足が続いて頭の中がスッキリしない私です。
昨日など、仕事の最中ボーッとしたら、なぜか頭の中でパフィーが「渚のエトセトラ
歌っていて、無性にカニが食べたくなった私です。

そんで、仕事の最中。
携帯でDJラオウ見ていた部下がいたわけで。
久しぶりにおもしろフラッシュ集めてみようかなと考えたわけで。
集めたら面白いと思ったわけで。
・・・北の国からの純モードになっているな

DJラオウ
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj.htm

山手線
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2004/11/20_01/index3.html

中央線(国分寺)
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2004/11/20_01/index4.html

確かこの話、11月に西荻でRyu太と話したな〜

反響があれば、また、いろいろ出していきます。
(面白いのがあれば教えてね

昨日のライブ 

January 24 [Wed], 2007, 12:14
昨日ライブに行ってきました〜

久々に、良かったです
昨日のイメージで似顔絵を作ってみました

ギターの彼



ドラムの彼



個人的にはドラムの彼の出来が良いかと(笑)

世界一周 

January 21 [Sun], 2007, 8:50
昨日は、大久保の韓国料理店に行ってきました〜

ちなみに、場所はここ。

韓国料理ハレルヤ

プルコギ美味しかったです。
8人で行ったが、途中からマッコリを飲みだし、一人酔っ払って
大声で叫んでいた。。。お店のヒトすみません
ちなみに、暴れていたのは私の兄です。

昨日は、大久保に行く前に高校時代よく走っていた多摩川の土手をはしってきますた。
。。。。死にました、やっぱり10代の体力は半端じゃなくあったな。
私の高校で「世界一周」というコースがあって、大体8Kぐらいの距離なんですが、
そこを2周。
10代のときは1時間ちょっとで走り終えたのですが、昨日は2時間かかった。。。

結果はあとで載せますね〜

Tokyo マラソン 

January 19 [Fri], 2007, 19:37
お久しぶりです。

生きています。
少し死んでいましたが・・・筋肉痛で。

実は最近、走っていて(かけっこじゃないよ)
ジョギングですが、現在累計で79Kはしりますた・・・

なんでかって?

ええ。

エントリーしちゃったんですw
東京マラソンにーーーーーー
昨年の11月に抽選で当たりました。
11月は悩んでいたけど、12月からは真面目に走っています。

今日から一ヶ月、2月の18日大会本番まで、記録を残しておくので
これから応援してくださいね☆

スタートしてからゴールするまで、どうなることやら・・・

東京マラソン公式ホームページ

最近のお気に 

August 12 [Sat], 2006, 23:34
やっぱり、あのガキんちょは大人になっても
やりたい放題ですね・・・

リンク 「大人のクレヨンしんちゃん」

感想(^-^*)ヨロシク

靖国神社 

August 12 [Sat], 2006, 4:01
先週、九段下にある九段会館に行ってきました☆
目的は「ビアガーデン

屋上にあるんですが、隣の日本武道館が見えて緑も見えて
素敵でしたよ

その日は、東京、真夏日だったのでおもいっきり飲んでしまいました
(やっぱ、屋外のビールは最高だよ)
BBQもそうですが、屋外はビールに限ります

その帰り道、徒歩5分ほどにある靖国に行ってきました。
マスコミや政治の世界でなんやかんや言っていますが、
事実、あの戦争で無くなった人が祭られている場所。
やっぱり、酔いは覚めてしまいました。

あの時の戦争で平和と家族の為に亡くなった方々がいる場所。
今の私たちの、豊かさがあるのはあの戦争で、多くの尊い命が散ったため。

終戦記念日を前に、合掌

日本消滅・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 19:13
昔、NHKでやっていたやつですね 太古の隕石衝突を現代にあてはめて、映像化したもの。 まじ、こえ〜〜〜。

引退 

July 03 [Mon], 2006, 21:29
そうだね。 「次の大会もありますけど・・・」「・・・・・・・・・・・はい」 現役引退を発表。 すこし、サッカーから離れるのも大切かも。 全力でやってきたんだから少し休んだら?外からサッカーを見て感じて、そしてまたボールを蹴りたいと思ったらそこで、また走り出すかもね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<
http://yaplog.jp/billy22/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 財布が (2007年03月25日)
アイコン画像まりこ
» 星空を見ながら (2007年03月25日)
アイコン画像843
» おもしろフラッシュ集♪ (2007年02月12日)
アイコン画像あいこ
» 昨日のライブ (2007年01月29日)
アイコン画像管理人
» 昨日のライブ (2007年01月25日)
アイコン画像TATSUKI
» 昨日のライブ (2007年01月24日)
アイコン画像管理人
» 世界一周 (2007年01月22日)
アイコン画像あいこ
» 世界一周 (2007年01月21日)
アイコン画像れぃこ
» Tokyo マラソン (2007年01月21日)
アイコン画像管理人
» 世界一周 (2007年01月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:billy22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる